テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

アフィリエイト
PARTⅠの最後の大捕り物の話は、少し後に。引っ張りますでぇ!!だって、取り損なったんだもん。(PART Ⅰから順番に読むといいですよん。)

しかーし、リベンジの話が、ありますよん。

さて、浜口が、漁に出ていた頃、家の建設を託された有野は?

(有野)岩をどかそうとしても、無理や!!!すべるぅ。。。!

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ひ弱な有野、足運びからして怪しい。

コケッ! ミ(ノ--)ノ =3

島にむなしく、有野の声。。。。。。。。

(有野)(T△T)オカーン タスケテー

材料集めで4時間経過。怪しげな場所はっけん。。。海水が溜まった細長い洞窟。。。有野の大冒険が始まったぁ!!

^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドレドレ?

鍾乳洞だぁ!!!!(海乳洞と呼ばれる珍しいもの。貝でできている鍾乳洞のよなもの。)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ TTTTTT(鍾乳洞?)

さらに、びびりながら歩く有野。。。

(((( ゜Д゜)))ガクガクブルブル

(有野)横穴はーけん!!不自然な作りだ。(人住んでたんちゃうか?。。。)

(。_。).。o0O(ダレカ、イテハリマスカ?)


一方、大物を取り損なった浜口も新たな洞窟はーけん!

(浜口)かなり恐ろしい。。。よし行ってみるか!

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

1人分のせまさしかないところを、泳ぎながら進む浜口・・・

(浜口)すごーい。

~~~~~~~~~~~~~~((( ≡ ̄ε ̄=)q イクデーーー

浜口!一体どこまで、行くのか、その先にには?なおも泳ぎ続ける浜口。

(浜口)ああ!しんどーー

すでに、30分。100mは、来ている。↑を見ると、竪穴はーけん。↑には、かすかに光がぁ~~~~~~~~!

↓光→→→→→w( ̄o ̄)w オオー!

よじ登り始める浜口だが?

ε=ε= (┌  ̄_)┘/崖↑

(浜口)うわぁ!だめだぁ!のぼれねーーー!

http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑良かったら覗いてみてね。美容と健康のサプリ情報館のリポートでした。

PARTⅢへ続く!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/81-24e14385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
