テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

アフィリエイト


この人のこと、覚えてる人もいると思いますが、ちょと、復讐、いや復習ね。

事件は2003年12月から04年12月にかけ、

<1>少女(当時17歳)を青森県五所川原市内などのホテルに3日間監禁

<2>少女(同18歳)を東京都内のマンションなどに約3か月間監禁

<3>女性(同22歳)を都内のマンションに約4か月間監禁し、腰の骨を折る3か月のけがなどを負わせた

<4>女性(同23歳)を都内のマンションに10日間監禁し、<1><2><3>の3人にはPTSDを負わせた。

事件は、まー、ネットで、女の子を騙して、犯罪にまで至ったらしいんですが。。。

でね。何か裕福な家に生まれて、イケメンだったらしいんだよね。学校へは、ベンツで、母親が送り迎えしてたらしいし、以前にも、犯罪犯してるらしいんだけど、親に1200万円?の示談金支払ってもらったって話もあるらしい。そんなこんなで、揶揄されたニックネームが、「王子」ってわけ。

あ、イケメンだからって、たまたま、このブログに出会っちゃったそこのおくちゃま!ここで、グット身を乗り出してきちゃだめだよ。

ここ、狭いんだってば。

で?この監禁大魔王、いや監禁王子様なんだけど、何か、テレビで言ってたけど、裁判所で、みょーな動きを、してたそうな。

そこで、勝手に、さいげ~ん!

(拘置所内でのとある王子の光景)

「ステップ&ターン!」「ステップ&ターン!」

華麗なステップで、観客いや傍聴人は、俺様の前にひれ伏すだろう!

今日は俺様のステージ(裁判)の日だ。衣装は、当然、上下、白づくし。裁判官も検察も、みーんな黒づくめだ。悪いけど、今回も、あいつらにぶっちぎりだな。

(そして、華麗なる王子ショー(裁判)のその時)

ちょっと動悸がムネムネーーー!さすがの俺様も、ちょっと、ナイーブになる。「照明(証明)OK!弁護士さんOK?ワーン、トゥー、スリー」

被告人前へ

じゃ、行くぜ。ステーップ、軽やかに!優雅に!華麗に!。。。そして、エーンド、ターン。

きまった!

(傍聴人一同:目が点。)

おおお、皆、俺様に釘付けだぁ。明日の一面は、俺様のこの華麗なるステップの映像で埋め尽くされる。

フッ、人気ものはつらいな。ベイビー!

<このお話は、もち、フィクションなので、信じないで下さいね。>

ちなみに、俺様こと監禁王子は、ハーレムをつくりたくて、監禁した?そう、です。

人気blogランキングへ

http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑良かったら覗いてみてね。美容と健康のサプリ情報館のリポートでした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/64-82f1e6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
自称「皇子」陶酔20分間 スター気どりで全面否認 女性4人監禁事件 東京、青森で10―20代の女性4人を相次いで監禁し、監禁致傷と傷害などの罪に問われた無職石島(旧姓小林)泰剛被告(25)の初公判が19日、東京地裁で開かれた。全身白ずくめで現れた自称「..
2005/12/20(火) 13:11:36 | (・ω・)
