テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

アフィリエイト

(船を)付けろ!!ここや===、浜口、調味料と小麦粉を持って、派手に上陸ぅ! 有野ぉ~~、落ちましたぁ。。。

\船/⌒ヽ >┼○ アリノ  <---転落の図

浜口には、一つの思いがあった・・・この島には、近くの船を襲っていた海賊がいたという。そして、この島は、3本足で立っているという伝説もある。

ヨッシャー、その伝説を確かめてみたーーーぃ!( ̄ー+ ̄)キラーリ

まずは、寝床の確保だぁ!探検やーーー!すると、目の前に洞窟が・・・

(浜口)ミステリアスやな~~~有野ぉ、洞窟やぁ!(浜口は、勝手に、どんどん入って行く。)

(浜口・有野)すげぇーーー(そう、そこには、大海原が・・・!向こう側へ抜けていたのである。)

w( ̄△ ̄;)wおおっ!海や!

(浜口)ココ家にしよ!

(しかし、ここは、満潮になると水かさが増してくる。。。)

(有野)ココ無理や。ゲストでもよぶん?

アリノ( ̄¬ ̄)。o0○(水位♂~~~~~(゚゚;)~~(゚゚;)~~(゚゚;)~~~~~)

(浜口)おねがいだぁ、作ってくれ!!!

(m。_。)m オネガイダー アリノ

(浜口)俺は食料、お前は、家!3・2・1まっさるまっさる!!

┗( ̄○ ̄)┛まp( ̄- ̄)q っ┗( ̄○ ̄)┛さ p( ̄◇ ̄)q る

( ̄。 ̄)σ解説しよう(「まっさる」とは、浜口が、気合入れの時に行うスペシャル技のことである。)

(浜口)無人島でしょーーー。ふぉふぉふぉふぉーーー。

(浜口、意味不明の言葉を叫び、いざ、出漁!本拠地より100mm離れたところで、漁にかかる。)

海底付近に食料はっけん!!!見事げっとなるきゃ!!!

(((._. )( 。_。)(._. )( 。_。))) --------> <゜)))彡 サカナ ハーケン

オゥーーー、失敗。とれたのはうろこだけ。。。しかし、そこは、あうぇいに乗りこんだ海の男!!!

ハコフグ!!べら!!続けて2匹げっとぉ。( ̄▽ ̄)V マ、ヨユウダネ!

そして、遭遇だぁ!でかーい!真っ青な魚!アオブダイだぁ!げっとできるのきゃ?

http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑良かったら覗いてみてね。美容と健康のサプリ情報館のリポートでした。

PARTⅡに続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/80-25cec440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
