テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2016/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/02

2016/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/02

2016/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/02

2016/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/02

2016/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/02

アフィリエイト
(PART Ⅰから読むとお得です。)

さーーー!夜の漁だぁ浜口ぃーーー!

(o ̄∇ ̄)oウラ!!━━━━━━∈

海底付近にいた、はりせんぼん、そして、もう一匹、げっとぉ!さらにもぐる浜口。

(; ・_・)―――――――――C<゜)))彡

その時、あやしげな生物、さらに、はーけん。その生物は、海底を這いながら進行中!!しましまが、海底をはう。狙った!!一気に、げっとー。これは、しまうしのしたという高級魚である。

次に見つけたのは、なんと、あなごだぁーーーーー。なかなか捕まらない。しかーし。顔だけ出して海底の穴に入ったぁ。浜口に捕まえられて欲しいと言わんばかりだぁ!そこをすかさず、

ウリャ(;-_-)ノ グサグサウリャ━━━━━━∈<゜穴子)))彡

あなご、げっとぉ!!!

そろそろ、帰路につこう。おおお、またもや魚はーけん。そこをつこうとする浜口!

(浜口)いてーーー。(>_<)

突然どーしたのかーーー。浜口、ぐったりだぁ!浜口の頭に、ガンガゼがクラッシュだぁ!!針が折れやすく、浜口の頭に、刺さったままかもしれない。

(>_<)<-------*ウニ

急いで、陸に上がる浜口。

(浜口) たすけてーーー。ありのーーー。o(T◇T)尸~~SOS!!

(有野)1本ささってるわ。とったる!

浜口の頭に刺さったトゲも抜けてさぁ料理だぁ。今日の夕食は、食材たっぷりあるぞぅ!!!

では、男の無人島節約0円料理開始。。。

(浜口)タイばっかや。(浜口、歌い出す。)

_(‘O‘) p♪♪ コーレモ タイ アレモ タイ ソシテ タイ♪

ここで、有野、マル秘食材!を投入(有野は、探検が怖くなりひそかにフキをとってきたのである。)

(浜口)有野ぉ~~、ば~ちゃんみたいやな~~♪

(⌒○⌒)<アリノ バーチャーン!!

ふき入り、あら煮汁完成!!これで、まず、一品

さーて今夜のメインでっしゅ、あなーごの登場だぁ!

最初に、小麦粉・ドライイースト、こねてキジを作る。浜口そのキジを投げる!そして、発酵!!

ハマグチ(<・o・)< カメハメ ハーッ ・・・∞キジ・・・> >(・o・>)アリノ キャッチ!

で、あなごの方は、ありのがさばく、さばいて、くるくるまとめる。酒・醤油・砂糖といっしに、煮詰める。

さっきのきじに、その煮詰めた穴子をセイロに入れて15分蒸す。できたぁ!!そして夜があける。(徹夜で料理してしまったのだ。)

(((((( ゜゜)+(饅頭)=穴子饅頭(でかい、あなごまんだ)

ハマグチ(; ・_・) (穴子饅頭) (・_・; )アリノ リョウガワ カラ イッキニクウゾ!

(有野)どやった?(浜口)まだ、(アナゴニ)とどいてへん!うまーい!!届いた!

さらに、頭に食らいつく、浜口

(浜口)いてーーーー。(>_<)

(浜口)さぁ、飯もくった。朝だ!漁に、行くぞーーー。

(o ̄∇ ̄)oウラ ウラ ウラ!!

というところに海水が。。。

(浜口)欠陥住宅や!!!

ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ! コウゾウケイサン アネハ カ?

さて、残り1日、海賊伝説を2人は解き明かすことができるのか。。。

でも、寝てないので、

仮眠(__)。。ooOZZZZ

PART Ⅶに続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/86-6bac4829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
