テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

アフィリエイト
http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑美容と健康のサプリ情報館のリポートです。

トップページにある以外の記事は、左側のリンクの下、「最近の記事」か「カテゴリー」でご覧になれます。

次郎は、転がってきたボールを手にとった。

(次郎)バックホーム!!


次郎の手から放たれたボールはキャッチャーミットにノーバウンドで吸い込まれたー!


(/-_・)/・・・・・------ →

と、いうわけでうちのチームに入ってね次郎君!

(監督)会費27000円になります。


(次郎)あの、お金ないので遠慮しときます。


ここで、兄の太郎が立ち上がったー。

この時、俺の頭の中で、何故か”プロジェクトX”とささやいてしまった。。。(スピーカーの準備はいいか?)

( ̄◇ ̄)風の中のすばるー♪

そういうわけで、今日の作戦は御村のうちで、メイド服に女装して、3日ばれなきゃ

次郎のグローブを

(太郎)


ゲット

ゲット


ゲット!


というお話。

しかし二宮のメイド女装いけてねー。

↓を参考にしろ。
参考


あとむ運動本舗 楽天市場店

<キャスト>
山田次郎:硬式ボール守備練習用//TAKAGI sports
監督:招きにゃんこ//デジデパ
山田次郎:カトチャン//アットマークジュエリー
山田太郎:マオメイド サイズ、Men's//ミアコス

今日のランキングは?

<画像>
テレビお気楽日記(第一話)
せるふぉん☆こだわりの日記(第一話)
テレビお気楽日記(第二話)

<あらすじ>
どらま・のーと弐(第一話)

<オフィシャル>
TBS

<過去放映分>

<主な出演者のブログ・データなど>
山田太郎(二宮和也)
御村託也(櫻井 翔)
池上隆子(多部未華子)
杉浦圭一(忍成修吾)
中井正美(大塚ちひろ)
鳥居京子(吹石一恵)
永原眞実(吉沢 悠)
大崎新之助(福井博章)
池上まりあ(柴田理恵)
池上龍之介(六平直政)
執事・磯貝(綾田俊樹)
山田次郎(鎗田晟裕)
山田三郎(清水尚弥)
山田五子(吉田里琴)
山田六生(澁谷武尊)
山田和夫(松岡 充)
山田綾子(菊池桃子)
一ノ宮校長(宇津井健)

<ロケ地・他>
全国ロケ地ガイド
e-まちタウン

<視聴率 7月13日(金)***%>
(2)***%
(1)17.4%

あのさ山田太郎が第一話でね。
匂いをメモリーしておいて、
飯の時に、そのメモリーしたのを覚えておいて、
それをおかずにして食うとかあったでしょ。
あれでねー、メモリーをしてないけど、
魚の形とかの模型を木で作って、
それをおかず代わりにして
国会議事堂(の形した旅館)とかお城、建てた人っているんだよね。

それは、この人

羽柴秀吉の儲けの五原則
1, 口より先に体を動かす事
2, 男が女を口説く情熱の半分仕事に専念する事
3, 御両親を大切にして、御先祖様を大事にする事
4, 仕事を趣味にする事
5, お金を数える楽しみがわかる事

ちなみにおいらの五原則
1.体動かす前に、まず休養。(最近、太り気味?)
2.うるせー女は遠ざける。(実は、女に口答えができない。)
3.両親は上手に使ってやる。(ある人の説によると、ボケないらしい。)
4.趣味を仕事にする。(と、いうよりしたい。)
5.お金は数えるほどない。

しかし、第二話で山田太郎が作ってた”ダシ巻き玉子”、あれって作るのけっこう難しい。


お米のことなら『江戸の米蔵』//水郷のとりやさん

視聴者投票によるテレビ番組視聴率調査

さて、第一話視聴率の方ですが、まさかこんなに高いとは!17.4%ですよ。今後どうなるのか楽しみです。第二話で減らなきゃ、かなりいけそーです。

第二話は二宮のメイド女装だもんなー。視聴率とれるのきゃ?

