テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

アフィリエイト
http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑美容と健康のサプリ情報館のリポートです。

トップページにある以外の記事は、左側のリンクの下、「最近の記事」か「カテゴリー」でご覧になれます。

一話~五話までは、ココです。

<視聴率 6月26日(火)12.2% 花嫁とパパ(最終話)>
(12)12.2% ↑
(11)11.0% ↑
(10)10.4% ↓
(*9)11.2% ↓
(*8)11.7% ↓
(*7)12.4% ↑
(*6)11.7% ↓
(*5)13.2% ↑
(*4)12.5% ↑
(*3)10.3% ↓
(*2)11.3% ↓
(*1)14.9%



てんとう虫のサンバ




電線音頭


ベタだが、きれいに進む。愛子の結婚式。

そして、新婚旅行。

(愛子)あたしたちの席は11のAとBですね。やっと(三浦さんと)二人きりになれますね。


(父:賢太郎)俺は11のC


まだまだだね!


<キャスト>
愛子:石原さとみ//ぐるぐる王国 楽天市場店
賢太郎:越前リョーマ//楽天ブックス

視聴者投票によるテレビ番組視聴率調査

さて視聴率の方ですが、12%を久々に超えてきました。
まー、最終回ですからこんなもんでしょうか?
個人的には、視聴率の低かった前半の方が面白かったようには思います。
結局、ハーッピーエンドにしたのはメインの視聴者層が若年から中年の女性で、
しかも、結婚に関する話題ですから、
バッドエンドやアンハッピーにするわけにはいかなかったとは思います。

<参考 6月26日(火)夜ドラマ視聴率>
12.2% 花嫁とパパ
10.5% 鬼嫁日記 いい湯だな

今日のランキングは?


<視聴率 6月19日(火)11.0% 花嫁とパパ(第十一話)>
(11)11.0% ↑
(10)10.4% ↓
(*9)11.2% ↓
(*8)11.7% ↓
(*7)12.4% ↑
(*6)11.7% ↓
(*5)13.2% ↑
(*4)12.5% ↑
(*3)10.3% ↓
(*2)11.3% ↓
(*1)14.9%

おい、愛子!


うざうざ言ってんだったら、

シュンイチ鳴海と結婚しろ!

婚約-->問題発生-->婚約解消?-->婚約復活


( ̄◇ ̄) σ無限ループじゃん!


めぐる~めぐる~よ。話しはめぐる~♪

同じストーリー~のとっかえひっかえで♪

今日もたいして進展なしに♪

視聴率も、低空飛行ぉ~♪


( ̄◇ ̄) σ中島みゆき 時代ヴァージョンでどうぞ。



イーベストCD・DVD館

視聴者投票によるテレビ番組視聴率調査

さて、視聴率ですが、ほとんど変化ありませんね。
十一話で11%。おやじギャクにもなりません。
でも、鬼嫁とかセクロボよかこれでも↑なんです。

<参考 6月19日(火)夜ドラマ視聴率>
11.0% 花嫁とパパ
10.2% 鬼嫁日記 いい湯だな
*6.4% セクシーボイスアンドロボ

今日のランキングは?


<視聴率 6月12日(火)10.4% 花嫁とパパ(第十話)>
(10)10.4% ↓
(*9)11.2% ↓
(*8)11.7% ↓
(*7)12.4% ↑
(*6)11.7% ↓
(*5)13.2% ↑
(*4)12.5% ↑
(*3)10.3% ↓
(*2)11.3% ↓
(*1)14.9%

おい三浦の親父!

( ̄◇ ̄) σおまいめちゃくちゃだぞ!

普通、相手のこと考えると婚約中の息子を見合いさせないだろ。

ところで、三浦君のお見合い相手の子だけど、かわいかった。

この子がかわいそーだろ!

それから、お見合い席の料理。
誰も手をつけてなかったんじゃいの?
もったいないから、

( ̄◇ ̄) σ折り詰めに詰めて下さい!

折り詰め完成予想図↓



茶懐石  祇園ばんや


視聴者投票によるテレビ番組視聴率調査

まさか、次回は一桁とか行っちゃうのかなー。

さて、最後のところで、愛子ちゃん誕生のヒミツが発覚してましたけど、あれで、次へ引っ張るってわけですね。
う~ん、固定ファンは引っ張れるでしょうね。とりあえず。

でもさ、”自分を産んだのでおかあさんが死んじゃった”って知っても、子供じゃないんだから、ショック受けすぎじゃない?

<参考 6月12日(火)夜ドラマ視聴率>
11.9% 鬼嫁日記 いい湯だな
10.4% 花嫁とパパ
*6.5% セクシーボイスアンドロボ

今日のランキングは?


