テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

アフィリエイト


黒ひげ危機一発ってゲーム知ってるよね。プラスティックのナイフ差し込んで、誰が、地雷というか当たりを引くか?みたいなゲーム。詳しくは、ココね。

で、新発売になったのが、レイザーラモンHGさんをモデルにした「爆笑問題のバク天! 黒ひゲイ危機一発」っていうらしいんだけど、これねTVで前やってたけど、確か、差し込むと、「フゥーーー」とか音が出るやつね。

(´ー`)y-~~フゥーーーってちょっと、違う?

で、それが、「同性愛者に対する差別である」などととして、同性愛の教職員らでつくる「セクシュアルマイノリティ教職員ネットワーク」発売元のトミーと企画のTBSに対し、販売中止を求める抗議文を送った。らしいのね。

同性愛者がつくる教職員組合があるんだ!!!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ということは、モー娘系教職員組合とか、イケメン系教職員組合とか、悪役系教職員組合とか、脱毛系教職員組合とか、水虫系教職員組合とかもある?いやあるかもしれない。

あの、なかったら、モー娘系とかレースクィーン系教職員組合、作って欲しいんですけど・・・

(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑良かったら覗いてみてね。美容と健康のサプリ情報館のリポートでした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/76-bbab78c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
1 名前:(0´~`)φ ★[] 投稿日:2005/12/22(木) 09:41:19 0 ロングセラーを続ける玩具「黒ひげ危機一発ゲーム」のキャラクターに「ハードゲイキャラ」で人気急上昇中のタレント、レイザーラモンHGさんを採用した「爆笑問題のバク天! 黒ひゲイ危機一発」の発売を.
2005/12/22(木) 21:12:39 | 痛いニュース(ノ∀`)
ロングセラーを続ける玩具「黒ひげ危機一発ゲーム」のキャラクターに 「ハードゲイキャラ」で人気急上昇中のタレント、レイザーラモンHGさんを採用した 「爆笑問題のバク天! 黒ひゲイ危機一発」の発売を中止するよう、 同性愛や性同一性障害の教職員たちがつくる団体...
2005/12/22(木) 16:35:43 | (・ω・)
