テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

アフィリエイト

友達いわく、しゃべり場っていうのは、10代の連中が、自分勝手に、不毛の議論をしているのを、大人が肴にする番組らしい。

タイトル「甘いやつ」が多すぎる、新聞のテレビ欄には、そう活字が躍っている。

ふむふむ。こんな夜中に3チャンネルなーんて見てるのは、そうはいないだろーーー、なーんて変な優越感に浸りながら、見てる俺って、物凄く不毛な生活してんじゃないかい?こりゃ、自爆だ。まさに「甘いやつ」とは、俺のことじゃないきゃ。

(すでに、夜中の2時を回ってる。「チッチッチッチッチッ・・・」時計の音が、耳に絡みつくように響く。しかも、この音が、多少のエコーを帯びて、お前、早く寝た方がいいんでないの?そう、催促しているように聞こえてくる。)

まあいい、どんな番組か見てやるぅ!!!!!こうして、しゃべり場と俺の対決が始まった。

まずは、漫画家志望のとある出演者の考えている「甘いやつ」の定義から。少し、箇条書きにしてみよう。

1.いつかは何とかなると思ってるやつ。--->俺のことか?10代のやつに、言われたくないやい!

2.高い目標で生きない。--->大きなお世話だ!

3.才能で生きない。--->しょうがんねーじゃん、才能なけりゃ。(サラリーマンのことらしい)


と、書いたところで、NHKは、受信料を無駄にしてることが分かった。不払いのやつが多いのも無理もない。おやすみなさい。

http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑良かったら覗いてみてね。美容と健康のサプリ情報館のリポートでした。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/40-fe62f1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
