テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

アフィリエイト


さて、ここまでの経過をちょっち説明しよう! 実況は、俺様。解説は、ズバリ言う細○・文化人ミスター、そして、芸○界の重鎮、アッコさんだぁ!

まずは、安藤が飛び出した。最初から猛ダッシュで、快走しております。二番手に!二番手は、中野だぁ。

どーでしょー。細○さん!

細○:「スバリ言っていい?まだまだだね。あのコは、男だよ。」

あの女ですけど、予言ですか?

細○:「いいの!男だよ。」

さて、ここで、ダークホースの浅田が、猛ダッシュしてきましたぁ!

「すごい、猛追ですねーーー。ミスター、あの力強さはどこから来るんでしょうねーーー」

ミスター:「まーそのー、一つのパワーですね。」

おっと、オリンピック五輪コールが会場から沸きあがった!!!メール400通攻撃も側面支援の模様です。浅田さらに、パワーアップ。何か会場からどよめきが起こっています。ああ!ここで、安藤にアクシデントの模様です。カメラを持った男が邪魔に入っております。安藤、いきなり、パワーダウンです。どうなっているんでしょう。アッコさん。

アッコ:「ハリフレハレホーーー、ぱぱらっちやねー、あたしも、昔、空手でやっつけたよ」

アッコさん、それ、空き巣でしょ?

アッコ:「そうともいうな」

あああ、ここで、パパラッチ攻撃によって、安藤、3回転ジャンプでもちつきぃ!これは、予想外の展開になってきましたぁ。ここで、浅田が、さらに、大きくリード!しかし、浅田の前に「レゴのおもちゃが、投げ込まれましたぁ!

浅田「あ・た・し、レゴで満足!」

とうわけで、さて、【女子】五輪代表選考ポイント予選、途中経過は、こうなってます。

(第一のコース)安藤美姫さん  1865点

(第二のコース)中野友加里さん 1643点

(第三のコース)恩田美栄さん  1564点

(第四のコース)荒川静香さん  1560点

(第五のコース)村主章枝さん  1550点

(第六のコース) 浅田真央さん  1901点

浅田さんは、実力があるのに出られません。欧米では、ルールなんて都合悪いとすぐ変えちゃいます。

昔、水泳の田口の潜水泳法は、ルール改正され、日本水泳人は、当時、潜水泳法選手が多く、大打撃を受けました。

昔、背泳ぎの鈴木大地が、バサロ泳法で優勝すると、バサロに制限が加えられました。

昔、ノルディックの荻原が優勝すると、ジャンプの得点割合が減らされました。

これでは、税務署とビールメーカーのイタチゴッコのようです。

ルールは、自分が都合悪くなると変更してきたのが世界の伝統です。


日本人は、何故、

ルールを変更しようとしないのですか?


最後にこの物語は、事実ではなくフィクションです。BY 俺様

人気blogランキングへ

http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑良かったら覗いてみてね。美容と健康のサプリ情報館のリポートでした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/67-fb2c48a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