↓ブログランキング
人気blogランキング//FC2 Blog Ranking//くつろぐネットブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コラム掲載サイトから来ました
はじめまして


私は【おとなのコラム】というサイトの運営スタッフです。
ここで、読者の方々からお送りいただくコラムなどの書き物を毎週掲載しています。
そして、楽しい、素敵な文章を書く方を日々探しています。

もし宜しかったらサイトに遊びにきていただけませんか?
お待ちしています。

簡単ですがご挨拶です。
失礼いたしました。

2007/07/15(日) 09:12 | URL | 【おとなのコラム】 #1Nt04ABk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/477-09953071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お取り寄せになり、約5日ほどかかります。メーカー在庫切れの場合もございます。 素材:表革・プロストックレザー カラー:タンメジャーレザー仕様のソフトハイグレードシリーズ・ハタケヤマのキャッチャーミット・実力とチームプレイ・検定日和。・[ジャニ]嵐コン・早速・
2007/09/19(水) 20:01:14 | グローブをたくさん集めました
在庫について※こちらの商品はメーカーからの在庫情報を基に掲載しておりますが、在庫状況の反映に時間差が生じるため欠品となる場合もございます。あらかじめご了承下さい。また、在庫切れ表示の場合でも少数の在庫がある場合もございます。一度お問い合わせくださいませ。
2007/08/12(日) 08:40:45 | ボールの感想
2007年春 モデル ●インドア/アウトドア オールコート対応※ボールの光沢は使用することによってボール表面にキズがつき、徐々になくなります。ご了承下さい。 ※マーキングは可能ですが、剥がれやすくなっており、また剥がれた部分に跡が残りますので、予めご了承下さい。
2007/08/11(土) 21:00:52 | ボールをいっぱい集めました
《商品説明》●サイズ:周囲30.48±0.32cm●重量:190±5g☆ナイガイ ソフトボール☆・ソフトボール・ テニプリ ボールが一度も出てこなかった・山田太郎ものがたり(第一話・第二話)・悔しい思いばかりさせたファンのために打ちたかった・adidas +F10 2007 サラを買った
2007/08/11(土) 17:25:25 | ボールの感想
●ワイドチャネル●ミニバスケットボール用※4月発売予定※ボールの光沢は、使用することによってボール表面にキズがついて徐々になくなります。ご了承下さい。 メーカー:アディダス (adidas) 詳細分類:バスケットボール 5号 単位:個 発注単位:1 仕様・他:貼り・
2007/08/11(土) 17:23:40 | ボールをいっぱい集めました
●NCAA男子公式試合球主な全米の男子大学での教育プログラム、球技連盟の選手権、およびバレーボールのアメリカ代表チームで使用されている赤、白、青のモルテンオリジナルのパネルデザインです。 メーカー:モルテン (molten) 詳細分類:バレーボール 5号 単位:個 発
2007/08/11(土) 07:15:49 | ボールがいいと思う
バレーボール●素材特殊人工皮革●サイズ5号●カラーホワイト×イエロー×ブルー●仕様練習球●一般・大学・高校用・【AS】【大量】adidasサッカーボールタンゴトリランス5号・松井秀喜 メジャー通算100号、おめでとう!!・高島彩 バランスボール 丸秘情報・山田太郎ものが
2007/08/11(土) 05:47:42 | ボールの感想
2号ボールに対応している、トムスターSBシリーズです。深めのポケット設計になっています。このミットはキャッチャー・ファースト用です。──── 仕様────●少年用ソフトボールグラブ●メーカー:ZETT●左右:右投げ用・左投げ用●素材:天然皮革製    表/トムス
2007/08/11(土) 04:29:21 | グローブがたくさんあります
菊池☆旅館で見つけた、いい旅館! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこの旅館日記ブログ。今まで、あんな旅館、こんな旅館を紹介してきました。今日紹介する旅館お奨めは、菊池温泉  望月旅館です-------------------------------
2007/08/08(水) 16:03:42 | 熊本☆旅館で見つけた旅館日記
子供の頃から友だちの家に行ったことがない託也(櫻井翔)はケーキの手土産まで持って太郎(二宮和也)の家を訪問するのでした。大家族の山田を羨ましく思う託也。たんぽぽ茶は微妙な味らしい。
2007/07/14(土) 11:23:16 | テレビお気楽日記
