テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

アフィリエイト
http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑美容と健康のサプリ情報館のリポートです。

トップページにある以外の記事は、左側のリンクの下、「最近の記事」か「カテゴリー」でご覧になれます。

一話~五話は、ココ

http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑美容と健康のサプリ情報館のリポートです。

トップページにある以外の記事は、左側のリンクの下、「最近の記事」か「カテゴリー」でご覧になれます。

一話~五話は、ココ

(最終話)
<視聴率 6月22日(金)*9.4% 生徒諸君!>
(10)*9.4% ↑
(*9)*7.9% ↑
(*8)*7.3% ↓
(*7)*8.1% ↑
(*6)*6.8% ↓
(*5)*7.4% ↑
(*4)*6.0% ↑
(*3)*5.9% ↓
(*2)*7.7% ↓
(*1)*9.4%

暴行野郎ヤスヒトのお袋はナッキーの暴行を取り下げるつもりはないらしいな!

まー当分は、処分決定までいつものように!

( ̄◇ ̄) σ自宅きんしーん!

まー暴行は暴行だ。
こういう時は、必殺土下座だぞ!ナッキー!

営業マンを見習え!

m(≧Д≦)m申し訳ございません!

おおお、2の3のガキども。

お前ら勉強していい点とって、ナッキーの素晴らしさをアピールする作戦か。
そして教職復帰嘆願の署名だ!

”せんせをやめさせないでください。”

やけに成長したじゃないか!

( ̄◇ ̄) σ大人よのう!

かくして、視聴者&2の3の連中の願いは通じて、他の中学でせんせいだけはできるようになった。

せんせーありがとう!

2の3の皆の一人一人が確認にするように、ドッジボールをやりとりしながら
ナッキーに話しかける姿は。

涙!

涙!!


涙!!!

生徒しょくーん!

最後にナッキーが空高く放り投げたボールは、ナッキーの思いと
2年3組のみんなの思いを背負いながらも、一つの終りを告げた。

.。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ナッキさよならー。

俺もTVの前で手を振ってしまったじゃないきゃ!

(_ _ ,)/~~~たっしゃでー・・・。

皆!ドッジボールをやる時はナッキーを思い出してくれ!

くすりのインディアン

くすりのインディアン

視聴者投票によるテレビ番組視聴率調査

全体的には、良い視聴率ではありませんでした。分かりやすさという点では、良いドラマだったと思います。見なかった人はDVD見るのもいいですね。最終視聴率は二桁にはいかなかったものの、まー憂愁の美を飾った?という感じはします。

<参考:6月22日(金)夜ドラマ視聴率>
*9.4% 生徒諸君!
*8.9% 特急田中3号

今日のランキングは?


(第九話)
<視聴率 6月15日(金)*7.9% 生徒諸君!>
(9)*7.9% ↑
(8)*7.3% ↓
(7)*8.1% ↑
(6)*6.8% ↓
(5)*7.4% ↑
(4)*6.0% ↑
(3)*5.9% ↓
(2)*7.7% ↓
(1)*9.4%

ヤスヒト(珠理亜を襲ってたクソ野郎)は、なかなかの役者だ。

しかも中傷ビラで珠理亜を追い詰めるなんざ、どこかの街金(まちきん)並だ!


( ̄◇ ̄) σ腎臓売れ、マグロ漁船に乗れ!

何度剥がしても、またはりやがる。

しかし、珠理亜。

( ̄◇ ̄) お前には仲間がいる。!

立つんだ珠理亜


あのクソ野郎を追い詰めろ!

( ̄◇ ̄) ナッキー

(*`∧´)そして、鉄板少女アカネを舐めるんじゃねー。

( ̄◇ ̄) σお前を料理してやる!

( ̄ー ̄)ふっふっふっ!

(^o^)/アカネ風クソ野郎炒め。できました。

(^○^)/ついでにヤスヒトの母親も、




チンだ!


<キャスト>
おっちゃん//アイ・ラブ・BODY
電子レンジさん//DCCグループ 【e~ぐる】

視聴者投票によるテレビ番組視聴率調査

さて、視聴率の方ですが、逆転しましたね。なんか金曜日は、時効警察が終了しちゃって、寂しくなりました。

<参考:6月15日(金)夜ドラマ視聴率>
*7.9% 生徒諸君!
*6.8% 特急田中3号

今日のランキングは?


