テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

アフィリエイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑美容と健康のサプリ情報館のリポートです。

トップページにある以外の記事は、左側のリンクの下、「最近の記事」か「カテゴリー」でご覧になれます。

おーい健三
おめー、ただ、ぼーっと礼見てるだけじゃ。
変りようがないぞー!

( ̄◇ ̄) σプロポーズ大苦戦になってる。

と、思いつつも。

( ̄◇ ̄) σ今日は長閑だなー!


眠いぜーったいに眠い。

(=_ヾ) ネムネムゥ


CMの間だけ寝よう。

(__)。。ooOZZZZ

あれ?健三がいない。礼は?
ぎゃー、なんで、キムタクいるの?

そういうわけで、録画で。

おおお!


つる、いいなー。
榮倉 奈々ちゃんとキスしてらー。
おれにその役やらせてくれー!
その役やらせてくれたら、ぜーったい寝ないから

と、わけのわからぬことを考えつつも、


おいらも鉄棒の飛行機飛びで怪我したことを思い出した。

しかし、おいらが怪我したのは










o(^-^)o低鉄棒だ!


情けねー!


今日のランキングは?

<画像>
テレビお気楽日記

<あらすじ・感想>
あるがまま・・・
ぱるぷんて海の家
どらま・のーと

<オフィシャルあらすじ>
(第一話)//(第二話)//(第三話)//(第四話)//(第五話)//(第六話)//(第七話)//(第八話)//(第九話)

<オフィシャル>
フジオフィシャル

<出演者のブログ・他>
長澤まさみ(吉田 礼)
榮倉 奈々(奥 エリ)
hiraocafe(榎戸幹雄)

<榮倉奈々>
エイトフォーのCMあります(このページの下のCMキャラクターというところをクリック)。
インタビュー(オフィシャル)

妖精が喰ったもの>
(第一話)エビフライ
(第二話)ローストビーフ
(第三話)クレソン
(第四話)ボタンエビ(寿司)(妖精は、ボタンとぼたんえびをかけてるらしい)
(第五話)ミニハンバーグと玉子焼き
(第六話)ミニハンバーグ
(第七話)ゆでたまご
(第八話)キャビアとビール
(第九話)チキン(健が弱気だから、チキン?)
(第十話)緑のハンバーガー



デパ地下洋菓子店 シリアルマミー


<ロケ地・他>
全国ロケ地ガイド
e-まちタウン
ドラマロケ地案内

<過去放映分>
放映前レビュー
(第一話)//(第二話)//(第三話)//(第四話)//(第五話)//(第六話)//(第七話)//(第八話)//(第九話)

<視聴率 6月18日(月)17.2% プロポーズ大作戦>
(10)17.2% ↓
(*9)18.1% ↓
(*8)19.1% ↑
(*7)14.6% ↓
(*6)17.4% ↑
(*5)16.9% ↑
(*4)16.4% ↑
(*3)13.4% ↓
(*2)17.1% ↓
(*1)19.3%

えっと。

礼がいったい全体、何が不満なのかを、ズーッと考えてるんだけど、やっぱり、小学生の頃の何か約束?があったんじゃないかなー?違うかなー。そのキーワード(暗号)を言わないと、門が開かないってことなんじゃ・・・。

タイムスリップは礼もしてるんじゃないか?

( ̄◇ ̄) σ俺だけに言ってみろって!

だってな、健三は、「付き合うこと決定」とか「俺と結婚しろよ」とか「ユニフォームの第二ボタン」とかかなり明確なサインを送ってるよねー。でね、礼はそれをことごとく却下だよね。

つまり、礼も戻って、キーワードを思い出さない健三の作戦をことごく潰してるんじゃねーかよー!

だから、言うわけだ。

”健三は何もわかってない。”

つまり、他の何かの約束みたいなもんが存在するんじゃないきゃ?

小学生の時の"礼を一生面倒みますから”

この言葉と関係あんじゃねーか?

次回は最終回。

( ̄◇ ̄) σ健三!何か忘れてねーか!

普通の終わり方したら、


承知しねーからな!

(つる)

( ̄◇ ̄) σ真実はいつも一つ!


<キャスト>
つる:名探偵コナン//【超パソコン専門店】グッドウィル

視聴者投票によるテレビ番組視聴率調査

さて、視聴率ですが、多少落ちました。まーそれでもいい視聴率には変わりありません。う~ん。20%行きませんかねー。

6月18日(月)視聴率情報

19.9% SMAP×SMAP
17.5% 月曜ゴールデン「示談交渉人~甚内たま子・裏ファイル(5)」
17.2% プロポーズ大作戦
17.0% 水戸黄門第37部
16.7% ネプリーグ
15.0% あいのり
14.9% 世界まる見え!テレビ特捜部
14.8% 関口宏の東京フレンドパークII
13.6% 鶴瓶の家族に乾杯
13.4% 報道ステーション
13.0% ビートたけしのTVタックル
10.9% HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP
ドラマニュースドットネットブログより

↓ブログランキング
人気blogランキング//FC2 Blog Ranking//くつろぐネットブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
30代,40代の転職でオファー
オファーとは、条件の提示や申し込みという意味 http://hath.misterblackband.com/
2008/11/22(土) 23:08 | URL | #-[ 編集]
車用品・バイク用品
車用品・バイク用品を探すなら http://www.karakustr.com/503190/
2008/10/08(水) 21:59 | URL | #-[ 編集]
京都議定書と30代,40代の転職
京都議定書とは、1997年に京都で開催された「気候変動枠組条約」に基づき開催された第3回締結国会議(別名、地球温暖化防止京都会議)で採択された議定書のことをいう http://odoretonakai.misterblackband.com/
2008/09/07(日) 06:39 | URL | #-[ 編集]
あびる優と山Pが結婚するらしい
山Pとあびる優が結婚とかマジありえんし!
2007/06/25(月) 18:26 | URL | 流雪初春ながせはつはる #-[ 編集]
嘉門洋子Winnyで情婦
嘉門洋子のファイルが載ってた
2007/06/25(月) 18:24 | URL | ℃っちゃんッヘ(人´v`●)。 #-[ 編集]
嘉門洋子Winnyで情婦
Winnyで暴力団関係の資料に嘉門洋子の名前が出てる
2007/06/25(月) 18:19 | URL | ドラゴンかっちゃん #-[ 編集]
浅尾美和の盗撮DVDがYoutubeに
新聞に載ってたDVDのことだと思う、リンク先に載ってた
2007/06/25(月) 17:19 | URL | 獅梵殺吼蟲 #-[ 編集]
眞鍋かをりと麒麟が熱愛って…
眞鍋かをりと麒麟の熱愛現場の写真があった…
2007/06/25(月) 17:18 | URL | ないとうりお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/449-df3c954b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
多田(藤木直人)さんの授賞パーティーで酔っ払って多田さんに絡んだ時の写真。前の写真で完全燃焼したと話す健(山下智久)。奇跡の扉を探し続けるんだよ。奇跡の扉を開ける鍵はお前の心の中にしか無いんだよ。お前はそれに気付いてないだけだ。岩瀬健。お前なら出来ると勇気..
2007/06/19(火) 20:22:19 | テレビお気楽日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。