テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

アフィリエイト
さっき、熟年離婚を見てしまいました。およよ。見るつもりじゃなかったんだけどね。で、見たら意外に面白かった。。。
ただね。不満もあるにゃーーー。渡哲也。かっこ良すぎじゃん。もっと、物分りの悪い。そー、泉谷しげるバージョンのめちゃくちゃなやつ希望してたんだけどなーーー。

おっさん、暴れろ!って見てたんだけど、残念。。。やっぱり、西部警察じゃないけど、かっこ良くないといけないみたいでした。あれれ?西部警察ってハードボイルドだったよね。ホームドラマ&ハードボイルドが見たかった今日この頃ですた。

ところで、ドラマ「高校教師」の桜井幸子が、子持ち役だったな。。。ところで、その高校教師では、観月ありさ「ナースのお仕事・鬼嫁日記」の代役だったそうだよ。
コメント
この記事へのコメント
はいはい。今日です。さっきやってました。
熟年離婚。。。

ところで、西村雅彦は、はまり役です。
西村雅彦は、どーも、古畑任三朗シリーズのイメージが抜けません。

タマネギだめなんですね。了解しました。。。って、うちには、わんこは、いないんです。以前いましたけど。
2005/11/10(木) 22:48 | URL | カップ麺3号 #TZpNm4HA[ 編集]
o[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
コメントありがとうございます!!
質問お答えですが、
ワンコはたまねぎやねぎは与えてはダメダメです…
あとは刺激物(からいものなど)もダメダメです~
熟年離婚、あたしも何度か見ました・・・
パートナーがいないときだけですけど。。。
いるとテレビチャンネルの決定権あたしにはないので・・・
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
何となく見てたのですが、意外と面白くて・・
あれって何曜日だったのでしょう・・・??
2005/11/10(木) 22:35 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/7-18e206f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
