テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

アフィリエイト
すでにPM11:00(PART Ⅰから読むとお得です。)

浜口、上陸ぅ~~~。アオブダイもいっしょに、上陸ぅ!!

あおぶだい君、君もいっしょだ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

(有野)波きたーーー。でもな計算された高さやからな。

(浜口)お前、天才やなーーー

σ(^^) わ・た・し天才

さて、何を作るのかーーー

(浜口・有野)男の無人島料理をはじめたいと思います。3・2・1・まっさるまっさる!!!

┗( ̄○ ̄)┛まp( ̄- ̄)q っ┗( ̄○ ̄)┛さ p( ̄◇ ̄)q る

( ̄。 ̄)σ解説しよう(「まっさる」とは、浜口が、気合入れの時に行うスペシャル技のことである。)

まず、うろこを手でとる。そして、辺りに、うろこを撒き散らす。

( ̄ω ̄=)ノ” ⌒ウロコ ポイ

海水でおなかをあらう。

<゜)))彡  ----->  <゜洗(海水)彡

とっーーー、その時ーーー。キッチン近くに、波がぁ!ちょっと、やばいが、ぎりぎりセーフ!

(〃 ̄ー ̄〃)ホッ!

浜口がーーーひと切れとってみるーーー。1人前0円也、そして、塩で焼くーーー。

頭も焼く。そして鍋に入れ煮込む。味噌汁だーーーー。

<゜)))彡 ---> \鍋/

あおぶだい、あら煮汁と塩やきーーーー。のでき・あが・りぃーーー!!

(浜口)無人島にあったなーーー幸せがーーー。

頭にかぶりついた浜口!食うなり、雄たけびぃーーー。

《゚Д゚》ゴラァァァーゲン 美肌やでーー!

(浜口・有野)

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)無人島の神様。

<2日目、AM2:30>

就寝 (__)。。ooOZZZZ

PART  に続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/83-b72d7a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
