テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

アフィリエイト
http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑美容と健康のサプリ情報館のリポートです。

トップページにある以外の記事は、左側のリンクの下、「最近の記事」か「カテゴリー」でご覧になれます。

ロイヤルボックスシート
プレミアムペアチケット戦闘開始だ!


携帯が鳴った。

手島です。実は東京デザインアワードというのがあって。。。明日7時に。。。西郷山公園の会場で。


( ̄◇ ̄) σキターーーーー!

そして、そのデートの日。

ビール




ビール





ビール


干物の女が7時にたどり着いたのは、



2ドアー冷蔵庫だった。




一生ゴロゴロしてろ!


<キャスト>
干物女//abc通販
ビール//満店プロ市場
ビール//天満屋ネットショップ
ビール//e-ドリンク やまく屋
冷蔵庫//大阪日本橋でんでんタウン Naniwa
干物女:ワンちゃん//ドギーマンクラブ楽天市場店ペット


今日のランキングは?

<画像>
テレビお気楽日記(第四話)
せるふぉん☆こだわりの日記(第四話)

<あらすじ>
どらま・のーと弐(第三話)//どらま・のーと弐(第四話)

<オフィシャル>
日テレ

<過去放映分>
(第一話・二話)//(第三話)

<主な出演者のブログ・データなど>
雨宮 蛍(綾瀬 はるか)
三枝 優華(国仲 涼子)
手嶋 マコト(加藤 和樹)
神宮司 要(武田 真治)
山田 早智子(板谷 由夏)
二ツ木 昭司(安田 顕)
曽野 美奈子(浅見 れいな)
沢木 瞬(渡部 豪太)
田所 潤平(渋江 譲二)
室田 鈴子(松本 まりか)
豪徳寺 賢(丸山 智己)
山口 隆俊(松永 博史)
高野 誠一(藤木 直人)

<ロケ地・他>
全国ロケ地ガイド
e-まちタウン

<視聴率 8月1日(水)13.4%>
(4)13.4% ↑
(3)10.6% ↓
(2)15.2% ↓
(1)17.3%

あの。仕事は忘れてもビールは忘れない。
これ常識。
それと同じで、ビールは忘れてもデートの約束は?
忘れないよね。

いや、わかんねーか。

自分でも自信がなくなってきた。

風呂上りのビール。
仕事が終わった後のビール。

うますぎ。

視聴者投票によるテレビ番組視聴率調査

さて、視聴率の方ですが、おそらく、先週のサッカーの試合に行ってしまった視聴者が、ストーリーが中断されてしまい、そのまま、ホタルノヒカリになってしまった可能性がありますね。ストーリーそのものは、非常に良いと思いますが、運がなかったドラマなのかもしれません。ただ、このままの展開で続けば、いずれ視聴率は戻ると思います。

↓ブログランキング
人気blogランキング//FC2 Blog Ranking//くつろぐネットブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/499-cfed80cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
朝から抱き枕でゴロゴロする蛍(綾瀬はるか)。「タイヤ女?」「どっこい庄太郎。」庄一はどこいったんだよ。マコト(加藤和樹)からキーホルダーを貰った事を思い出し、すっごく嬉しい事があったと高野(藤木直人)に話すのでした。優華(国仲涼子)とのやり取りも思い出し、嬉しい
2007/08/03(金) 17:22:36 | テレビお気楽日記
