テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

アフィリエイト

まず、事件の概要、三重20歳OL行方不明事件は、ココ(SOS-069)です。他の事件も、お心当たりの方は合わせてお願いします。

元警察の北芝氏の推測の概要は、以下の通りだぁ!!!(間違いがあるかもしれないので、その点は、ご了承下さい。)

犯人は、希望さんを、暴行目的で呼び出し、室内で、誤って殺してしまう。

そこで、犯人が支配下に置いていた別のB型女性を呼び出し、希望さんが乗ってきた車に、冷たくなった希望さんを乗せ、その車をB型女性に運転させ、犯人は自分の車を運転して、2台の車で山中に向かった。。。

ところが途中で、そのB型女性が、狭小な道のため運転できないと言い出す。犯人は、自分で運転してきた車をそこに置き、希望さんの車にB型女性も同乗させ、犯人自ら望さんの車の運転席に座り、出発。

しかし、犯人は、その車を誤って、谷川に転落さてしてしまう。もちろん、そのB型女性も、怪我を負ったと考えられる。そのため、犯人の計画に誤算が生じてしまった。もしも、転落場所で車が発見されれば、希望さんの遺体まで発見され、事件が発覚してしまう可能性がある。そこで、希望さんの遺体を少し離れたところに隠し、携帯電話から、希望さんが、転落現場では、まだ生きていることを偽装するために、そのB型女性から希望さんの家に電話をさせた。


つまり、犯人は、この事件を、殺人事件として警察に関わらせないように、失踪事件としての偽装工作を行ったと、いうことだろう。実際、当初から警察の扱いは、そうなっているので、犯人の目論見は、成功したと言えよう。

これが北芝氏の推測である。尚、北芝氏によれば、そのB型女性も殺害の可能性があるという。

とにかく、おー!北芝すごすぎるぞ。

ヒデちゃん、ギャグ言って、番組がぶち壊れるといけないから、気をつけろーーー。

そして、河合君、緊張感なさすぎるぞーーー。

そんな、TVのちからでしたぁ!

http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑良かったら覗いてみてね。美容と健康のサプリ情報館のリポートでした。

人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/61-199c3834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
