テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

アフィリエイト
http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑美容と健康のサプリ情報館のリポートです。

トップページにある以外の記事は、左側のリンクの下、「最近の記事」か「カテゴリー」でご覧になれます。

サブタイトル「恋の味!?女子大ランチを食い尽くす!!」

通り魔に襲われそうになっていた女子大生を救った涼介君でした。

(涼介君)と、いうわけで、被害者が通ってる白鳥女子大に行ってきます。

( ̄ー ̄;)なに?

(京子ちゃん)女子大生だからって、はりきってるでしょ!

(ノ゚ο゚)ノちがうよ!

(はじめ君)でも、友達にかわいい子がいると思ってるでしょ!

(喰いタン)涼介君。女子大に行きましょう。

(はじめ君)高野さんも女子大生好き?

(喰いタン)醤油は日本が誇る偉大な調味料です。それを女性にかけるなんて、その犯人絶対許せません。

女子大生>醤油 の涼介君


女子大生<醤油 の喰いタン


ヽ(`◇´(`◇´)ゝ行きましょう!



女の園へ!


<キャスト>
喰いタン//楽天ブックス
逮捕しちゃうぞのみなさん//い~でじ!!シネマ

今日のランキングは?


あぶらんど

「喰いタン 今週のキーワード&センテンス」

今日は、ナッシング!ってことで

<あらすじ&感想>
まぁ、お茶でも

<オフィシャルあらすじ>
日テレ
<オフィシャル、喰いタン胃袋チェック>
日テレ
<オフィシャル>
日テレ

<過去放映分>
放映前レビュー
(Menu.1)//(Menu.2)//(Menu.3)//(Menu.4)//(Menu.5)//(Menu.6)//(Menu.7)

<出演者のブログ・他>
小池里奈(木下黎)
佐野史郎(五十嵐修稔)
伊東四朗(山内崇)
須賀健太(金田一)

<ロケ地・他>
全国ロケ地ガイド
e-まちタウン
ドラマロケ地案内

<喰いタン>
喰いタンSP オフィシャル
喰いタン2を見るなら 喰いタン.net

<視聴率 6月2日(土)13.9% 喰いタン2>
(8)13.9% ↑
(7)12.8% ↓
(6)13.1% ↓
(5)13.4% ↑
(4)11.8% ↓
(3)14.9% ↑
(2)13.3% ↓
(1)16.2%

醤油魔は学食の裏ランチのカロリーに「311」を加えた数字の学籍番号を持つ女子大生ばかり狙った。

( ̄◇ ̄) σわけわかんねー!

ついでに、以下のシーン!

(涼介君)京子ちゃん!俺送ってくよ!

(京子ちゃん)一人で大丈夫です。車だし。

(^o^)/じゃ、お先に!

(はじめ君)高野さん。叶わぬ恋って寂しいですねー。

(喰いタン)うん!明日は肉ですかー。

こっちも、( ̄◇ ̄) σわけわかんない!

あ、そうそう、「311」の方は分かったよ。
犯人が好きなデニッシュのカロリーだった。


(`|◇|´) あほだ!



かねうみ本店

視聴者投票によるテレビ番組視聴率調査

さて、視聴率の方は、かなり増えました。母と子の固定支持層は健在ですねー。

<参考:6月2日(土)夜ドラマ視聴率>
13.9% 喰いタン2
11.4% LIAR GAME
*7.7% こんにちは、母さん

6月1日(金)~3日(日)視聴率情報

18.9% 風林火山
17.3% 座頭市
16.6% 行列のできる法律相談所
15.6% テレサ・テン物語~私の家は山の向こう
15.5% 金曜プレステージ「ひみつな奥さん2京都・祇園の巻」
15.5% めちゃ×2イケてるッ!
15.5% ザ!鉄腕!DASH!!
15.2% 世界・ふしぎ発見!
15.2% ジャンクSPORTS
15.1% エンタの神様
15.0% 報道ステーション
14.9% 中居正広の金曜日のスマたちへ
14.8% 幸せって何だっけ~カズカズの宝話~
14.7% 土曜プレミアム「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン」
14.1% ブロードキャスター
14.0% 世界一受けたい授業
13.9% 喰いタン2
13.2% キリンカップサッカー2007「日本×モンテネグロ」
12.3% ミュージックステーション
11.4% LIAR GAME
11.3% 冗談じゃない!
11.2% 帰ってきた時効警察
11.1% 藤沢周平時代劇・よろずや平四郎活人剣
*9.5% スリルな夜
*9.1% 特急田中3号
*8.1% 生徒諸君!
*7.7% 土曜ドラマ・こんにちは、母さん
ドラマニュースドットネットブログより


↓ブログランキング
人気blogランキング//FC2 Blog Ranking//くつろぐネットブログランキング
コメント
この記事へのコメント
冠婚葬祭サービス
冠婚葬祭サービスを探すなら http://www.carrot-import.com/215783/200412/
2008/09/27(土) 00:06 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/427-71e25e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
このドラマがすごい!気になる最新情報を紹介します!喰いタン2の最新情報!ついに”喰いタン2”が終わってしまいました(T_T)土曜夜のお楽しみがなくなってしまってさみしい〜〜 喰いタン DVD-BOX 出版社/メー
2007/07/27(金) 13:24:38 | このドラマがすごい!
毎週月曜日に現れる女子大生ばかりを狙った連続醤油かけ魔。京子の出身校と言うこともあり、喰いタンも、学食へ行った。被害は醤油を掛けられるだけなのだが、まだ全員に共通の動機が見当たらなかった
2007/06/04(月) 00:08:56 | まぁ、お茶でも