(第八話)
<視聴率 6月8日(金)*7.3% 生徒諸君!>
(8)*7.3% ↓
(7)*8.1% ↑
(6)*6.8% ↓
(5)*7.4% ↑
(4)*6.0% ↑
(3)*5.9% ↓
(2)*7.7% ↓
(1)*9.4%

( ̄□ ̄;)!!あああ!


掘北真希ちゃんがー!

あのクソ野郎に襲われている。

すでに、俺の頭の中では、珠理亜ではなくなっていた。

俺は、頭の中で走った。

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

( ̄◇ ̄) σ真希ちゃんを助けるんだ!

あああ!何で、公平が助けるんだ!

俺の出番はやっぱり

( ̄◇ ̄) なかったぁぁぁぁぁぁ!!!

珠理亜ぁ!

↓なんかどうだぁぁぁ!!!



防犯ナビ ジェーピー//ゆとり


視聴者投票によるテレビ番組視聴率調査

さて、視聴率の方ですが?あれれ、山場のはずなんですけどねー。落ちちゃいました。内山理奈の演技は高評価らしいのですが、ドラマそのものが低視聴率では・・・。

<参考:6月8日(金)夜ドラマ視聴率>
13.5% 帰ってきた時効警察
*9.7% 特急田中3号
*7.3% 生徒諸君!

今日のランキングは?


(第七話)
<視聴率 6月1日(金)8.1% 生徒諸君!>
(7)*8.1% ↑
(6)*6.8% ↓
(5)*7.4% ↑
(4)*6.0% ↑
(3)*5.9% ↓
(2)*7.7% ↓
(1)*9.4%

ナッキー首かーーー!
まー、流れからすると、恐らくこれは撤回になるんだろうけど。
どういう展開でそれがなるのか?

しかし、マスコミにかぎつけられたら、もうおしまい。
身包み剥がされるな。
生徒もボロボロになるが、
あの夜逃げ教師(三井恭平)のいるアメリカへもマスコミは追って行くな。

三井がマスコミに追い詰められてゆく様が見られないのが残念だ!

マスコミよ!あの

( ̄◇ ̄) σゴミ教師を追え!

おいおい、ナッキーの代理担任は、あの合コン女か!
てめーのせいでナッキーは首ってことになった。

( ̄◇ ̄) σすこしは反省しろよな。

おお!生徒が、立てこもりをはじめたかー!
おまいらずいぶん古典的な方法だな。
今時の中学生はネットを使うんじゃねーのか?
ま、これでナッキーの首は回避されたようなもの。

ところで、おまいら、トイレどーすんだ?
ドラマの行方よりそっちが気になるな。
とにかく、立てこもるなら簡易トイレだ!わかったな!
それから、夜いびきをかくやつは、横向いて寝ろ。

( ̄◇ ̄) σ少しは隣のやつに気を使え。

( ̄◇ ̄) σいいな!!

しかし、これでナッキー派は、最大派閥になった。
3TDも解散。ナッキーの勝利だが。

ああ!珠理亜、おまい屋上で何やってんだ?
いいか、人間で空を飛べるのは

( ̄◇ ̄) σ窪塚しかいない。

あ、そうそう、友人に教師がいるが、そいつの話しによれば、最初はナッキーみたく情熱的にやるんだが、学校の現実と忙しさにかまけて、だんだん、情熱を失って行くそうな。どうやら、この辺の話しは本当らしい。教師もみんな思い通りにならない現実に壊れて行くんだろうな。まー、「夜回り先生」みたいのは、少数派だ!


e-レスキュー

視聴者投票によるテレビ番組視聴率調査

さて、視聴率の方ですが、おっと!大幅アップじゃありませんか!ナッキー派が増えだすと視聴者もついてくるわけですら。

<参考:6月1日(金)夜ドラマ視聴率>
11.2% 帰ってきた時効警察
*9.1% 特急田中3号
*8.1% 生徒諸君!

今日のランキングは?


(第六話)
<視聴率 5月25日(金)6.8% 生徒諸君!>
(6)*6.8% ↓
(5)*7.4% ↑
(4)*6.0% ↑
(3)*5.9% ↓
(2)*7.7% ↓
(1)*9.4%
修学旅行かぁ!
修学旅行に行けない2年3組の連中は、まじ、哀れだ!
もちろん、それを行かせてやりたいっていうナッキーの思いは理解できる!

( ̄◇ ̄) σしかーし。

旅行会社の前で座り込みは直球過ぎるな。
なんか、今風じゃないな。昔の学園ものみたいだ。
根性だけで乗り切るってやつだな。
うん?原作が古い?
そんなこと言わないでコネとか金とか使えよ!

