テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

アフィリエイト
http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑美容と健康のサプリ情報館のリポートです。

トップページにある以外の記事は、左側のリンクの下、「最近の記事」か「カテゴリー」でご覧になれます。

いやードラマの中でメールの極意について山田 早智子(板谷 由夏)が語ってたよなー。

メールってさー疑問系なのか?

疑問系でやると親密になれるのか?

やべ、しらなかったぜ。

今日から、なんでもかんでも疑問系だぁ!

で、好きな女の子になんて出すか考えてみた。もちろん返ってくる答えも想定しといた。

Q1:あの、好きな食べ物なあに?



スローライフ スマイル



マンゴぉー。


流行だな。

Q2:あの、誕生日のプレゼント何がいい?



レクラン



エルメスぅー。


冗談じゃない。

Q3:旅行行くとしたらどこがいい?





フランスぅー。


お前はカタカナしか知らんのか!


上目づかいの


待ち受け画面が


恐ろしい。




アイアットパーク
やっぱ、待ち受けは、犬かネコにしよう。


今日のランキングは?

<画像>
テレビお気楽日記(第二話)
せるふぉん☆こだわりの日記(第二話)
テレビお気楽日記(第一話)
せるふぉん☆こだわりの日記(第一話)
<あらすじ>
どらま・のーと弐(第二話)
どらま・のーと弐(第一話)

<オフィシャル>
日テレ

<過去放映分>

<主な出演者のブログ・データなど>
雨宮 蛍(綾瀬 はるか)
三枝 優華(国仲 涼子)
手嶋 マコト(加藤 和樹)
神宮司 要(武田 真治)
山田 早智子(板谷 由夏)
二ツ木 昭司(安田 顕)
曽野 美奈子(浅見 れいな)
沢木 瞬(渡部 豪太)
田所 潤平(渋江 譲二)
室田 鈴子(松本 まりか)
豪徳寺 賢(丸山 智己)
山口 隆俊(松永 博史)
高野 誠一(藤木 直人)

<ロケ地・他>
全国ロケ地ガイド
e-まちタウン

<視聴率 7月18日(水)15.2%>
(2)15.2% ↓
(1)17.3%

はっきり言って面白いです。個人的には、ホタルノヒカリ・山田ものがたり・イケメンパタダイスが今クールの三本指です。

あのパイナップル頭の雨宮

大好きです。

ってメールしたーーい。


超お買得と生活雑貨のネオリーフ

視聴者投票によるテレビ番組視聴率調査

さて、視聴率の方ですが、一話から見ると下がりましたが、15%はりっぱでしょう。


フォーカス


↓ブログランキング
人気blogランキング//FC2 Blog Ranking//くつろぐネットブログランキング
コメント
この記事へのコメント
声優の平野綾さん【フライデー】うっかり自分のブログにまんげを・・・コンビニにて雑誌の表紙を見ていたら写真雑誌『フライデー』に「『涼宮ハルヒ』の人気声優
声優の平野綾さん【フライデー】うっかり自分のブログにまんげを・・・



コンビニにて雑誌の表紙を見ていたら写真雑誌『フライデー』に「『涼宮ハルヒ』の人気声優 平野綾「カリスマの美身」」とあったものだから買っちゃいました。



そ・し・て♡



こちらはデビュー直前のまだ○学生の時のものですが、かなりエグいです!事務所関係者?と思われる人物とのいわゆる援助交際的な行為ですね!まだ○学生だとゆうのにこの行為とは・・・ホント激ヤバなんじゃないですか?!事務所はコレを絶対に漏れないようにしていたみたいですが、ついに流出です!!

【コチラがほんとの流出映像】
http://aiyaa721.cocolog-nifty.com/blog/

【番組でカットとなったパンチラシーン】
http://aiyaa721.cocolog-nifty.com/blog/

【新作AV】涼谷ハルヒの悶絶【レビュー】
http://aiyaa721.cocolog-nifty.com/blog/
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/482-03ecef4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ほしのあき本物の着替え盗撮発見!! ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!人気グラド
2007/07/21(土) 14:20:55 | ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!
小さな古びたパン屋のリノベーションを担当したいと高野(藤木直人)にお願いするマコト(加藤和樹)。大した利益も出ないので断れと周囲は反対するが、自分も行き付けの店で、もし新しく生まれ変わらせることが出来たら、OLのクチコミで宣伝にもなると後押しする蛍(綾瀬はる
2007/07/19(木) 21:40:25 | テレビお気楽日記
