テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

アフィリエイト

中小企業のサラリーマン。彼の人生は、我慢の人生だった。あらゆるストレス抑圧に耐えてきた。・・・・・

あとは、ココを読んでみてね。

出てきた画面のあっちこっちをクリックしてみてよ。何かが出てくるからさ。


テレビ東京 日曜深夜(月曜2:30AM~2:40AM) スチーム係長

あのさ。俺も時々間違えるけど、スチーム課長じゃないからね、あくまでも、スチーム係長だからさ!

10分のショートコントみたいなやつだから、心して見て欲しい!

さて今日(05/12/19)のお題は・・・・・・

ジャーン!!!

緊急特別企画 え?刺客だって=スピードワゴンって、意味不明のタイトル

VOL1:係長は、思う。「そろそろ欲しい、いきつけのBAR!」係長は、とあるBARを見つける。そしてそのBARでやるのは、

あのぅ・・・鼻くそのピンポンなんすけど。

VOL2:同じBARでの出来事。そこは、大人が、一息つける癒しの空間。カウンターに、女が座っている。女は、一杯の酒を頼む、その名前は「情熱の吐息」、一気に口に、注ぎ込む女。

でも、その後、

酒でマウスウオッシュしちゃうんですけど。

はい、これだけです。良かったら見てネ!

http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑良かったら覗いてみてね。美容と健康のサプリ情報館のリポートでした。

人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
先に音楽
はじめまして。
コメント&TB失礼します。
番組を見たことないのに、
サントラを買ってしまいました。
なかなか面白ネタ満載のアルバムでした。
なんかシュールで面白そうですね。
来週見てみたいと思います^^;
2005/12/21(水) 00:56 | URL | 現象 #nl2TgjRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/59-231e9806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Motor Manの「ドア、ドア、ドアドアが閉まります。まもなく蕨、蕨です」をカラオケの十八番にする友人がいた。疎遠になった彼を思い出させるネタ四つ打ち。東京パノラママンボボーイズのコモエスタ八重樫が監修したこのアルバムには、はせはじむも参加している。ネタと侮れ
2005/12/21(水) 00:54:23 | ソウウツおかげでFLASHBACK現象
