テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

アフィリエイト
http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑美容と健康のサプリ情報館のリポートです。

トップページにある以外の記事は、左側のリンクの下、「最近の記事」か「カテゴリー」でご覧になれます。

桜咲学園に一匹のハトがやってきた!

(猿渡)やった!全国高等学校陸上競技大会の予選会場が、我が学園に決定しましたぁ!

伝書鳩・・・。何かレトロでよさげ。なーんて行ってるばやいじゃない。

あれってうるせーしくせーし、そんないいもんでないじょー!

って、そのくせーじゃないんですけど。

と、いうわけで、学園ではパフォーマンスをすることになったのだ。



当然、商品出るーー!

一番、パフォーマンスが良かった連中には、



ワイハにゃのだ!

そんなそんな時に佐野の親父が、



運ばれた!



十二指腸潰瘍だって。

余談だけど、あれって、知らないうちに治っちゃう人もいるらしい。

そして、いよいよ大会。

PASSを続けていた佐野は飛ぶことにした。


ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


カランカランカラン。。。

無常にも落ちるバー、バー





Oh、No!

思わず、口に出る雄たけび。

対する神楽坂。

きれーに、


DO クリア

みんな、歯磨けよ!

再び佐野。


カランカランカラン。。。



さのー!

その時、瑞希の携帯が鳴った!じゃなくて、佐野の親父の言葉を思い出した。

(佐野の親父)頼みがあるんだ!もし、泉が思うように飛べなかったら・・・。

瑞希は叫んだ!


(o゚◇゚)ゝさのー、2足下がれ!

いつもの助走の位置から2足下がれ!


最後の勝負が始まった。

2足下がった佐野。

恐らく、みんなのハートも波打ってるころだろう。

会場から聞こえる応援の熱い手拍子。

視聴者の熱い




期待

も最高潮に達した!




行くんだ!さのー!

スローで回る佐野の助走シーン。


クリア!

それは、会場の手拍子が拍手へと変わった瞬間だった。




勝利か?


<キャスト>
ハト//ジェイウェルドットコム
くつした//テニス市場
ガラガラ//コスチュームで仮装大賞
かとちゃん//携帯グッズ専門店ストラップヤ.comなら欲しい商品が見つかる!
ベッド//介護BOX パンドラ
人体模型//ソプラノ
マリリンモンロー//セレッサ
DO//おくすり奉行28
岩佐 真悠子//アサヒレコード
スクールウォーズ//CD&DVD NEOWING
心臓の模型//団塊屋
丹下段平//アイ・ラブ・BODY
タカアンドトシ//S-プレミアムDVD&GAME館

<画像>
テレビお気楽日記
<あらすじ・感想>
どらま・のーと

<オフィシャル>
フジオフィシャル

<主な出演者のブログ・データなど>
芦屋 瑞稀(堀北 真希)
佐野 泉(小栗 旬)
中津 秀一(生田 斗真)
難波 南(水嶋 ヒロ)
萱島 大樹(山本 裕典)
関目 京悟(岡田 将生)
中央 千里(木村 了)
天王寺 恵(石垣 佑磨)
オスカー・M・姫島(姜 暢雄)
神楽坂 真言(城田 優)
花屋敷 ひばり(岩佐 真悠子)
原 秋葉(紺野 まひる)
椿(松田聖子)
梅田 北斗(上川隆也)
猿渡 (宇梶 剛士)

<ロケ地・他>
全国ロケ地ガイド
ドラマロケ地案内

今日のランキングは?

<視聴率 9月11日(火)19.5%>
(11)19.5% ↑
(10)17.8% ↓
(*9)18.2% ↑
(*8)17.5% ↑
(*7)14.7% -
(*6)14.7% ↓
(*5)15.3% ↓
(*4)16.6% ↑
(*3)16.5% ↓
(*2)16.8% ↑
(*1)15.9%

フー、いったい、このお話。どういうクライマックスを迎えるのでしょうか?

視聴者投票によるテレビ番組視聴率調査

さて、視聴率ですが、おしい!あと、もう一歩で20%越えだったのに。個人的には、そんなすげーか?とは思いますが、数字は数字。みんなと自分の感覚がずれまくっているってことでしょう。素直に、このドラマは今クール一押しと認めざるおえません。あっぱれです!

<過去放映分>
(第一話)//(第二話)//(第三話)//(第四話)//(第五話)//(第六話)//(第七話)//(第八話)//(第九話)//(第十話)

↓ブログランキング
人気blogランキング//FC2 Blog Ranking//くつろぐネットブログランキング
コメント
この記事へのコメント
花ざかりの君たちへ小栗旬がラストにする事
次は水嶋ヒロと生田斗真が… http://qaeoxhqbrb771692.cocolog-nifty.com/blog/
2007/09/19(水) 18:08 | URL | ジョウゼン #-[ 編集]
花ざかりの君たちへドラマ編のラスト
最終回この2人がくっつくみたい
2007/09/19(水) 17:55 | URL | ジョウゼン #-[ 編集]
ダルビッシュとサエコデキ婚の裏話
ダルビッシュとサエコの新婚生活の全貌 http://www.mixzoom.net
2007/09/19(水) 16:18 | URL | にんじん #-[ 編集]
>ただいま色々なブログを応援しています!

はい、ありがとうございます。
2007/09/15(土) 17:51 | URL | テレビなコラム #TZpNm4HA[ 編集]
ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
2007/09/15(土) 12:47 | URL | マルコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/545-995f3ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
花ざかりの君たちへをもっと探す■写真集&書籍■花ざかりの君たちへ(写真集) 花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜(第十一話)余談だけど、あれって、知らないうちに治っちゃう人もいるらしい。 そして、いよいよ大会。 PASSを続けていた
2007/10/16(火) 00:42:14 | 花ざかりの君たちへ
中津秀一(生田斗真)「お前の事が好きだ。好きなんだろ、佐野の事。それくらい分かるって。俺はお前の笑顔にすっげー元気もらえるんだ。けど、お前が悲しんでる時は、いつも佐野じゃねーかよ。俺は絶対お前を悲しませたりしない。」桜咲学園が陸上競技大会の予選会場に選ば..
2007/09/15(土) 12:05:47 | テレビお気楽日記
