テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

アフィリエイト
今日、朝起きたら、白い息が出ました。いよいよ秋も終りですねーー。
近所のかきの木も実がいっぱいなってますね。
先日、そんなかきの実をめじろが食べているのを見ました。
あっちこっち食いちらかしてました。
いよいよ、冬が迫ってきましたね。

ところで、冬と言えば、インフルエンザですが、
今年は、トリインフルエンザが流行るそうで、ワクチンが足りないなーんて話もあります。
ちょっと、恐怖ですよね。アメリカ辺りでは、8000万人分用意したとか、日本では、
まだ、たいして用意ができていないようです。
大丈夫なのかな?とりあえず、ビタミンCでも飲んで、トリインフルエンザの菌に抵抗力をつけて
おくしかなさそうです。
コメント
この記事へのコメント
>この調子で頑張らねば・・・なんて思ってます♪

はい。ぼちぼち。まったり、ゆっくり、って気持ちがいいですよね。体調はあせってやっても、がつがつベスト状態ってことが、あまりないですから。

健康です。って言ってる人も、本当に全てが快調ってことはないものですから。、
2005/11/16(水) 00:08 | URL | カップ麺3号 #TZpNm4HA[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
昨日は暖かいコメント有難うゴザイマシタ(*'-')o(*,",)oぺこり
☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激です。

テレビ見ました・・・
トリインフルエンザ・・・
死者が数万人出るとか云々・・・
怖いですねぇ・・・
インフルエンザ自体一度もかかった事がないので
この調子で頑張らねば・・・
なんて思ってます♪
2005/11/14(月) 22:20 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/9-f77b9fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
