テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

アフィリエイト
雪のせいで、新潟や関西地方の広い範囲で停電だったらしいけど。。。

大雪で停電が、あっちこっちであったらしいよね。もちろん、地下鉄や新幹線なんかも止まったらしい。135万世帯だってさ。TVでやってたよ。

でね。ここだけの話なんだけどさ!!!

いきなり、真っ暗!

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


なーーんて、最近、めったにないけど、子供頃、停電って、ちょっと、

♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく


ろうそくで、宿題やってみたくなったり、

_φ(・・。)ゞ794 ウグイス 平安京


缶詰とか食いたくなったり、

(*'ー'*)_■ ホテイノヤキトリ


懐中電灯持って、家の中を探検気分で歩き回ったり。

ガッツダゼ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ タイチョウ


急に、おしっこしたくなったり。

( ´△`)♂⌒ヽファー


そんなことあった人は、コメント求む!!

さっきまで、「よゐこ」の無人島生活見ちゃってて、あんまり、レビュー書いてないけど。これ出しておくよ。

http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑良かったら覗いてみてね。美容と健康のサプリ情報館のリポートでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/77-023a9233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
