テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

アフィリエイト
http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑美容と健康のサプリ情報館のリポートです。

トップページにある以外の記事は、左側のリンクの下、「最近の記事」か「カテゴリー」でご覧になれます。

<視聴率 6月24日(日)12.7% 冗談じゃない(最終話)>
(11)12.7% ↑
(10)12.0% ↓
(*9)12.8% ↑
(*8)11.3% ↑
(*7)10.7% ↓
(*6)11.7% ↓
(*5)14.2% ↓
(*4)14.4% ↑
(*3)13.2% ↓
(*2)14.7% ↓
(*1)19.4%


月曜日は?

テレフォンショッピングです。

火曜日は?

テレフォンショッピングです。


ベルファミーユにピンクのやつら。

セリフも短くかつ適格!

( ̄◇ ̄) σ感動的だった。



この人達










永遠に不滅です。



<11話画像など>
テレビお気楽日記
オフィシャル

<11話あらすじ・感想など>
オフィシャル

視聴者投票によるテレビ番組視聴率調査

さて、視聴率の方ですが、う~ん、予想されていた数字よりかなり低く、製作サイドの方としては期待はずれ?そんな感じのする数字だったのではないでしょうか?

今日のランキングは?


<視聴率 6月17日(日)12.0% 冗談じゃない(第十話)>
(10)12.0% ↓
(*9)12.8% ↑
(*8)11.3% ↑
(*7)10.7% ↓
(*6)11.7% ↓
(*5)14.2% ↓
(*4)14.4% ↑
(*3)13.2% ↓
(*2)14.7% ↓
(*1)19.4%

(圭太)うその上にほんとの幸せなんて築けないって思ってた!

???あ、このセリフで何もかも白状しちゃおうと思ってる


( ̄◇ ̄) σそこのあなた!

やめた方が無難ーーー!

なーんて、考えて40分。


パパとママのよりも戻ったぁ!
いよいよ、次回は感動?のフィナーレ?
と思った矢先。

あああ!絵恋が出てったぁ!

(圭太)

冗談じゃないよ!


って言えよな!

ところで、

(圭太)お母さんはつらい恋があったばかりで、また、その繰り返しになるのを怖がってた。

元カレはまだいるってことだ。

(ママ)


フン!まだまだ出るわよ!


<キャスト>
圭太:踊る大走査線の青島警部//ぐるぐる王国 楽天市場店
ママ:デスノートのデューク//アット市場

視聴者投票によるテレビ番組視聴率調査

視聴率微減ですね。まーこんなもんでしょう。しかし、風林火山ってすごいですね。おいらも見てます。おさるの惑星は意外と低かったですね。これも録画で見ました。面白かったですよ。おさるの惑星は続編ってあるのかなー。ちなみに、鉄腕ダッシュですけど、蒸気機関車とのダッシュ自転車対決はくだらないけど手に汗握りました。城嶋が言われてました最後のくだり坂で、

「男だったら、ブレーキかけるな!」

で、勝っちゃいましたよ。蒸気機関車に。

<10話画像など>
テレビお気楽日記
オフィシャル

<10話あらすじ・感想など>
あるがまま
オフィシャル

6月17日(日)視聴率情報

20.3% 大河ドラマ・風林火山
16.8% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
16.6% 行列のできる法律相談所
15.3% ザ!鉄腕!DASH!!
14.7% おしゃれイズム
14.1% 日曜洋画劇場「PLANET OF THE APES/猿の惑星」
13.6% 世界の果てまでイッテQ!
12.4% どうぶつ奇想天外!
12.0% 冗談じゃない!
*9.6% スーパーベースボール「ソフトバンク×巨人」
ドラマニュースドットネットブログより


今日のランキングは?


<視聴率 6月10日(日)12.8% 冗談じゃない(第九話)>
(9)12.8% ↑
(8)11.3% ↑
(7)10.7% ↓
(6)11.7% ↓
(5)14.2% ↓
(4)14.4% ↑
(3)13.2% ↓
(2)14.7% ↓
(1)19.4%

絵恋ママは離婚する決心をつけたようです。

絵恋)元カレに?
圭太)それは絶対ない!

( ̄◇ ̄) σおーい!圭太。

元カノが絵恋ママだったこと言っちゃうのかよ。

あーーー!言っちゃったよ。

( ^^)r おい圭太!ちょっと、

世の中言わなくてもいいこともあんだよ!

くーーー、やべーぞー。

絵恋が怒ったら、血の雨だ!


( ̄◇ ̄) σ俺しらーね!

それから、圭太のかーちゃんへ

できれば、40歳くらい↓のやつをつれてきて欲しかった。

( ̄◇ ̄) σ


あまりにも中途半端です。

視聴者投票によるテレビ番組視聴率調査

さて、視聴率の方ですが、比較的大きく伸びました。持ち直してくるのかな?それとも、”県庁の星”テレビで放映したんですけど、その影響ですか?

今日のランキングは?

<キャスト>
怒//T-time せとうち広告

<9話画像など>
テレビお気楽日記
オフィシャル

<9話あらすじ・感想など>
あるがまま
オフィシャル

6月10日(日)視聴率情報

20.8% 大河ドラマ・風林火山
17.2% おしゃれイズム
16.0% ジャンクSPORTS
15.6% 行列のできる法律相談所
14.9% 熱血!平成教育学院
14.1% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
13.2% 新報道プレミアA
13.0% どうぶつ奇想天外!
12.8% 中井正広のブラックバラエティ
12.8% 冗談じゃない!
12.8% さんまのスーパーからくりTV
10.5% プロ野球2007「巨人×日本ハム」
ドラマニュースドットネットブログより

今日のランキングは?



