テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

アフィリエイト
http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑美容と健康のサプリ情報館のリポートです。

トップページにある以外の記事は、左側のリンクの下、「最近の記事」か「カテゴリー」でご覧になれます。

サブタイトル「隣の晩ごはん!カレーライスを食べまくる!」

(はじめ君)(皆で家族のフリして)僕達で(放火の)犯人をおびき寄せるんです。

桃ちゃんはママ!


金田一が息子。


高野さんがパパ。


そして、涼介君が、

( ̄◇ ̄) σじーさんだ!

ムラウチDVD

「喰いタン 今週のキーワード&センテンス」
<一晩置いたカレー>
(喰いタン)奥さん!このカレーは昨日お作りになりましたか?
(奥さん)そうです!さすがだわー!。。。
(喰いタン)ほほぅ!やはり一晩寝かせてあったんですねー。う~ん、おいしー!
(喰いタン)加熱処理すると、食材の旨味成分がスープに溶け出すんですね。時間が経つとそれぞれの旨味成分は、混然一体となって、ゆっくりゆっくり馴染んでいきます。そして、それに旨味成分は食材の奥の方へと残って行くんですねー。だから、おいしいんです。
(涼介君)あー、もう我慢できない。
<参考:こういう意見もあります。>
一晩寝かせたカレーはなぜ旨い?


<たまねぎ、ゴーヤ入りポークカレー>
(喰いタン)桃ちゃん。たまねぎにはブドウ糖、ゴーヤにはビタミンC、ポークにはビタミンB1が入ってます。桃ちゃんに必要な栄養ばっかりです。

フレッシュ フルーチィー カネマ



<カレープラント>
(喰いタン)これは、その名もズバリ。カレープラントという植物です。小川さんちの玄関にはこれが置いてありました。あまりにも匂いがきつかったので、翌日、庭に出したそうです。犯人はやはりカレーの匂いのする家を狙ったんです。

大神ファーム

<あらすじ・感想>
まぁ、お茶でも

<オフィシャルあらすじ>
(Menu.1)//(Menu.2)//(Menu.3)//(Menu.4)//(Menu.5)
<オフィシャル、喰いタン胃袋チェック>
(Menu.1)//(Menu.2)//(Menu.3)//(Menu.4)//(Menu.5)
<オフィシャル>
日テレ

<過去放映分>
放映前レビュー
(Menu.1)//(Menu.2)//(Menu.3)//(Menu.4)

今回、桃ちゃんは、しばらくお休みをとることになったのですが、その間、涼介君が桃ちゃんの担当になりました。

(涼介君)探偵の野田涼介を舐めんなよ!

( ̄□ ̄;)!!うんち踏んじゃったよ!

(ノ゚ο゚)ノ NOーーーー!

(ももちゃん)( ̄◇ ̄) σかえれー!

<出演者のブログ・他>
小池里奈(木下黎)
佐野史郎(五十嵐修稔)
伊東四朗(山内崇)
須賀健太(金田一)

<ロケ地・他>
全国ロケ地ガイド
e-まちタウン
ドラマロケ地案内

epicurean ~食の快楽へ~

<喰いタン>
喰いタンSP オフィシャル
喰いタン2を見るなら 喰いタン.net

今日のランキングは?

<視聴率 5月12日(土)13.4% 喰いタン2>
(5)13.4% ↑
(4)11.8% ↓
(3)14.9% ↑
(2)13.3% ↓
(1)16.2%

「すいませーん!突撃カレー調査隊でーす!」って、世の中舐めてるでしょ。高野さん!
それから、はじめ君は、年上の涼介君のことを涼介さんって呼ばないんだよね。
涼介君!はじめ君には涼介さん!とちゃんと呼ばせること!
がきになめれれてはいけません。

最後に、「カレーには、家庭の数だけ種類はあるんです。」あなたの家でも、今夜はカレーですか?

さて、視聴率の方ですが、上昇しましたねー。それもかなりの上昇です。ま、前回が異常に落ち過ぎたとも言えるでしょうけれど。

視聴者投票によるテレビ番組視聴率調査

5月11日(金)~13日(日)視聴率情報

21.3% タモリのジャポニカロゴスおもしろ漢字横綱決定戦!
19.0% 大河ドラマ・風林火山
17.2% 奇跡の動物園2007~旭山動物園物語~
16.3% 行列のできる法律相談所
16.1% 幸せって何だっけ~カズカズの宝話~
15.5% Dのゲキジョー
15.4% トリビアの泉SP
15.1% ブロードキャスター
14.9% ザ!鉄腕!DASH!!
14.4% 日曜洋画劇場「チャーリーズ・エンジェル」
14.4% エンタの神様
14.2% 冗談じゃない!
13.6% 新堂本兄弟
13.4% 喰いタン2
13.4% どうぶつ奇想天外!
13.3% おしゃれイズム
12.9% 金曜ロードショー「スパイダー」
12.6% ミュージックステーション
12.1% スペシャルドラマ・めぞん一刻
11.0% 帰ってきた時効警察
10.0% LIAR GAME
*9.6% スリルな夜
*9.1% 病院のチカラ~星空ホスピタル~(終)
*8.3% 特急田中3号
*6.0% 生徒諸君!
ドラマニュースドットネットブログより

↓ブログランキング
人気blogランキング//FC2 Blog Ranking//くつろぐネットブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/385-81cbc9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ゼラニュームまた沙黄ばめました。 群馬産のアワビ茸凄くこりこりしていて美味しい食感を楽しめます。 白しめじ(白ヒラタケ)シャキシャキ感が素晴らしいです、ぜひお楽しみ下さい。食感が最高!群馬県産...
2007/09/21(金) 18:48:55 | ドラゴンストーリー Gourmet Concierge
このドラマがすごい!気になる最新情報を紹介します!07 6月23日(土)録り逃し注意報NHK総合は「日本の,これから」放送の為、「解体新ショー」「土曜スポーツタイム 」「春のワルツ」の開始時刻が変更になります。注意し
2007/06/22(金) 09:18:17 | このドラマがすごい!
山内署長が、桃ちゃんを連れて、過労は判断力を鈍らせるからと、ホームズエージェンシーに預けに来た。食事をする暇を惜しんでの桃ちゃんの過労だった。警察手帳を取り上げられてしまったが
2007/05/14(月) 01:04:24 | まぁ、お茶でも
