テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

アフィリエイト

駅には、お馴染みのロッカー。街角にも、もちろんある。そこには、それぞれの人生が・・・なーんてね。今回は、硬派なお話。

でね。あの手のロッカーってね。
5日1000円以上で、回収の対象となる。--->業者が倉庫へ保管

∥ロッカー∥⊃―――――――⊂( 。-_-。)モシモシ ハイッテマス?

つまり、レポートされていた業者だと、5日以上経過すると、業者が、勝手に開けて、回収しちゃうってこと。もちろん、業者の倉庫で、200円/1日で、30日間は預かってくれるけど、その後は処分ということになるらしい。

30日ケイカ ( ̄  ̄ )ノ” ⌒*ポイ

で、そんな回収されちゃったロッカーの中身や保管されていた物の持ち主さんの特集をやってました。

最初に、回収されたロッカーの中身。

お金?千円札。消費者金融のカード栄養ドリンク。携帯電話、え?またまた、お金?3万円
現金は、いれちゃいけないことになっているらしいよ。(現金の場合は、担当者が連絡--->警察へ)

(ノ゚ο゚)ノ金 オオオオォォォォォォ- ( ^_^)

お金ありました。ロ---------ロ∠(^_^ )℡警察


次は、ロッカーの中身を取りにきた人々。

一番目:カギ4つの女性も、いそがしくてなかなかこられなかったそうな。30代女性

C=C=C=C=C=C=\(・_・)/30ニチダケッテ アワテテキマシタ

二番目:家賃が払えず、借家?アパートを追い出され、サウナで生活してる40代男性。コインロッカーに着替えを保管してる。ホームレスはいやだ。お金ためなきゃ。ガンバレ!!!

(\__\;)オカネ タメナキャ・・・

三番目:チョコセット?おまけつき。今、流行の食玩の保管庫になってたらしい。まだ、取りに来てない。

ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ! チョコハ クエヨナ!!

月ぎめのロッカーっていうのもあるそうな。

31歳男性。本だな代わりにロッカーを使用中だって。司法書士をめざし勉強中。浪人:3年目、自分で将来事務所を構えたいということ。ガンバレ!!!

ベンキョー中φ(・_・”)。o0○(事務所)(将来)(司法書士)

中身、遺影?仏具一式。。。。な~んていう。とんでもないものもある。さすがに、会社でも捨てられない。携帯電話関係の契約書があったので、調査開始。しかし、半年前に引越したそうな。近くの寺でコインロッカー業者が供養だってさ。

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

ロッカーへの忘れ物の持ち主は、今日も来る。約8割が衣類で、後は生活用品・手紙類・COや携帯だそうな。

http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑良かったら覗いてみてね。美容と健康のサプリ情報館のリポートでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/79-332ca712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
◆ロッカー 4人用 サイズ:W900×D515×H1790mm 付属部品:ハンガーパイプ、網だな(D320mm)、鏡、       ネクタイ掛、傘立、滴受。○プライバシーを頑丈に守るロッカーです。大変申し訳ございませんが、こちらの商品はメーカーからの出荷または、お取り寄せ商品な
2007/08/11(土) 18:03:12 | ロッカーが最高によかった
◇サイズ:W600×D400×H1790mm◇付属品:ハンガーパイプ、棚板1、タオルかけ3、 バケツトレー1、保護カバー1、フック◇しっかり掃除用具をしまえて便利です。大変申し訳ございませんが、こちらの商品はメーカーからの出荷または、お取り寄せ商品なのでお届けまで4日~1週
2007/08/11(土) 14:10:01 | ロッカーが最高によかった
◆ロッカー 1人用(小) サイズ:W317×D515×H1790mm 1連2号 付属部品:ハンガーパイプ、網だな(D320mm)、鏡、       ネクタイ掛、傘立、滴受Sカン3。○プライバシーを頑丈に守るロッカーです。・[告知]2007/07/21S S | EXに向けて。・6月19日・火曜、ルミネ~
2007/07/21(土) 14:15:24 | ロッカーが最高によかった