<視聴率 6月5日(火)11.2% 花嫁とパパ(第九話)>
(9)11.2% ↓
(8)11.7% ↓
(7)12.4% ↑
(6)11.7% ↓
(5)13.2% ↑
(4)12.5% ↑
(3)10.3% ↓
(2)11.3% ↓
(1)14.9%

おい三浦よー!おめー、出番少ないな!
っていうか、キーになる役やんないなー。
まー、愛子ちゃんとパパが主役だから、しょうがねーけどな。
やっぱよー。
いくら、最近、なよなよ男が流行り?だからってな。
もうちょっと、インパクトの強い演技してくれ!

最近、お仕事スポコンものに転進しつつあるこのドラマ。
このまま行くと、ますます出番なくなるぞい。

あ、でも、来週は、いっぱいでられそうだな。

ところで、知り合いの女の子の彼氏の話しだが。
女の子の方は結婚したいらしいが、
男の方がもうちょいちゃんとしてから!とか言ってるそうな。
その子言ってたな。
多分、ずーっとちゃんとしないから無理!だそうだ。

でな。三浦!結婚って勢いだろ?!
ちゃんとしてからとか言ってると、
何百年経っても結婚できねーぞ。

あ、それから、環さん!次に退職したくなったらこれなんかどう?

楽天ブックス

視聴者投票によるテレビ番組視聴率調査

さて、視聴率の方ですが、ま、こんなもんでしょ!と、いう感じですね。もう、このまま最終回まで突っ走るのでしょう。鬼嫁日記と低次元のデッドヒートを演じております。実際、この回で最終回にしてしまうという方法もあったと思いますが・・・。

<参考 6月5日(火)夜ドラマ視聴率>
11.6% 鬼嫁日記 いい湯だな
11.2% 花嫁とパパ
*6.4% セクシーボイスアンドロボ

今日のランキングは?


<視聴率 5月29日(火)11.7% 花嫁とパパ(第八話)>
(8)11.7% ↓
(7)12.4% ↑
(6)11.7% ↓
(5)13.2% ↑
(4)12.5% ↑
(3)10.3% ↓
(2)11.3% ↓
(1)14.9%

もう、八話なのかー。
なんか、話しは結婚か仕事かみたくなってきたけどね。

まー、三浦君と結婚するにしても、
愛子ちゃんの給料の方が良くなっちゃうかもね。
そーなると、芸能人の離婚でも良くあるけど、
女の方が給料いいと
男の方がいたたたまれなくなっちゃうんだよね。

三浦君より愛子ちゃんの方が素質があるわけなんでしょ。
ってことは、三浦君よか給料良くなる可能性大!

あー、やっぱ、シュンイチナルミについて
新しい会社にくっついて行くのなら、結婚は無理だわな。

ここで、結婚中止で、ドラマも終了!てのはどう?
だって、後4話程度で、お仕事根性物にはできないでしょ。

でね、愛子ちゃんいっつも、同じ服着てるような気がしないでもないんだけど。

石原さとみってけっこうエレベーターか何かに乗って
その重力で圧縮されたような体形してるから、
田舎の女子大生が就活しているような
感じになってるよね。

まー、俺的に言うと、パンツスタイルのがいいんじゃないかと。

でね、鳴海駿一ってさー日本人だよね。
なんで、「シュンイチ ナルミ」になっちゃうわけ?

最近給料袋↓なんて使うとこあるのだろうか?


文具専門ディスカウントソムソムズ

視聴者投票によるテレビ番組視聴率調査

さて、視聴率の方ですが、微減ですね。この水準で最後まで行くのだと思います。

<参考 5月29日(火)夜ドラマ視聴率>
11.7% 花嫁とパパ
*9.5% 鬼嫁日記 いい湯だな
*6.5% セクシーボイスアンドロボ

今日のランキングは?


<視聴率 5月22日(火)12.4% 花嫁とパパ(第七話)>
(7)12.4% ↑
(6)11.7% ↓
(5)13.2% ↑
(4)12.5% ↑
(3)10.3% ↓
(2)11.3% ↓
(1)14.9%

(愛子)一日一歩。三日で三歩。三歩進んで二歩下がる♪

愛子ちゃん!
朝から、365歩のマーチ歌いながら通勤するやつなんか、
いないって!
三浦君をふっちゃって、完全に落ち込んでるのに、
無理にカラ元気出してるのがみえみえじゃん!
顔こわばってるし。

でもさ、三浦君と三浦君のお母さんを仲直りさせるために
別れるっていうのは、ナイスアイディア。
この場合、三浦君のお母さんに一つ貸しを作ったことになるからね。
昔のドラマなら、すでに、
結婚OKって話しにまで持って行ける場合もある。
そういう展開もなきにしもあらずって、
おいらも思ってたからね。

なかなかの策士よの~。
お主、なかなかやりおるわい。

で?それを見越して、三浦君との別れるのは「やめ!」
って話しなんでしょ?

( ̄◇ ̄) σほんとのとこ言うてみんしゃい!

