テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

アフィリエイト
http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑美容と健康のサプリ情報館のリポートです。

トップページにある以外の記事は、左側のリンクの下、「最近の記事」か「カテゴリー」でご覧になれます。

(隆子)
あたしの玉の輿がぁーーー!
わたしの王子様じゃなかったぁ!


いつから、お前はプリンセスになったのだ?

そして、いよいよBBQやってるところへとうーちゃん登場!


ちょっと、古いが、風のハルカに出てたな。このとーちゃん。


前から、うすうす感じてたんだが、
このとーちゃん、ピータパン顔してねーか?


このとーちゃんがすごい。毎日、サンバチームとランボーみたいなやつを呼んでくる。



俺は立って寝る!


巨乳シャツとタイツもセットになっています。


そして、とうとう、マイケル登場!金髪の無愛想なガキがホームステイだ!



こんな感じ!


このガキ育ちがいいので、太郎んちの消耗品のルールが守れない。
おい金髪のガキ、トイレットペーパーは30センチだ。

そんなに出すと、詰まるぞ


おら!


というような俺もけっこうせこいが、
さすがに、茶道じゃないんだから、回しプリンはないな。


おい山田!

手回し用のプリン探してきてやったぜ!


しかし、すげーのは、夕めし。

「いつも心に家族の笑顔」って、おかず、ちくわ天をさらにミクロ輪切りにしたやつだけか?

笑顔がどこにあるんだ!



( ̄◇ ̄) σビタミン足りねー。

今日の話はこんなんじゃ終わらない。おい、隆子!山田のとーちゃんに惚れてどーする。

で?隆子のプロポーズ大作戦が始まってしまったのだ!

そして、とーちゃんの資産チェック。勝手に、頭の中で電卓たたいてるぞい。

(隆子)

あこがれちゃう!


隆子、おまい、桁間違ってねーか?

<--エアコルセット「玉の輿」で矯正しとけ。


あのな!そのとーちゃんの正体は、世界を又にかける。


プータローなのだ!


<キャスト>
池上隆子:ひばり・チエミ//い~でじ!!シネマ
BBQセット//ギフト天国 にしき堂
風のハルカ//CD&DVD NEOWING
ピーターパン//DCCグループ 【e~ぐる】
ランボー//
カーニバルダンサー//ソプラノ
トランクス//アメリカ雑貨通販キャンディタワー
トイレットペーパーホルダー//イノブンオンラインショップ
手回し用プリン//プディングアリスホンテン
ちくわ//全国蔵元情報 美酒蔵
池上隆子:電卓//U-MAX
エアーコルセット「玉の輿」//悠遊SHOP
バカボンのパパ//ぐるぐる王国 楽天市場店

今日のランキングは?

<画像>
テレビお気楽日記(第四話)

<あらすじ>
どらま・のーと弐(第四話)
↑掲載されましたらご紹介したいと思います。

<オフィシャル>
TBS

<過去放映分>
(第一話・第二話)//(第三話)

<主な出演者のブログ・データなど>
山田太郎(二宮和也)
御村託也(櫻井 翔)
池上隆子(多部未華子)
杉浦圭一(忍成修吾)
中井正美(大塚ちひろ)
鳥居京子(吹石一恵)
永原眞実(吉沢 悠)
大崎新之助(福井博章)
池上まりあ(柴田理恵)
池上龍之介(六平直政)
執事・磯貝(綾田俊樹)
山田次郎(鎗田晟裕)
山田三郎(清水尚弥)
山田五子(吉田里琴)
山田六生(澁谷武尊)
山田和夫(松岡 充)
山田綾子(菊池桃子)
一ノ宮校長(宇津井健)

<ロケ地・他>
全国ロケ地ガイド
e-まちタウン

<視聴率 7月27日(金)***%>
(4)***%
(3)16.5% ↑
(2)15.9% ↓
(1)17.4%

あのさ、山田のとーちゃんて、十話超える辺りで、すんげー巨匠になってリッチマンになる話?。

そんな陳腐な展開はごめんだかんな!

あ、それから、今日から始まったスシ王子だけどさー。
「お前なんかにぎってやるぅ!」っていうフレーズはだけはもらっておいてやる。
悪いけど、ドラマの方はにぎれねーな。

作ったやつを握ってやるぅ!

視聴者投票によるテレビ番組視聴率調査

さて第三話での視聴率は上昇しましたね。この調子だと、この水準で安定的に推移しそうな雰囲気が出ている一方で、三話までは新鮮なので、それなりの視聴率もとれたのかもしれませんが、第四話は、そろそろ、まんねり感が漂ってくているのと、若干話しの筋がぼやけてますから、ちょっと、下がる要素も出てきているようです。果たして視聴率はどーなりますか。

↓ブログランキング
人気blogランキング//FC2 Blog Ranking//くつろぐネットブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/492-0d3dc678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レノヴァのトイレットペーパーをついに手に入れて使ってみました!真っ黒で3枚重ねのシルクの...
2007/07/28(土) 19:18:14 | レノヴァ トイレットペーパー
久々に帰ってくる父の和夫(松岡充)。
2007/07/28(土) 18:35:39 | テレビお気楽日記
