テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

アフィリエイト
http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑美容と健康のサプリ情報館のリポートです。

トップページにある以外の記事は、左側のリンクの下、「最近の記事」か「カテゴリー」でご覧になれます。

修三は、ぎっくり腰になってしまい、寝たきりになってしまいました。

(康介)さっきからなー、水けずいぶんとってるから終わらしとこーか!
どーする?


(修造)お願いしちゃおっかなー!


(康介)自分でなパンツ降ろしてくれるか?
それだけはやってもらわないとなー!




気持ちいいか!


入ってないよ!入ってないよ!

(大惨事だー!)


<参考>
直前のシーン神妙な2人の顔が印象的です。

ぐるぐる王国 楽天市場店//株式会社メディテイク楽天市場支店//CATMAIL

今日のランキングは?

<画像>
オフィシャル


(康介)。。。嫁入り前の娘にお前の陰部なんか触らせられるか!
(修造)いずれ、夏萌の世話になるんだ!こっちは。陰部ぐらい恥ずかしがってられるかってんだ!
(聡子)ちょちょちょっと!夏萌の世話になるってどういうこと?修三さん!
(康介)お前よー。ぎっくり腰で、とうとう頭まで着ちゃったんじゃないの?
(修造)俺は、まともだよ。まともー!いやー、健太は、夏萌と結婚したいんだって。
(康介)うそーーー!

の直後のシーンがコレ


この直後でした。

(夏萌)けんちゃん!全は急げよ!

と、ベッドにさそってました。

キャスト


<あらすじ・感想>
オフィシャル

<オフィシャル>
TBS

<出演者のブログ・他>
武田鉄矢(高鍋康介)
高畑淳子(高鍋聡子)
たくませいこ(高鍋八夜子)
本仮屋ユイカ(高鍋若葉)
石倉三郎(山崎昌弘)

<夫婦道教訓>
1話(夫婦道その1)夫婦げんか先に謝る者が勝ち
2話(夫婦道その2)夫婦の隠し事は優しさにあらず
3話(夫婦道その3)ありがとうは夫婦円満の一言なり
4話(夫婦道初段)ご苦労様と言い合える-->のたれ幕を見上げるシーン
5話(夫婦道教訓)夫婦の間に時効はない
6話(夫婦道教訓)互いの苦労を一番知っているのが夫婦である。

<第五話で出てきた念書>
私、高鍋康介は二度と高鍋聡子を裏切るようなことはいたしません。
もし、同じ過ちを犯した場合は即刻離婚していただいてかまいません。
昭和五十一年 五月十日 高鍋康介

<ロケ地・他>
全国ロケ地ガイド
e-まちタウン

<過去放映分>
放映前レビュー
(#01)//(#02)//(#03)//(#04)//(#05)

今日のランキングは?

<視聴率 5月17日(木)13.6% 夫婦道>
(6)13.6% ↓
(5)13.7% ↓
(4)13.8% ↓
(3)14.4% ↑
(2)13.2% ↓
(1)14.1%
今日の夫婦道ってね。
最初にタイトルが出てから始まりました。
毎回、そうだったっけ?そうだとしたら、初めて気がついた。
最近のスタイルは、まず、いきなり、ストーリーが始まってしまって、
10分くらいすると、主題歌が始まるって感じなんだけどね。

あ、やっぱり、主題歌が10分ぐらいしてから始まりました。
タイトルだけが、一番最初に出たんだ。
分かりにくいからタイトル出すことにしたのかな?

で、今日の夏萌かなりかわいそうだよ。
自分が結婚できると完全に思ってて、
いざ、最終場面になると、間違いでしたー!
こう度重なるとね。
笑いの中に、一抹の寂しさというか悲しさがね・・・
なんか、夏萌にも花をもたせたくなったなー。

夏萌にいいことありますように!
そんな感じがしたな。

さて、視聴率の方ですが、安定的に推移してますね。毎回、書くこと同じになっちゃうけど、ほんとに、ほとんど変わらないね。最初から固定ファンがそこにあったかのようです。多分、ワタ鬼見てた人がそのまま、固定ファンになったようですけど、と、いうことは、俺もワタ鬼の固定ファンになれるってこと?・・・あわわ!

視聴者投票によるテレビ番組視聴率調査

<参考:5月17日(木)夜ドラマ視聴率>
13.6% 夫婦道
13.1% その男副署長
10.1% わたしたちの教科書
*8.9%% まるまるちびまる子ちゃん
*8.3% ホテリアー
*6.0% 孤独の賭け

5月17日(木)視聴率情報

20.5% どんど晴れ
16.9% 報道ステーション
16.0% とんねるずのみなさんのおかげでした
13.6% 夫婦道
13.3% ダウンタウンDX
13.1% その男、副署長~京都河原町署事件ファイル
13.0% モクスペ「衝撃リポート!!世界の怪奇現象・大追跡スペシャル5」
10.1% わたしたちの教科書
*8.9% まるまるちびまる子ちゃん
*8.3% ホテリアー
*6.0% 孤独の賭け~愛しき人よ~
*5.3% のだめカンタービレ(Lesson 17/無駄)
ドラマニュースドットネットブログより

↓ブログランキング
人気blogランキング//FC2 Blog Ranking//くつろぐネットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
矢部美穂ついに【AV】デビュー!最近になって露出が激しくなった矢部だがもうヌードだけでは話題が集められないと悟ったのかここにきて本当にAV女優になってしま
矢部美穂ついに【AV】デビュー!





最近になって露出が激しくなった矢部だがもうヌードだけでは話題が集められないと悟ったのかここにきて本当にAV女優になってしまったようだ。ポリスジャパンがすっぱ抜くと色々と可哀想な雑誌やスポーツ紙が出てしまうので(笑)、あえて会社名や相手の男優名などはまだ明かせない模様。

2chなどの掲示板には矢部はもう終わりなど厳しいコメントも投稿されているが、個人的には少し興味が・・・
http://www48.tok2.com/home/papiko7514/
2007/05/19(土) 06:35 | URL | 矢部美穂ついに【AV】デビュー! #7bCHVlYw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/399-c2daa5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
