テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

アフィリエイト
http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑美容と健康のサプリ情報館のリポートです。

トップページにある以外の記事は、左側のリンクの下、「最近の記事」か「カテゴリー」でご覧になれます。

恒例の儀式なの。
店で働いてくれた方に、
感謝の意味を込めてバッカナーレのフルコースを召し上がっていただきます。


サーモンの燻製サラダでございます。

ペスカトーレでございます。

あい亀の香草焼きでございます。

ドルチェ!


うまか!


伴の前に次々に出される料理。

伴の脳裏に走馬灯のように

浮かんでは消えるバッカナーレでの思い出。

それらを背負って伴はローマへと旅立った。

新たなる一歩をしるすために。



過ぎ去りし日々 振り返ることも出来ずに Everyday♪

どれくらいまだ この道は続くだろうか? カラダに♪

・・・・・・



伴省吾です。

日本から来ました。

一から勉強したいと思います。

僕のことはこう呼んで下さい・・・。



バンビ~ノ!


<キャスト>
美幸:内田有紀//アサヒレコード

今日のランキングは?

<画像>
テレビお気楽日記

<あらすじ・感想>
どらま・のーと
オフィシャル

<オフィシャル>
日テレ

<出演者のブログ・他>
北村一輝(与那嶺司)
香里奈(日々野あすか)
ほっしゃん(織田利夫)
向井理(妹尾雅司)
小松彩夏(皆川こずえ)
佐々木崇雄(永井寛和)
内田有紀(宍戸美幸)
吹石一恵(高橋恵理)
市村正親(宍戸鉄幹)

<ロケ地・他>
全国ロケ地ガイド
e-まちタウン
ドラマロケ地案内

<過去放映分>
放映前レビュー
(#01)//(#02)//(#03)//(#04)//(#05)//(#06)//(#07)//(#08)//(#09)//(#10)

<視聴率  6月27日(水)14.4% バンビ~ノ!>
(11)14.4% ↑
(10)13.8% ↑
(*9)13.7% ↑
(*8)13.6% ↑
(*7)13.2% ↓
(*6)14.0% ↓
(*5)14.6% ↑
(*4)14.0% ↑
(*3)13.7% ↓
(*2)15.0% ↓
(*1)16.6%

そして、ここにも、新たなる一歩をしるすために旅立った男がいた。

バッカナーレの諸君!元気でやってるだろうか?
わたしと遠藤さんはイタリアのイスキア島という小さな小さな島で店を開いた。
日本人がやってるトラットリアなんか誰も見向きもしない。
開店以来、客は一人も来ない。


完璧なアウェイ!最高だ!


視聴者投票によるテレビ番組視聴率調査

どんなことがあっても、あきらめない。自分の思ったことを貫くバンビの姿勢が、視聴者の心を捉えたのだと思います。視聴率は、今期低迷する他のドラマより上に位置する14%台で終了しました。

↓ブログランキング
人気blogランキング//FC2 Blog Ranking//くつろぐネットブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ダイエットとブラックコホシュと美容の関係
ブラックコホシュは、北アメリカ原産のキンポウゲ科の多年草です http://garble.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27(木) 22:08 | URL | #-[ 編集]
未経験でも真実性の原則で30代,40代の転職
真実性の原則とは、企業会計原則の一般原則の一つで、「企業会計は、企業の財政状態及び経営成績に関して、真実な報告を提供するものでなければならない」とする原則のこと http://smilax.catvtestchips.com/
2008/11/07(金) 22:36 | URL | #-[ 編集]
低年齢児保育と30代,40代の転職
低年齢児保育とは、0~2歳児の保育のことをいう http://calender.catvtestchips.com/
2008/11/06(木) 23:44 | URL | #-[ 編集]
ワークシェアリングと30代,40代の転職
ワークシェアリングとは、生産量が低下したときに、労働者をなるべく人員削減しないように1人当たりの労働時間を減らし、雇用を維持しようとする考え方 http://faeces.photobycolin.com/
2008/08/26(火) 05:13 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/462-2d219b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
バンビ~ノ! 最終話最終回、バンビ~ノは15分拡大SPでした。延長分はローマ観光に使われていた感じですね。イタリアに、もう一度行きたくなりました。ローマ時代の遺跡が街中にあって、違和感なく同居しているんですよね。ガイドブック読んでも、あの雰囲気は絶対伝わら ..
2007/07/05(木) 08:26:46 | テレビドラマ番組レビュー
このドラマがすごい!気になる最新情報を紹介します!バンビ~ノ! 最終話最終回、バンビ~ノは15分拡大SPでした。延長分はローマ観光に使われていた感じですね。イタリアに、もう一度行きたくなりました。ローマ時代の遺跡
2007/07/03(火) 20:49:43 | このドラマがすごい!
緊急事態だと美幸(内田有紀)から呼び出されるバンビ(松本潤)たち。いつもこのパターンなのね。大使館関係の人から頼まれたイタリア代表チーム30名に食事を出す為、休みを返上してバッカナーレをオープンする事になる。ボーリングの代表で落ち込むアントニオ&マルコ。
2007/06/28(木) 17:16:10 | テレビお気楽日記
