テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

アフィリエイト
http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑美容と健康のサプリ情報館のリポートです。

トップページにある以外の記事は、左側のリンクの下、「最近の記事」か「カテゴリー」でご覧になれます。



結局、最後まできっかけや場所にこだわって、
この後に及んでも自分の殻を破れなかった。

多田さんは、思っているよりもずっと、すげー人だった。
14年の歳月を費やしても、礼に言えなかった一言を、
いとも簡単に言ってみせた。

完敗だった。



学生の頃、恋人未満友達以上の微妙な関係と、勝手に思っていた女の子がいました。
もちろん、二人で出かけたこともありました。
ある時、その子がお泊り旅行に行く計画があることを察知しました。

( ̄ー ̄?)おいおい、他に彼氏いたの?

(・・;)ここで、なんとかして引きとめないと・・・。

そこで、皆で飲んだその帰り道。

(俺)泊まりで○○と行くって聞いたけど、ほんと?

(彼女)うん。

(俺)行くなよ。

(/ ̄ー+ ̄)キラリ 決まった!

ここで、彼女は間髪を入れず、こう答えました。

(彼女)絶対行くから!


( ̄◇ ̄) σ自分の殻どころか、


ハートも破れました。

今日のランキングは?

PANORAMA ld-dvd.com

<画像>
テレビお気楽日記

<あらすじ・感想>
あるがまま・・・
ぱるぷんて海の家
どらま・のーと

<オフィシャルあらすじ>
(第一話)//(第二話)//(第三話)//(第四話)//(第五話)//(第六話)

<オフィシャル>
フジオフィシャル


花火専門店 トヨタ//浴衣 七五三 和雑貨なら部坂呉服店

<出演者のブログ・他>
長澤まさみ(吉田 礼)
榮倉 奈々(奥 エリ)
hiraocafe(榎戸幹雄)

<榮倉奈々>
エイトフォーのCMあります(このページの下のCMキャラクターというところをクリック)。
インタビュー(オフィシャル)

妖精が喰ったもの>
(第一話)エビフライ
(第二話)ローストビーフ
(第三話)クレソン
(第四話)ボタンエビ(寿司)(妖精は、ボタンとぼたんえびをかけてるらしい)
(第五話)ミニハンバーグと玉子焼き
(第六話)ミニハンバーグ
(第七話)ゆでたまご

<ロケ地・他>
全国ロケ地ガイド
e-まちタウン
ドラマロケ地案内

<過去放映分>
放映前レビュー
(第一話)//(第二話)//(第三話)//(第四話)//(第五話)//(第六話)

<視聴率 5月21日(月)14.6% プロポーズ大作戦>
(7)14.6% ↓
(6)17.4% ↑
(5)16.9% ↑
(4)16.4% ↑
(3)13.4% ↓
(2)17.1% ↓
(1)19.3%

う~ん、あのね。
例えば、水入り風船を缶にあてる遊びやってた時。

(健)もし、これ一発で当たったら、俺と付き合うの決定な。

とか言ってたよなー。しかもまじ顔で、
それで一発で当たった後、

(礼)そういうミラクルはほんとの告白の時にとっとかなきゃダメでしょ。

って、ほんとの告白と同じようなもんじゃん、あれ。

自分の殻を破れないで失敗してるんじゃなくて、
礼の方が完全に気がないんじゃないの?

ところで妖精がゆでたまご食ってたなー。
あの結婚式のコースは、モーニングかよ!

おい!結婚式場!

( ̄◇ ̄) σぼったくってねーか?

視聴者投票によるテレビ番組視聴率調査

さて、視聴率の方ですが、大幅ダウンです。どーしちゃったんでしょうね。

5月28日(月)視聴率情報

21.0% 報道ステーション
17.2% SMAP×SMAP07拡大スペシャル!
16.5% クイズプレゼンバラエティーQさま!!
16.1% ネプリーグ
14.8% 月曜ゴールデン「市原悦子サスペンス楽園のライオン」
14.6% プロポーズ大作戦
13.7% 関口宏の東京フレンドパークII
13.6% ビートたけしのTVタックル
13.4% HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP
13.2% 水戸黄門第37部
12.4% 鶴瓶の家族に乾杯
12.3% あいのり
*8.1% 日本プロ野球2007「巨人×オリックス」
ドラマニュースドットネットブログより

↓ブログランキング
人気blogランキング//FC2 Blog Ranking//くつろぐネットブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ドッジボール
ドッジボールを探すなら http://www.nbmcomputers.com/101070/501994/
2008/10/04(土) 16:59 | URL | #-[ 編集]
おはようございます!
結局、先生に先に告白されてしまいましたね。告白場所やタイミングにこだわってはいけませんね。素直が一番だと思いました。
2007/05/30(水) 09:01 | URL | 血液型診断 #-[ 編集]
こんばんわ!
昨夜の放送、結局、先に告白されちゃいましたね。次回が楽しみです。
2007/05/29(火) 21:31 | URL | 血液型診断 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/420-3ee39c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
大学3年の夏休みにタイムスリップする健(山下智久)。この日の花火大会で多田(藤木直人)が礼(長澤まさみ)に告白。って先週、あのあと告白したって言ってなかったっけ?しかし、みんなで写ってる写真まだまだあるじゃん!!
2007/05/29(火) 20:38:21 | テレビお気楽日記
