テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

アフィリエイト

200人ものキャバクラ嬢が一同に集まる、そこには、どんな夢があるのか?今、まさに、ベルファーレでキャバンパクが行われようとしていた。

東京代表が、一気に集うキャバンパク、いるいる、きゃばちゃん!!!!!!!

ご案内は、中村豪がお送りしまーす。

今回のインタビューは、まず、キャバちゃん達に、顔を隠してもらってインタビューしますぅ。そして、最後にお顔オープンということになっております。

では、まいりましょう!!!(データが間違ってたら、メンゴ)

みさきさん(22) LEE88 キャバ暦3年 月収80万円~100万円

千秋・常盤貴子 似。

背中がきれーーー!!!では?振り向きお~ぷん。 

おおお、千秋だぁーーー。


あんなさん(20) らふぃーね 月収100万円

お給料で、ブランドとかに使っちゃう!!

釈由美子・マライアキャリー 似。

母子家庭 兄があまり働かないので、働いてます。兄は、ホストやってまーす。一応、NO1です。

お客さんとは、敬語で、まず、はいります、仲良くなると、タメ語になります。

振り向きおーぷん!

おおお (釈+マライヤ)÷2 です。


黒崎あいさん(19) 六本木 クラブHEART 月収60万円~100万円

中島美嘉(なかしま みか) 似

きゃわいい!!!あくまで、カメラ目線


レイさん(23)   六本木 FEEL 月収60万円

山田優 似 

今日は、水着で着ましたぁ。モデル顔ーーー!!


タマさん(22)  六本木 LEE88 キャバ暦4年 月収90万円

コロッケがやる千秋なおみ 似 

似てないねぇ ただ、この娘賢い?


奈々さん(22)   六本木 CHACHA 月収70万円

若槻千夏・ゴマキ(昨日の言われた)

ギャルだね!!あ、ゴマキ似てるかも


ひなたさん(22)  六本木 CHACHA 月収70万円

北陽のあぶちゃん

どんなあぶちゃんでしょーーー。高級なあぶちゃんって感じでし。


まどか(22) 新宿クレージアワーズ  月収95万円

ちゃーむポイント、存在全て、今日は勝負下着だそうです。はかないのが勝負ノーパン

辻 希美? 似

ここで、CM行くなよ!!で、CM開けのお顔はいけーん

おおお、かわいいじゃん。カップは、わーるどかっぷ、だそーです。

href="http://sapuri777.fc2web.com/index.html

↑美容と健康のサプリ情報館のリポートでした。良かったら覗いてみてね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/98-51c9ce03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