と、思っていた瞬間。

あらら、生徒がそれを見てたのね!
ナッキー、そういう手だったのか。
おい、中学生。
簡単にそこで感動すな!
おまいらもうちょいひねくれてるのが普通だろ!
しかし、ナッキーの一生懸命さに感動した生徒がナッキー派についたな。
数にして凡そ20名程度。

ふふふ

( ̄◇ ̄) σまだまだ、子供よのう!

3TDも、もはや二人。
それについて行く生徒も20名程度。
連中はかなり、弱気だ!

ナッキーの


切り崩しは続く!


( ̄◇ ̄) σところで、あの合コン女なんとかしろよ!

視聴者投票によるテレビ番組視聴率調査

さて、視聴率の方ですが、伸びません。せっかく、ナッキーの逆襲が始まったのに残念ですね。

<参考:5月25日(金)夜ドラマ視聴率>
11.7% 帰ってきた時効警察
*8.5% 特急田中3号
*6.8% 生徒諸君!

海外旅行用変圧器↓なんてのもある。


旅行用品の大型ショップ旅の雑貨店

今日のランキングは?


<画像テレビお気楽日記
(第一話)//(第二話)//(第三話)//(第四話)//(第五話)//(第六話)//(第七話)//(第八話)//(第九話)//(第十話)

<あらすじ・感想 あるがまま
(第一話)//(第二話)//(第三話)//(第四話)//(第五話)//(第六話)//(第七話)//(第八話)//(第九話)

<オフィシャルあらすじ>
(第一話)//(第二話)//(第三話)//(第四話)//(第五話)//(第六話)//(第七話)//(第八話)//(第九話)//(第十話)

<オフィシャル>
朝日

<出演者のブログ・他>
内山理名(北城尚子)
掘北真希(樹村珠里亜)
城田優(水原健)
上原美佐(鳥居玲奈)
アリtoキリギリス、石井正則(折戸聡史)

<ロケ地・他>
全国ロケ地ガイド
e-まちタウン
ドラマロケ地案内

<過去放映分>
放映前レビュー
(第一話)

以後、視聴率を中心にしたレビューに変更します。

<原作>
楽天ブックス(検索窓に、「生徒諸君 教師編」)

↓ブログランキング
人気blogランキング//FC2 Blog Ranking//くつろぐネットブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/415-85bb5265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
生徒諸君!教師編!第10話!(最終回!)教師ナッキー最後の戦い!最後の別れの挨拶を、させてもらうことになったナッキーに生徒諸君はドッチボールをしようと提案・・・初回は死のドッチボールで「死ね!死ね!」の連呼のドッチでしたが、今度はナッキーと「ありがとう」の
2007/06/28(木) 12:42:29 | テレビドラマ番組レビュー
パリス ヒルトン 動画,パリス ヒルトン 画像,パリス ヒルトン 刑務所,パリ
2007/06/24(日) 20:47:10 | パリス・ヒルトン!またもやSEX動画が流出した!!
生徒諸君、それとも生徒の皆様?どっちがただしいの?・・・の挨拶のなかで気になったことがあります。「生徒諸君、・・・・・・」とおっしゃってありました。「生徒の皆様、・・・・・・」と現代風に今は言われたほうがいいと思いましたが、やっぱり「諸君」というのが正式な
2007/06/23(土) 05:55:57 | トレンドワード
このドラマがすごい!気になる最新情報を紹介します!たっだいま~今回の「生徒諸君!」はびしびしと感銘受けまくりだった。 ナッキーをはじめ、じゅりあ、こうへい、クラスメイト、日向、校長?と、もうすごくすごくここ
2007/06/18(月) 10:32:33 | このドラマがすごい!
Yahoo!ブックス 生徒諸君!でひもとく、学校と青春学園漫画の金字塔「生徒諸君!」。作者の庄司陽子のインタビューや、内山理名らテレビドラマ版出演者が語る青春も。学生編、教師編のコミック全巻の無料立ち読みもできます。(続きを読む)生徒諸君! 第六話生徒諸君! オリジ
2007/06/16(土) 11:02:15 | インターネットで稼ぐ買う
2年3組だけが修学旅行に参加出来ないと知り、旅行代理店前で土下座するナッキー(内山理名)。日向(椎名桔平)や校長(小林稔侍)・PTAを先に説得した方がいいと思うけど・・・。
2007/05/26(土) 12:34:33 | テレビお気楽日記
