テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

アフィリエイト

お魚くわえたどら猫 追っかけて♪

はだしでかけてく 陽気なサザエさん♪

みんなが笑ってる お日さまも笑ってる♪

ルルルルルル 今日もいい天気♪


これ、サザエさんの主題歌、1番なんすけど。。。でね、気になるのが、陽気なサザエさん ってとこです。

あのね。サザエさん、はだしでかけ出したのは、ドラ猫追っかけてです。別に、陰気な人だって、はだしでかけて行くかもしれないじゃないですかぁ!!!

ε=ε=ε=(; ̄□ ̄A)  ε=ε=ε=(=^. .^=)ミャー

さらに、話は、追い討ちをかけるような方向で進行します。以下をよーく読んで欲しいんですが、

「みんなが笑ってる お日さまも笑ってる」

ええ、そうですよ。笑顔はいいですよ。でもね、その状況を詳細に再現すると。。。

クスクス( ^^)( ^) (; ̄□ ̄)<---噂のS (^ )(^^ )クスクス

そんなんでいいんですかい?!!

さて、昔からサザエさん症候群ってあるですが、今週に限っては、その症状が出ない人も多いかもしれませんね。ゆっくりお休み下さい。

href="http://sapuri777.fc2web.com/index.html

↑美容と健康のサプリ情報館のリポートでした。良かったら覗いてみてね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/96-2761fa83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
