テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

アフィリエイト

12チャンネルの日曜の深夜、正確には、月曜のあっさーーー。0:35~

新宿歌舞伎町PM5:00

窓越しに見ると?おおお?女が男をくどいてるような雰囲気・・・

あなたは、独立起業を考えていますかぁ。テリー伊藤がこう切り出します。

今日のお話は、イケメンビジネスだそうです。さて、所変わって、事務所らしき一室です。

さっきくどかれていた男が、さっき口説いていた女に、面接を受けています。

次の男には、ショッキングピンクのシャツを着せています。ムム?何か怪しいことするのかぁ!!!

この女、実は、しゃっちょーーーさん!さて、仕事の内容は?

日本初、イケメン、メンズスタッフ、ネイルサロン。これで、勝負するそうです。


で、客層は、キャバ嬢だそうです。番組では、このお店のモニター評価をキャバちゃん達にしてもらいましたぁ。

キャバ嬢は、身なりには、うるさいっすからねーーー。さてさて、どうなりますかぁ!

一気に6人入ってきましたぁーーーーー。おおお、みんな、ベッピン!!(例外アリ)

なんかサービスの実際は、女王様サービスって感じです。1人のキャバに2人のイケメンがつきます。

最初のキャバちゃん:イス変えろ!おっと、意表をつく展開です。

次のキャバちゃん:寝ながら、何とかせーーー。わがまま、全開、暴走中です。

さらに、次のキャバちゃん:女同士の話がしたいから、スタッフが男ばっかはいやだ!!!

れれ?コンセプト自体が、ご不満の模様です。イケメンネイルサロンは、当初から挫折の雰囲気も・・・

で?しゃっちょーさんの給与明細は?1ヶ月目収益:-52,723円(間違ってたらごめんね。) 超!、きびしーーー。


最後に、、社長さんいわく、タイプじゃない男から褒められても、うれしいもんだそうです。ただし、女から褒められてもそれほどじゃないそうです。そんなモモンガーーー。

明日から、褒めまくりましょう。いいことあるかもよ。

ちなみに、タイプでない男から褒められても、全然、気分が良くならないというあなた!あなたのコメント募集中です。

http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑良かったら覗いてみてね。美容と健康のサプリ情報館のリポートでした。

人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/58-0b9a75ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
