テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2016/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/02

2016/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/02

2016/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/02

2016/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/02

2016/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/02

アフィリエイト
http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑美容と健康のサプリ情報館のリポートです。

トップページにある以外の記事は、左側のリンクの下、「最近の記事」か「カテゴリー」でご覧になれます。

(保険のせんせ)どうして、男子校に女の子がいるのかな?


保険のせんせ、ホリキタを襲うのきゃ?


ホリキタピーンチ!

そんなところに、裕次郎(犬)がぁぁぁ



馬鹿犬、てめー!

邪魔すんじゃねー。

あれー、殿ぉー!

のシーンをちょっと期待しちまったじゃないか!

そういうわけで、今日の見所は以上。

あんまり短いと申し訳ないので、今日はミスター桜咲コンテスト出場者の詳細をもって終りにしておく。

オスカー・M・姫島(姜 暢雄)
天王寺 恵(石垣 佑磨)
佐野 泉(小栗 旬)
難波 南(水嶋 ヒロ)
関目 京悟(岡田 将生)
八尾 光(加藤 慶祐)エステ行かなきゃ。
帝塚山 翔太(佐藤 雄一)美顔器買わなきゃ。
中津 秀一(生田 斗真)
今宮 昇(渡辺 俊彦) 永久脱毛しなきゃ。
芦屋 瑞稀(堀北 真希)

あ、八尾、美顔器なら↓はどうだ?


名湯の庭


<キャスト>
保険のせんせ:金田一耕介//アサヒレコード
裕次郎:まめ柴君//ストラップヤ

<画像>
テレビお気楽日記

<あらすじ・感想>
あらすじについては後日、ご紹介したいと思います。

<オフィシャル>
フジオフィシャル

<主な出演者のブログ・データなど>
芦屋 瑞稀(堀北 真希)
佐野 泉(小栗 旬)
中津 秀一(生田 斗真)
難波 南(水嶋 ヒロ)
萱島 大樹(山本 裕典)
関目 京悟(岡田 将生)
中央 千里(木村 了)
天王寺 恵(石垣 佑磨)
オスカー・M・姫島(姜 暢雄)
神楽坂 真言(城田 優)
花屋敷 ひばり(岩佐 真悠子)
原 秋葉(紺野 まひる)
椿(松田聖子)
梅田 北斗(上川隆也)
猿渡 (宇梶 剛士)

<ロケ地・他>
全国ロケ地ガイド
ドラマロケ地案内

今日のランキングは?

<視聴率 7月10日(月)16.8%>
(2)16.8% ↑
(1)15.9%

中津(男のかっこした)瑞稀の肩に手をまわすシーンがあった。

う~ん、男と女の違いを探るには、胸を触ればいいが、そういうわけにはいかない。
しかし、肩なら、まーご愛嬌ですむ場合もあるので、やってみる価値はあるな。
この場合、圧倒的に女の方が肩が柔らかい。
ま、たまに、ごつごつしたのもいるかもしれないが。

ちなみにこれを実行しようとしている君、君だよ。
セクハラには注意だ。
君がクラスの”じょしー”もしくは、会社のOLに好かれていないと、
肩を触っただけでも、全部犯罪になる。

そうなっても当方は感知しないのでそのつもりで。

ちなみに、女の子が男の肩に触れるのは、ほとんどフリーパス。
喜ぶやつもいるから、そういうやつがいたら、


( ̄◇ ̄) σ大いにやってくれい!

もちろん、断っておくが、そうじゃないケースもあるから、自己責任でね。

視聴者投票によるテレビ番組視聴率調査

さて、視聴率の方ですが、上昇しました。おおおって感じです。下がると思ってたんですが、意外や意外。上昇してしまいました。イケメン効果出てますねー。

<過去放映分>
(第一話)

↓ブログランキング
人気blogランキング//FC2 Blog Ranking//くつろぐネットブログランキング
コメント
この記事へのコメント
花ざかりの君たちへドラマ編のラスト
イケパラの裏話が載ってたよ
2007/07/18(水) 18:32 | URL | 留吉 #-[ 編集]
あいのりISSYとなぎさが別れたって
なぎさ超泣いたってブログに書いてた
2007/07/17(火) 18:32 | URL | 半質 #-[ 編集]
リアディゾン の具が見えた週刊ポスト画像はこれ
リアディゾン噂の局部画像が載ってた
2007/07/17(火) 18:05 | URL | ジョウゼン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/474-798c7276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
花ざかりの君たちへをもっと探す ⇒花ざかりの君たちへ ドラマ「花ざかりの君たちへ」の出演者が、7/8の「平成教育学院」と7/14の「IQサプ...ドラマ「花ざかりの君たちへ」の出演者が、7/8の「平成教育学院」と7/14の「IQサプリ」に出ると聞いたのですが、誰が出るのかご
2007/07/18(水) 16:24:14 | 花ざかりの君たちへ
マスコミ殺到で誕生日会が中止になり ご立腹の沢尻エリカ!! 4月8日に21回目の
2007/07/12(木) 19:24:19 | 沢尻エリカのお宝T-BACK映像!!横から具が・・・・
梅田(上川隆也)に女だとバレてしまった瑞稀(堀北真希)。絶体絶命を救ってくれたのは犬の裕次郎だった。
2007/07/11(水) 18:51:47 | テレビお気楽日記
