テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

アフィリエイト
http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑美容と健康のサプリ情報館のリポートです。

トップページにある以外の記事は、左側のリンクの下、「最近の記事」か「カテゴリー」でご覧になれます。

はい!夏休み。みんなでバーベキューってのはどう!


(神宮司)手嶋つきおうちゃれや!
(手嶋)俺は雨宮さん(干物女)と約束が・・・。

良い子のみなさん、会社ではこういう場合、
つきあってることは、極力トップシークレットが鉄則だ。
わかりましたか?

(良い子のみなさん)


ラジャー!!


と、いうわけで、

(干物女)雨宮蛍、素敵な大人の女性としてがんばりMAX!

そして、その最初のデートに”要(かなめ)”と”素敵女子”もやってきて、
遊園地でWデートなのだ。




Wありか?


あ、そうそう、わざとデートの待ち合わせに少し遅れてくるやつはいる。
わざと少し遅れて、じらすとかいうやつだろ?
じらされた方は、彼女がやってきた時、普通に来るより何倍もうれしくなるという効果を狙ったやつだな。
そういうやつがいたら、↓のような感じだから、注意して当たって欲しい。




待ったぁーー?


で?どうでもいいけど、アトラクション一つ乗って

(干物女)じゃー、あたしたちも帰ります?



おいおい。蛍、敗北か?


<キャスト>
BBQ//ナチュラム 楽天市場支店
良い子のみんな:警察官//パーティー本舗
タカアンドトシ//S-プレミアムDVD&GAME館
小悪魔//トイザらス・ベビーザらス
負け犬//T-time せとうち広告

今日のランキングは?

<画像>
テレビお気楽日記(第六話)
せるふぉん☆こだわりの日記(第六話)

<あらすじ>
どらま・のーと弐(第六話)

<オフィシャル>
日テレ

<過去放映分>
(第一話・二話)//(第三話)//(第四話)//(第五話)

<主な出演者のブログ・データなど>
雨宮 蛍(綾瀬 はるか)
三枝 優華(国仲 涼子)
手嶋 マコト(加藤 和樹)
神宮司 要(武田 真治)
山田 早智子(板谷 由夏)
二ツ木 昭司(安田 顕)
曽野 美奈子(浅見 れいな)
沢木 瞬(渡部 豪太)
田所 潤平(渋江 譲二)
室田 鈴子(松本 まりか)
豪徳寺 賢(丸山 智己)
山口 隆俊(松永 博史)
高野 誠一(藤木 直人)

<ロケ地・他>
全国ロケ地ガイド
e-まちタウン

<視聴率 8月15日(水)11.3%>
(6)11.3% ↓
(5)12.5% ↓
(4)13.4% ↑
(3)10.6% ↓
(2)15.2% ↓
(1)17.3%

さて、エンディングのシーン。

(二ツ木)

どういうこと?どういうこと?あの2人いっしょに暮らしてる?


次回へ続くって感じがベタすぎだ!

ちなみに、二ツ木が部長のとこへ手土産にもってきたスイカ、

落としたな。あれ、完全にたな落ちしたな。

<キャスト>
スイカ//やまがた特産屋

視聴者投票によるテレビ番組視聴率調査

あああああ!どういうことだ!視聴率、減退!個人的には、一押し!なんて言わなきゃ良かったぁ!


( ̄◇ ̄) σ減る一方じゃ!!!

↓ブログランキング
人気blogランキング//FC2 Blog Ranking//くつろぐネットブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/515-997c52c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
藤木直人藤木 直人(ふじき なおひと、1972年7月19日 - )は、俳優、歌手及びミュージシャン。岡山県倉敷市出身。千葉県佐倉市育ち。血液型はA型。身長178cm、体重62kg。双子の兄がいる。キューブ (芸能プロダクション)|キューブ・ポニーキャニオン所属。
2007/08/18(土) 10:14:10 | うたの日記
マコト(加藤和樹)からかかる電話。蛍(綾瀬はるか)「突然あんなこと言ったりして驚かれたんじゃ?」「嬉しかったです。俺、嫌われてると思ってたから。」おせんべいのかけらを踏んで声を出してしまう高野(藤木直人)。お盆休みに何とかデートの約束をするが誰かいるのかと疑う
2007/08/17(金) 19:30:50 | テレビお気楽日記
