テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

アフィリエイト


<見逃しちゃった人のために>

あらすじは、ココ見てネ!

<そして、おいらは、思った。>

(鬼嫁)「サンタさん、バックとぉーー、それとーーー」

(ゴリ)「貧乏なので、もう少しお考えいただけますか?」

素晴らしい。なんて、ビューティフルな受け応えなんだ。のっけから、感心!感心!

聞かない!買わない!与えない!

これが、イッツ、グッード!


一方、鬼嫁の口からは?

「クリスマスイブは、課長と言えども、家のパーティーが最優先。」

とか

「ママ~~~、エントツのないおうちは??」と娘の発言にもひるまず、「サンタさん、エントツない家は、換気扇から。。。」

と相変わらず、強気の鬼嫁(観月ありさ)さんです。でもね、換気扇って、羽が回ってるんだから、

サンタさんバラバラだね・・・

さて、他の家庭に目を移してみますと、達也(東幹久)などは、「奥さん(井上和香)追い出したぁ」発言も出ていましたが、その発言には、しかしさーーー。おくしゃんに強い態度で出るなんて。。。そんな生存権をかけちゃうような行動ってとっていいんですかい?これ、一般常識でやんすよ。などと、テレビの向こうから、心の中で、達也(東幹久)に、アドバイスもしちゃってるおいらもいたりなんかいました。

で、それで終わりかい?そうじゃないですよん。今日のメインは、ゴリさんの不倫なんですから。

「イブのお店予約しました。さ・と・み」、なーんて、携帯はいっちゃうんです。・・・さーて、ゴリさんの(不倫)オアシス○秘クリスマスデートのミッションが発動されたわけです。ただ、ゴリさん。鬼嫁の報復がちらつき、若干躊躇していたところへ達也(東幹久)の

「それも人生です。」

という発言が、ドカンと炸裂!・・・超、含蓄のあるお言葉が、ゴリさんをプッシュしちゃったようです。

そして、とどめを刺すような「だって、もう決心したんです。byさとみ」なーんてテレホン!・・・ゴリさんはどうするのか、高鳴る鼓動!胸打つ脈動!っておれが、ハイになってどーすんだよ。

まー結末は、再放送、見てネ!(DVDもあるらしい。)

それにしても、鬼嫁の寝姿カーラー、すごすぎだと思わないスか?

人気blogランキングへ

http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑良かったら覗いてみてね。美容と健康のサプリ情報館のリポートでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/69-ec72a91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ発の連続ドラマ『鬼嫁日記』(2005年10月11日から12月20日まで毎週火曜日22時より関西テレビ系列にて放映)が終了しました。さて、その視聴率は?第1回:16.7パーセント第2回:16.6パーセント第3回:15.6パーセント第4回:12.9パー
2005/12/25(日) 09:54:37 | 萌えきすとらBLOG
まどか:サンタさんってエントツ無いのにどっから入ってくるのぉ?早苗:きっと換気扇から入ってくるんだよ! …。そんなサンタさん、何かにゅるんって入ってきそう
2005/12/21(水) 17:48:29 | 熊田カヲルのひまつぶし
今日鬼嫁日記が最終回でした(^^)今までドタバタコメディで笑わせてもらっていたので終わってしまうとなると残念です…ちなみに鬼嫁関係を続けるには「文句言わせずに従わせる」のが極意だそうです(笑)今回職場の女の子からイブの夜空いていないか聞....
2005/12/21(水) 09:37:41 | 頑張れ!食生活~こんな食生活でも元気です(^^)~
「似ているかもしれないAV女優」シリーズ第一弾。どんなバラエティ番組に出ていても、みずからはフェロモンを出してしまうという井上和香ちゃんのソックリAV女優を探してみよう。「井ノ上和香子」ってのはavmonkey.comにも登録されている。まあ、確かに似ているが・・・もっ
2005/12/21(水) 09:33:09 | 日刊 井上和香に似ているかもしれないAV女優
「鬼嫁日記」が最終回を迎えました。関連するブログ記事を集めてみましたので読み比べてみてください。
2005/12/21(水) 07:50:00 | 今日の芸能ネタ
足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^
2005/12/21(水) 02:57:57 | 綾香の親には見せれない赤裸々日記w
