テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

アフィリエイト

<今日の突っ込みと疑問文>

遠距離結婚???のっけから青木さん(別所哲也)とハルカのお母さん(真矢みき)が東京へ行く行かないで、超大型クラッシュしてました。でもね、火の粉は残しているものの、簡単に?収まっちゃうのねん。

中途半端は、いけません!!!


あやさんも「湯布院」でがんばってます、・・・ハルカさんの友達で、旅館に勤めている、ブルマーレンタルの親友さんに、モーニングコーヒーだか、紅茶だかに入れる牛乳頼んでました。

ハルカさん!

友達から、パンツも、レンタルしたんですか?



あや(MEGUMI)さんの「入浴シーンIN湯布院」の映像、入ってます。どこまで行っても、

おっさん風ですから~~~!


ところで、おかみ(木村よしの)の仕事って、これから、アメリカ牛てんこ盛になる吉野家風に言うと、始発電車の頃に、特盛、つゆだく、ついらく、おしんこ、味噌汁つきの注文しちゃうのと同じくらい重たい労働なんですねぇ!

それから吉野家さん。ネコ舌のおいらには、

ごはん、熱すぎです。

並牛、プチさまし っていうの作って下さい。


<今日のお得な情報>

よもぎもち、うまそーーーです。いつも思いますが、映像が、あと、1秒長いとHAPPYになれます。

ただ今、疑問文に答えられる人、募集中です。ふるって、ご参加下さい。

人気blogランキングへ

http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑良かったら覗いてみてね。美容と健康のサプリ情報館のリポートでした。
コメント
この記事へのコメント
トプログ


2006年1月10日(火)
新しいブログランキング「トプログ」がスタートします!

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキング1〜20位のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


2005/12/21(水) 12:13 | URL | トプログ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/70-de93a472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
