テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

アフィリエイト

今日は、ダッシュ村、やらねーんだよな。ビデオ録画する必要もないってことね。

4チャン(日テレ)でサッカーやってるけど、まー、結果だけ見ればいいから、ルフィーを見ることにしよう。

で?今日は、年末スペシャルで、1時間やるみたい。このワンピースは、子供には、今一、人気がないみたい。むしろ、大人の方が見ている?なーんて話もある。

で?つけの話してたな。皆さーーー、つけのきく店とかってある?俺ないんだよなーーー。一軒くらい欲しいんだけど。。。今一、信用ないから?「まーいい」、と、ちょっと、ふてくされてみる。

でさーー。主人公のルフィーは、悪魔の実を食ったゴム人間なわけだけど、悪魔の実を食ったルフィーって、水に浮かないって話だけど、良く考えるとさーーー、ゴム人間で、しかも、腹の中には、空気か臭めのガスが充満してるわけだから、浮かないわけないじゃん!なーんて、テレビに向かって言いそうになっても、がまんがまん。

さて、話の方は、う~ん、今日のはあんま面白くねぇーーー。いつもの、続きでいいのにな。でも、30分しっかり見たよん。

今回は、つまんなかったってことで、撃チーン!

http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑良かったら覗いてみてね。美容と健康のサプリ情報館のリポートでした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/55-32df1529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