視聴者投票によるテレビ番組視聴率調査

さて、視聴率の方ですが、な、なんと!鬼嫁日記と逆転しましたね。う~ん。火曜日のドラマは不作なのでしょうか?4月期ドラマもすでに、後半に入ってますが、1月期ドラマに比べれば、本数は圧倒的に多いのですが視聴率の悪さが目立ちますね。しかも、今期は20%に届くドラマがないんじゃありませんか?前期は、華麗なる一族、花より男子、ハケンの品格など、高視聴率をマークするドラマが目白押しだったのに。。。季節も良くないんでしょうか?。。。テレビなんか見てるより外へ出た方が楽しいってことなんでしょうか?

<参考 5月22日(火)夜ドラマ視聴率>
12.4% 花嫁とパパ
12.1% 鬼嫁日記 いい湯だな
*6.0% セクシーボイスアンドロボ

今日のランキングは?


<視聴率 5月15日(火)11.7% 花嫁とパパ(第六話)>
(6)11.7% ↓
(5)13.2% ↑
(4)12.5% ↑
(3)10.3% ↓
(2)11.3% ↓
(1)14.9%
でもさ、一杯、水割りを飲んで寝込んじゃうくらい弱い人っているの?普通ね。頭が痛くなるとか、吐き気がするとか、そういうもんよ!実は愛子ちゃん!とんでもない大酒飲みなんじゃないの?だから、飲めないって言ってる「冗談じゃない!」の圭太も怪しいよね。

ほんとは、一杯じゃなくて、十杯。それもオンザロックでがんがん飲んだ!でしょ。

それから、三浦君のおかーさんに一言。反対すればするほど、燃え上がっちゃうわけよ。逆効果だと思うよん。愛子ちゃんは、三浦君をふったみたいだけど、そんなお茶漬け食べるようなサラっとした展開があるわけないでしょ!こういう話は、こってりとしたクリームシチューのような展開になるはず。

ところでね。ココ見ると、まるで、パパが愛子ちゃんの夫みたく見えるなー。

さて、視聴率の方ですが、先週の好調ぶりがうそのようにふっとんでしまいました。まだ、固定ファンが流動的なんでしょうね。ただ、一桁台にはなりにくい雰囲気もあります。後半は、視聴率はぶれなくなってくると思いますが、如何せん低視聴率ですね。

視聴者投票によるテレビ番組視聴率調査

<参考 5月15日(火)夜ドラマ視聴率>
12.2% 鬼嫁日記 いい湯だな
11.7% 花嫁とパパ
*7.8% セクシーボイスアンドロボ

今日のランキングは?

<オフィシャルあらすじ>
ココ

<宇崎家家訓>
一つ、門限七時
一つ、男女交際禁止
一つ、外泊なんて以ての外
一つ、挨拶は忘れずに
以上

<オフィシャル>
フジオフィシャル

<出演者のブログ・他>
石原さとみ(宇崎愛子)
白石美帆(槙原 環)
滝沢沙織(岡崎安奈)
西原亜希(金山初音)
佐津川愛美(岡部真弓)
時任三郎(宇崎賢太郎)

<ロケ地・他>
全国ロケ地ガイド
e-まちタウン
ドラマロケ地案内

<過去放映分>
放映前レビュー
第一話
第二話

以後、詳細なレビューは停止しています。

↓ブログランキング
人気blogランキング//FC2 Blog Ranking//くつろぐネットブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/392-0c3c36eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
浅田好未、結婚発表!!パイレーツ時代のプライベート映像流出 「だっちゅーの!」で
2007/07/09(月) 18:07:41 | 浅田好未、結婚そして妊娠!!パイレーツ時代のプライベート映像公開!!
浅田好未、結婚発表!!パイレーツ時代のプライベート映像流出 「だっちゅーの!」で
2007/07/09(月) 18:01:50 | 浅田好未、結婚そして妊娠!!パイレーツ時代のプライベート映像公開!!
浅田好未、結婚発表!!パイレーツ時代のプライベート映像流出 「だっちゅーの!」で
2007/07/09(月) 17:57:05 | 浅田好未、結婚そして妊娠!!パイレーツ時代のプライベート映像公開!!
いよいよ花嫁とパパが最終回火曜21時 フジテレビ 花嫁とパパ第1話 14.9% 第2話 11.3% 第3話 10.3% 第4話 12.5% 第5話 11.8% 第6話 11.7%. 第7話 12.4% 第8話 11.7% 第9話 11.2%. 第10話 10.4% 第11話 1
2007/06/30(土) 21:57:36 | テレビドラマ番組レビュー
このドラマがすごい!気になる最新情報を紹介します!花嫁とパパ 第10話花嫁とパパ 第10話フジテレビ 2007/06/12(火)21:00~OA 「パパと父の対決」. ★はじめになんと、セクロボ最終回には、「三日坊主(中村獅道)」の亡霊
2007/06/18(月) 13:50:32 | このドラマがすごい!
