テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

アフィリエイト

伊藤美咲さんいいですねぇ。ついでに、釈由美子さんまで出てるんですよん。さすがフジです、集めます。

伊藤美咲さんは、逮捕しちゃうぞ!に出演してたよね。梅酒のCMでは、「長~がい足の梅酒♪」な~んて、おいら、歌ってたんだけど、足、なげぇーーーーーーーー!って思いましたぁ。っていうか、あれって、CGでプチ延長してない?

いくらなんでも長すぎぃーーーーー!

ま、力入れて、このブログのオープニングを書いたわりには、危険なアネキは、毎回見てたわけじゃなくて、ほとんど、きせる状態だったよなーーー。って思ってたら、今日が最終回なのねん。もう、最初と最後があって、間(あいだ)なし状態です。

さて、見ていなかった方のために、言いますが、危険なアネキは、お酒の作り酒屋さんのお話がベースになってますが、何か、お水の花道(財前直美主演)に夏子の酒(和久井映美主演)をトッピングしたような合体番組のように仕上がってます。くれぐれも、こんな話、昔、見たぁ!なーんて思って、これはデジャブ(既知夢)だぁーーーなーんて、勘違いしないように。

ところで、釈由美子さんは、黒皮の手帳からすっかり、お水のイメージに染まってますねぇ。。。あの、おいら的には、映画:ゴジラに出てた頃のイメージのままなんで、壊さないで欲しいッス。

で、今日のタイトル、「顔だけイイ女が大逆転」

う~ん。っていうか、大逆転じゃなくて、通常、顔だけいい女は、とりあえず、ぶっちぎりになると思うけどなぁ。。。

で、もって、いじめっこだったりするとぉーーー、大逆転されちゃうのとちゃう?

で今日のストーリー、説明するの大変なんで、再放送かDVDで見てね。ごめん。

それから、見ていなかった人は、再放送に備えてココで予習をしておいておくれやす!!!

最後に、平井 堅 「POP STAR」いいです。クリスマス近辺の女性の心を、さらに、わし掴みでしょう。

これにて、「危険なアネキ」一貫の終りです。っていうか、第二編の話もあるかもね。

http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑良かったら覗いてみてね。美容と健康のサプリ情報館のリポートでした。

人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/62-5f62fdf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
まー誰も待っていないし(爆)最終回で時間がないからって強引な展開だことこと・・・結局、金はどう工面したんだ 寛子&高島弟、愛ちゃん&勇太郎のとか母親がどうして戻って来たのかとか謎だらけで終わったじゃん一番気になるのは、班目さんとあしたまの間に5つ子が誕生
2005/12/19(月) 23:18:52 | |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
