テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

アフィリエイト
http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑美容と健康のサプリ情報館のリポートです。

トップページにある以外の記事は、左側のリンクの下、「最近の記事」か「カテゴリー」でご覧になれます。

スマイル!スマイル!スマイル!



スマーイルアゲイン!




にっ!




シェフ42点!


今日のランキングは?

厨房屋

<画像>
テレビお気楽日記

<あらすじ・感想>
どらま・のーと
オフィシャル

<オフィシャル>
日テレ

<出演者のブログ・他>
北村一輝(与那嶺司)
香里奈(日々野あすか)
ほっしゃん(織田利夫)
向井理(妹尾雅司)
小松彩夏(皆川こずえ)
佐々木崇雄(永井寛和)
内田有紀(宍戸美幸)
吹石一恵(高橋恵理)
市村正親(宍戸鉄幹)

<ロケ地・他>
全国ロケ地ガイド
e-まちタウン
ドラマロケ地案内

<過去放映分>
放映前レビュー
(#01)//(#02)//(#03)//(#04)

<視聴率  5月16日(水)14.6% バンビ~ノ!>
(5)14.6% ↑
(4)14.0% ↑
(3)13.7% ↓
(2)15.0% ↓
(1)16.6%
まー、彼女と分かれて大学も辞めて、ホールはねーだろ?という気持ちも分かるけどさー。皆ホールから始まってるんだから、しょうがないでしょ。そんなに落ち込むほどのことでもないっしょ。バンビのプライドはある意味すごすぎ!

でさー、何で、みんながバンビのこと勇気付けたりしようとしちゃうわけ?普通放っておけばいいじゃん!甘やかしすぎだよ。そんなに気遣う必要ないって!

そんでももって、さらに、いがらしのばーちゃん、ハッピバースデー!おめでとさん。

タンタグーリーアーテー♪ダンタグーリー、シニョラーイガラシー♪タンタグーリーアーテー♪

しかし、割ったグラスを片付けるのはやっ!

ところで、戸田恵子(野上京子役)だっけ(お水の花道に出てた)。あんなツンケンしたやつそうはいないよ!(ま!たまにいるかもしんないけど。)なんか、テーブルに着く前からいっつも怖い顔してつまんなそーだよね。次は、この客につくんでしょ。バンビ大丈夫かなーーー。ま、ドラマだからね、何とかなるんだろうけど、どういう筋道でそうなるのかがミソだよね!

あ、それから、香里奈さんみたいな人と一度でいいから同じ職場で働いてみたいっす!あ、もちろん、内田有紀ちゃんも忘れてないっすよ!

さて、視聴率の方ですが。。。好調ですね。話しにも起伏があって、ピンチになってもその解消が比較的早く解消されますから、次も見たくなるという好循環が生まれていると思います。今期のドラマの中では三指に入る面白さです。

<参考>
お水の花道研究ファイル

視聴者投票によるテレビ番組視聴率調査

5月16日(水)視聴率情報

19.2% どんど晴れ
18.3% はねるのトびら
16.3% ザ!世界仰天ニュース
15.0% クイズ!ヘキサゴンII
14.6% バンビ~ノ!
13.7% 警視庁捜査一課9係
13.2% 報道ステーション
13.0% 1億人の大質問!?笑ってコラえて!
12.3% ザ・ベストハウス123
12.2% 愛のエプロン!!細木数子が日本食の究極(秘)奥義を叩きこむわよSP!
11.6% 世界バリバリ☆バリュー
11.1% 水曜ミステリー9「芸者小春姐さん奮闘記(4)乱れ桜殺人事件」
*4.0% カートゥンKAT-TUN
ドラマニュースドットネットブログより

↓ブログランキング
人気blogランキング//FC2 Blog Ranking//くつろぐネットブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/395-a6841490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
社員になりたいんだったら、ホールからやってもらうと宍戸(市村正親)に言われるバンビ(松本潤)。美幸(内田有紀)「スマイル!!25点。ちなみに100点満点で。」常連客(戸田恵子)から仏頂面してるなら視界に入るな、料理がまずくなると言われてしまう。たしかに・・・....
2007/05/17(木) 17:49:44 | テレビお気楽日記
