テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

アフィリエイト
http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑美容と健康のサプリ情報館のリポートです。

トップページにある以外の記事は、左側のリンクの下、「最近の記事」か「カテゴリー」でご覧になれます。


(礼)健三のことは


ふっきりました!


さて、誕生日といえば。

20歳の時ではないと思うのですが、学生の頃、
誰も祝ってくれないので、
いやがる友人2人を無理矢理説き伏せ、
隣街で飲むことにしました。

♪( ^_^)ロ---------ロ\( ´0`)

と?隣におっちゃんが座りました。
カウンターで3人で飲んでいたのです。

その時は女の子の話しで盛り上がってました。
そして、酔いが回ってきた頃には、
そのおっちゃんとも、意気投合していたのでした。

そして、何軒かはしごしたことまでは覚えているのですが?
(友人は途中で抜けたようです。)

夜中、公園で我に返ったのでした。
時計は、2時頃だったと思います。
誕生日はおっちゃんと過ごしてしまいました。

( ̄◇ ̄) σまさに自爆です。

公園で、好きな女の子の名前を絶叫していたそうです。


(^|0|^) ○子ちゃーん


その話を聞いて、うっすらですが記憶が蘇りました。
穴があったら、

(」´0`)」入りたーい!

(」´0`)」入りたーい!


(」´0`)」入りたーい!

今日のランキングは?

楽天ブックス
<画像>
テレビお気楽日記

<あらすじ・感想>
あるがまま・・・
ぱるぷんて海の家
どらま・のーと

<オフィシャルあらすじ>
(第一話)//(第二話)//(第三話)//(第四話)//(第五話)//(第六話)

<オフィシャル>
フジオフィシャル

<出演者のブログ・他>
長澤まさみ(吉田 礼)
榮倉 奈々(奥 エリ)
hiraocafe(榎戸幹雄)

<榮倉奈々>
エイトフォーのCMあります(このページの下のCMキャラクターというところをクリック)。
インタビュー(オフィシャル)

妖精が喰ったもの>
(第一話)エビフライ
(第二話)ローストビーフ
(第三話)クレソン
(第四話)ボタンエビ(寿司)(妖精は、ボタンとぼたんえびをかけてるらしい)
(第五話)ミニハンバーグと玉子焼き
(第六話)ミニハンバーグ


平田牧場

<ロケ地・他>
全国ロケ地ガイド
e-まちタウン
ドラマロケ地案内

<過去放映分>
放映前レビュー
(第一話)//(第二話)//(第三話)//(第四話)//(第五話)

<視聴率 5月21日(月)17.4% プロポーズ大作戦>
(6)17.4% ↑
(5)16.9% ↑
(4)16.4% ↑
(3)13.4% ↓
(2)17.1% ↓
(1)19.3%
つくね四兄弟ねぇー。
このドラマの監督も時効警察のファン?
小ネタ出るねー!

あーー!
中学んときのラブレター、飛行機にして飛ばしちゃったヨ!(吉田礼)
いいのかよ。
ま、いいか!
あんなのいつまでも持ってててもしょうもねー。
未来を見なくちゃなー。

と、言いつつも。

あのさ、いっくら好きでもすれ違っちゃうというか、
かみ合わない人っているんだよね。
縁がないと言えばそれまでだけど、

( ̄◇ ̄) σ悲しすぎるぅ

ところで妖精のやつ、まーたハンバーグかよ!
妖精、たまには、珍味っぽいの食えよ。
例えば、コノワタとかさー。
知ってるか?コノワタ。


↑コノワタ、メイドインしまなみ

最後にだんご三兄弟はココ

わりぃ!健、お前が郵便局の前でつくね四兄弟を抱えて待ってる姿を想像したら、笑っちまったぞ!


e-mon屋

視聴者投票によるテレビ番組視聴率調査

さて、視聴率の方ですが、あれれぇーーー。伸びてますねーー!どんど晴れ抜かないかな?

5月21日(月)視聴率情報

20.2% SMAP×SMAP
19.4% どんど晴れ
17.4% プロポーズ大作戦
16.7% ネプリーグ
15.7% 月曜ゴールデン「占い師みすず(2)~事件は運命の彼方に~」
15.6% HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP
15.3% 世界まる見え!テレビ特捜部
15.0% 報道ステーション
14.5% 水戸黄門第37部
14.3% あいのり
13.8% 関口宏の東京フレンドパークII
13.5% 鶴瓶の家族に乾杯
12.0% ビートたけしのTVタックル
ドラマニュースドットネットブログより

↓ブログランキング
人気blogランキング//FC2 Blog Ranking//くつろぐネットブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/407-eba163a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
礼(長澤まさみ)のハタチの誕生日は研究室で多田(藤木直人)と二人でビールの寂しいものだった。なんであの場にいなかったのか後悔する健(山下智久)。写真に自分が写ってないと、がっかりするが、なぜか現れる妖精(三上博史)。後ろに貼ってある写真に写ってればいいんだって..
2007/05/22(火) 20:43:57 | テレビお気楽日記
