テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

アフィリエイト
http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑美容と健康のサプリ情報館のリポートです。

トップページにある以外の記事は、左側のリンクの下、「最近の記事」か「カテゴリー」でご覧になれます。



じいちゃんの玉子焼き。
ちょーおいしいんだよ。
ほかの料理は全然だめだけど。
玉子焼きはばーちゃんのよりおいしいの!

小さい頃にあたしが玉子焼きおいしい!って言ったら、
未だに田舎帰るたんびに、
玉子焼きこんなに大盛りで作るからまいっちゃってさ。



食べ物には、作ってくれた人の温もりがあります。

ところで、ピシャ!と吉田 礼がやった瞬間、学生の頃の話しを思い出しました。

(友人)○○美のやつこの前の日曜の夜ピシャだぜ!
(俺)なんか悪いことしたのか?
(友人)キスしようとしただけだ!

というわけで○○美ちゃん(こちらの方も友人です。)にも聞いてみたところ、

(俺)なんか、平手打ち食ったって言ってたぞ!
(彼女)だって、○○君、あたしの胸いきなり触ろうとしたのよ!(ていうか触ったんだと思います。)

あたし、襲われそうになったんだから・・・!

今日の教訓。できる時にできることをやろうという意気込みは買いますが、

( ̄◇ ̄) σいきなり襲ったら、


犯罪です。


今日のランキングは?

楽天ブックス

<画像>
テレビお気楽日記

<あらすじ・感想>
あるがまま・・・
ぱるぷんて海の家
どらま・のーと

<オフィシャルあらすじ>
(第一話)//(第二話)//(第三話)//(第四話)//(第五話)

<オフィシャル>
フジオフィシャル

<出演者のブログ・他>
長澤まさみ(吉田 礼)
榮倉 奈々(奥 エリ)
hiraocafe(榎戸幹雄)

<榮倉奈々>
エイトフォーのCMあります(このページの下のCMキャラクターというところをクリック)。
インタビュー(オフィシャル)

妖精が喰ったもの>
(第一話)エビフライ
(第二話)ローストビーフ
(第三話)クレソン
(第四話)ボタンエビ(寿司)(妖精は、ボタンとぼたんえびをかけてるらしい)
(第五話)ミニハンバーグと玉子焼き

ピカイチ野菜くん

<ロケ地・他>
全国ロケ地ガイド
e-まちタウン
ドラマロケ地案内

<過去放映分>
放映前レビュー
(第一話)//(第二話)//(第三話)//(第四話)

<視聴率 5月14日(月)16.9% プロポーズ大作戦>
(5)16.9% ↑
(4)16.4% ↑
(3)13.4% ↓
(2)17.1% ↓
(1)19.3%
明日できるだろうは馬鹿やろう。まー良く、おんなじようなことは言われますよね。っていうか、俺の場合は明日だろうが、今日だろうが、できないもんはできない。つまり、何事もせっぱつまらないと、できましぇーん!そんな感じですか?

ファーストキスの味はレモンの味。誰がそんなこと言ったんでしょうね。そんなもん、直前に食ったものの味がするに決まってるでしょ?ところで、納豆だった人っていますかい?あわれです。

さて、視聴率の方ですが好調ですねー。連続ものとしては、風林火山に次ぐ水準をキープですね。折り返し地点でこの視聴率ですから、今後もこの位置をキープしそうです。

視聴者投票によるテレビ番組視聴率調査

5月14日(月)視聴率情報

20.1% SMAP×SMAP
18.6% どんど晴れ
17.8% 月曜ゴールデン「パートタイム裁判官(2)」
17.5% ネプリーグ
16.9% プロポーズ大作戦
15.1% あいのり
14.7% 関口宏の東京フレンドパークII
14.4% 世界まる見え!テレビ特捜部
14.2% 水戸黄門第37部
13.2% HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP
12.4% クイズプレゼンバラエティーQさま!!
12.0% 鶴瓶の家族に乾杯
11.4% ビートたけしのTVタックル
ドラマニュースドットネットブログより

↓ブログランキング
人気blogランキング//FC2 Blog Ranking//くつろぐネットブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/389-47adc827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
HEY!HEY!HEY!MUSIC_CHAMP『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』(ヘイ!ヘイ!ヘイ! ミュージックチャンプ)とは、フジテレビジョン|フジテレビ系列で1994年10月17日から放送されているダウンタウン (お笑いコンビ)|ダウンタウン司会の音楽を中心とするバラエティ番
2007/09/05(水) 06:09:57 | いま流行のTV番組を集めました
こんなこと言うと長澤ヲタ怒るだろうけど、長澤まさみってどう見てもフケ顔だと思う。すでに目尻の下のシワ目立つしぃ。なんて思いながら見てました。だって毎度お馴染み、後悔して写真のあのときに戻っていくパターンなので、少々飽きてきました。だいたいオイラ同じ....
2007/05/16(水) 09:09:21 | ぱるぷんて海の家
広島風に決まっとろうがっ!キコキコ _占(⌒¬⌒*)お好み焼き♪【喰いタン】の桃ちゃんも、前に言いよったけん!じゃけど、はんぺんや納豆入れるんは、やっぱ邪道じゃ思うんじゃが…それにしても礼のルーツが広島にあったとは知らんかったわ~。ほいじゃが、じいちゃんはあ
2007/05/15(火) 21:06:39 | あるがまま・・・
鶴(濱田岳)「結局、礼(長澤まさみ)のファーストキッスはいつなんだよ。」健(山下智久)「まだだったら俺がしてやろっか?」礼「やーだ。」思い切りビンタされる健。多田(藤木直人)「この人と付き合う人は大変だろうなって思って。まさかここで、こうして座ってるなんて、あ..
2007/05/15(火) 20:35:27 | テレビお気楽日記