<視聴率 6月3日(日)11.3% 冗談じゃない(第八話)>
(8)11.3% ↑
(7)10.7% ↓
(6)11.7% ↓
(5)14.2% ↓
(4)14.4% ↑
(3)13.2% ↓
(2)14.7% ↓
(1)19.4%

「迷子のあきら君未恋ちゃん、お父様の代理の圭太さんが探しておられます。最寄の係員か迷子相談所までお越し下さい!」

って何でやらんないんだ!やるでしょ?普通。
フランスではやらない方式なのか?

まーそれでも、子供2人だけで帰ろうしたのが、
怪我の巧妙だったな!

あきら、おめー!未恋ちゃんとうまくやれそうじゃないか?男を上げたな。
そもそも、あきら君世恋ちゃんじゃ、

( ̄◇ ̄) σ背が違うだろうが。

世恋ちゃんとつり合うに背伸ばしてからアタックしろ!

いいか!世恋ちゃんと付き合いたいのなら、明日から


( ̄◇ ̄) σ牛乳だ!


ほわいと 大山

視聴者投票によるテレビ番組視聴率調査

さて、視聴率の方ですが、日曜日のこの時間帯は同じようなドラマがないのですから、もっと上がっていいはずですが、あんまりうまく行きませんね。最後までこの調子で推移するような感じでしょうねー。

今日のランキングは?


<視聴率 5月27日(日)10.7% 冗談じゃない(第七話)>
(7)10.7% ↓
(6)11.7% ↓
(5)14.2% ↓
(4)14.4% ↑
(3)13.2% ↓
(2)14.7% ↓
(1)19.4%

圭太絵恋がハートマークはいいとして、

となりのおっちゃん--->店長
となりのがきんちょ--->世恋
友田君--->絵恋
友田君--->香恋
絵恋ママ--->圭太
店長--->圭太
ベルファミーユのオーナーー--->絵恋ママ

そして、忘れちゃいけないのが、

絵恋パパ--->セブリーヌ

複雑だ!これって、ヒミツの花園にちょい似てまんなー!
でも、いっぱいあるから、絵恋パパの話しがどーなってるか全く話しに登場せず。
パパの話しが解決しないと、ママも絵恋の妹も、永久に帰らない!
となりのおっちゃんやガキの話しはいらない。

えーい面倒だ!江戸っ子は気が短いんやで!

パパはセブリーヌと

(」°ロ°)」


どーなったんじゃ!


視聴者投票によるテレビ番組視聴率調査

さて、視聴率の方ですが、また、減りましたね。一桁台も見えてきました。
織田裕二が力入れて取り組んだようですが、どうも空回りしているような・・・。
多分、来週は反動で増加すると思いますが、このままの展開なら、
最後まで2桁持つかどうかというところでしょう。

ちなみに、日曜日はパイレーツがありましたから、下がったということもあるでしょう。
俺ですか?もちろん、パイレーツを見てこっちは録画です。

ところで、友田君の名前って、ずっと「友だ」の意味だってことにやっと気が付きました。

<画像>
テレビお気楽日記
オフィシャル
<あらすじ・感想>
あるがまま
オフィシャル

今日のランキングは?


<視聴率 5月20日(日)11.7% 冗談じゃない(第六話)>
(6)11.7% ↓
(5)14.2% ↓
(4)14.4% ↑
(3)13.2% ↓
(2)14.7% ↓
(1)19.4%
あのばーさん、髪の毛わざと入れてたのかー。
まるで、この前のホテリアーの森本の手下のやり方と同じや!
お前も悪よのーーー!

(`ヘ´) ほんまにどついたるでー!

でね。あんなばーさんにリーピーターになってもらうの?
店長さん!!毎回、毎回、犯人は誰だ!
っていうゲームが繰り返しになるやん!

(`|0|´)お客、減るでー!

視聴者投票によるテレビ番組視聴率調査

視聴率大幅ダウンです。織田裕二も力入れてやってきたみたいなんですけどね。肩の力、入り過ぎ?


<オフィシャル>
TBS

今日のランキングは?

<出演者のブログ・他>
織田裕二(高村圭太)
上野樹里(高村絵恋)
田中 圭(友田 聡)
飯島直子(野々村冴子)

<ロケ地・他>
全国ロケ地ガイド
e-まちタウン
ドラマロケ地案内

<過去放映分>
放映前レビュー
(第一話)//(第二話)//(第三話)//(第四話)//(第五話)

第六話以降は、軽めのレビューに切り替えます。もちろん、場合によっては復活の可能性ありです。

↓ブログランキング
人気blogランキング//FC2 Blog Ranking//くつろぐネットブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/405-b5a5170a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
[日常]冗談じゃない四条通の車規制 歩道を2倍に 京都市 10月実験、09年度にも導入. これは良い案です。 でも今って2007年ですよね。 遅すぎです。 もっと早くしてください。 四条通の歩道は普通の歩道として見るなら充分な広さを取ってあると思うのですが、 ...(続きを読む
2007/06/24(日) 15:03:39 | テレビドラマ番組レビュー
このドラマがすごい!気になる最新情報を紹介します!週末の視聴率6月15日~17日 黒いシルエット『行列のできる法律相談所』「日曜劇場・冗談じゃない!」 11.0% 「世界ウルルン滞在記・ルネサンス」 9.9% 「情熱大陸」 8.0% 「
2007/06/19(火) 05:05:56 | このドラマがすごい!
理衣(大竹しのぶ)たち親子が来てからベタベタする事も出来なくなった圭太(織田裕二)と絵恋(上野樹里)。ストレス溜まりそう。
2007/05/21(月) 23:41:00 | テレビお気楽日記
