テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

アフィリエイト
http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑美容と健康のサプリ情報館のリポートです。

トップページにある以外の記事は、左側のリンクの下、「最近の記事」か「カテゴリー」でご覧になれます。

走り出す

徐々に加速して行く母!

それを知らずに、浮気相手と抱擁する

この時、母の速度は、リミットまであがったーーー!

素早く繰り出されるこぶし!

クリッティカルヒット!!!

跡形もなく倒れこむ父ーーー!


(父)あぅ!


の直後のシーンは、コレだ。
ついでに直前のシーンは、コレだ。

それから、相手の女の名前は、セブリーヌだ。シグナベイビーではない。ちなみに、セブリーヌは↑のシーンの一番左だ。良く覚えておくように!

あ・の・ね・・・-おもちゃと絵本-

<画像>
テレビお気楽日記
オフィシャル


(大西さん:ファミレス店員)ときめいちゃったのよ!店長。
(圭太)僕に?ハンカチで?
(あけみ:ファミレス店員若い方)店長、スイッチの入り方、人と違うからー。
(大西さん)誰なの?
(圭太)妻ですよ!
(大西さん)奥さん!
(あけみ)やーばいっすね!

の直後のシーンは、ココ
キャスト一覧はココ


(ファミレス店長)高村さん、接客の経験ないよね!度胸つけてきて。

の後のシーンがココ。度胸つけてます。
キャスト一覧はココ


(圭太)絵恋は特別だった!
(元カノの母)あたしと似てるから?

の周辺のシーンはココ
キャスト一覧はココ


(母)若い娘相手ならいざ知らず、そんな言い訳があたしに通用すると思う?

( ̄◇ ̄) σこれが、目に入らぬか!

(ええぃ!頭が高い!)

父の言い訳は、跡形もなく崩れ去った!のシーンがコレだ!

母の後ろには、きっと、後光が差していたに違いありません。りりしい母の姿です。
キャスト一覧はココ

<あらすじ・感想>
あるがまま
オフィシャル

<オフィシャル>
TBS

今日のランキングは?

<出演者のブログ・他>
織田裕二(高村圭太)
上野樹里(高村絵恋)
田中 圭(友田 聡)
飯島直子(野々村冴子)

<ロケ地・他>
全国ロケ地ガイド
e-まちタウン
ドラマロケ地案内

<過去放映分>
放映前レビュー
(第一話)//(第二話)//(第三話)

<視聴率 5月6日(日)14.4% 冗談じゃない>
(4)14.4% ↑
(3)13.2% ↓
(2)14.7% ↓
(1)19.4%
なんか、視聴率上がりましたね。しかも、シリーズもののドラマの中では、風林火山を除けば、連休中のTOP視聴率です。それと対照的なのが、生徒諸君です。5.9%ですか?そんなに悪い?う~ん、良くわかんない状況ですね。

さて、お話の方。あのさ!なんで、みんな東京に来るわけ!ワイナリーというかシャトーというか、農園はどーすんの!しかも、親父(草刈)!農園、ほったらかしで、東京で浮気相手と密会してる場合きゃ?いやー冗談じゃない!って言ってるのは農園の従業員の方じゃないの?

視聴者投票によるテレビ番組視聴率調査
5月3日(水)~6日(日)までのドラマ&映画視聴率速報

22.3% スパイダーマン
18.3% 風林火山
17.6% 金曜プレステージ「松本喜三郎一家物語~おじいさんの台所~」
15.8% ルパン三世 ルパンVS複製人間
14.4% ブレイブストーリー
14.4% 冗談じゃない!
13.8% 夫婦道
13.7% バンビ~ノ!
12.2% その男、副署長~京都河原町署事件ファイル
11.8% 喰いタン2
11.4% 帰ってきた時効警察
10.4% わたしたちの教科書
10.0% 警視庁捜査一課9係
*9.6% LIAR GAME
*8.6% ホテリアー
*8.0% 特急田中3号
*7.3% 孤独の賭け~愛しき人よ~
*6.1% スリルな夜
*5.9% 生徒諸君!

ドラマニュースドットネットブログより
↓ブログランキング
人気blogランキング//FC2 Blog Ranking//くつろぐネットブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/374-4b6fab74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
絵恋(上野樹里)がフランスに行ってしまい、すっかり妻気取りの理衣(大竹しのぶ)。
2007/05/07(月) 20:14:52 | テレビお気楽日記
