テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

アフィリエイト

(PART Ⅰから読むとお得です。)

起きろ!仮眠は、終りだぁーーー起きろ!浜口・有野!!

( ^-)<≡≡(((( ☆ドゴーン!☆)´0`)ノ ハウー

スイミン タリテマセン !!^(#゚∀゚)^o―∈

<3日目、AM9:00>

そのまま、浜口ダイブ!でかい波ーーー。戻されるーーー。しかーし、ひるまず、沖へ向かう!!

┗( ̄○ ̄)┛まp( ̄- ̄)q っ┗( ̄○ ̄)┛さ p( ̄◇ ̄)q る

さて、岩の↓をのぞく浜口。これまで、見たことのない光景だ!!!

衝撃の1000%サメだーーー、しかも1匹じゃなーい。

(▼へ▼メ)))))))彡(サメ) (サメ)≫(((((((▼へ▼メ) (▼へ▼メ)))))))彡(サメ)

海底へ向かう浜口、こわくないのかーーー。浜口ぃーーーーー。刺したぁ!!

おりゃっ( ̄ー ̄)ノ――――――――∈(▼へ▼メ)))))))彡(サメ)

モリがーーーーー。もってかれたーーー。

∈(▼へ▼メ)))))))彡(サメ)~~~~~∑(; ̄□ ̄A アセアセ ハマグチ

叫ぶ浜口!

(」°ロ°)」モリ カエセーーー!

浜口!不測の事態にどーするのかーーー。


その頃、有野は、つりに向かっていた。どこまで行っても、のどかな有野。

浜口くんに勝つぐらいの魚、釣り上げようかな♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

魚、この海初めてきたのに、魚、おんのかなーーー。

(⌒▽⌒)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\⊥ポチャン!

ここで、海底カメラに、ズームイン!

魚が食いまくり。。。悠長な有野くん。

(有野)うきひいてるなーーー。どないしたらええんやろ。

(⌒▽⌒)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\⊥ヒイテルヨ!

(有野)やられた。いっぺんにやられたな。

ニゲラレタ…(⌒▽⌒)ノ\____((¶)

有野の下は、おさかなバラダイス。ただ、えさを食べさせるだけの人になっている。

\□ エサ >゜))))彡 アリノ オマエ アマイナ!! ~~~

ここでまたもや海底カメラにズームイン!

うつぼだーーーー。って、さおとられてしまった。。。

~~~~~~~~~≫((((((((((((((((((((((((▼<オイラ ウツボ

気を取り直して。さおを奪回した有野君!

やったー、一匹ひっかかったーーー体長20cmのベラ。

コレデ、ハマグチクンニ、カテル!!!(⌒▽⌒)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄>゜))))彡

さてーーー、ピンチの浜口の方は、どうなったぁ!!!

http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑良かったら覗いてみてね。美容と健康のサプリ情報館のリポートでした。

ここで、PART Ⅷ に続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/90-d962714d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
