テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

アフィリエイト
http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑美容と健康のサプリ情報館のリポートです。

トップページにある以外の記事は、左側のリンクの下、「最近の記事」か「カテゴリー」でご覧になれます。

席替えのシーン二人の会話です。

(礼)あいつはね。最初から(キャメロンに)フラレルって思ってたし・・・


(エリ)とか、言ってー、内心ドキドキしてたんじゃないのーーー。


(礼)してないって!あんな男が、誰かとつきあえるわけないじゃん!


(エリ)そう?わりと、中学ん時とかもててたんじゃないかな?


(礼)健三のピークは小学校で終わってるから・・・


楽天ブックス

席替えで思い出しました。小学校6年の時でした。席の隣の人は、自分たちで決めることになりました。もちろん、隣の席は、女の子でないといけないわけです。

(女の子)○○君、隣の席決まった?

(俺)まだ。

(女の子)じゃ、(あたしと)隣同士になろうよ。

(俺)やだ!

その子ね。かわいい子でした。これがピーク?

( ̄|0| ̄)もっと、高い山に

登りたーい!

登りたーい!

登りたーい!

登りたーい!

今日のランキングは?

<画像>
テレビお気楽日記

<あらすじ・感想>
ぱるぷんて海の家
どらま・のーと

<オフィシャルあらすじ>
(第一話)//(第二話)//(第三話)

<オフィシャル>
フジオフィシャル

<出演者のブログ・他>
長澤まさみ(吉田 礼)
榮倉 奈々(奥 エリ)
hiraocafe(榎戸幹雄)

<榮倉奈々>
エイトフォーのCMあります(このページの下のCMキャラクターというところをクリック)。
インタビュー(オフィシャル)

妖精が喰ったもの>
(第一話)エビフライ
(第二話)ローストビーフ
(第三話)クレソン


オフィス家具専門店モリタスチール

<ロケ地・他>
全国ロケ地ガイド
e-まちタウン
ドラマロケ地案内

<過去放映分>
放映前レビュー
(第一話)//(第二話)

<視聴率 4月30日(月)13.4% プロポーズ大作戦>
(3)13.4% ↓
(2)17.1% ↓
(1)19.3%
う~ん。落ちましたねー。個人的には、一押しのドラマなんですが、思ったほど共感は得られなかったみたいです。第一話目の高視聴率は、「プロポーズ」というタイトルに反応したきらいはありますね。内容を見るとそうでもなかった・・・、と、いうことなのかもしれません。もちろん、個人的には、そんなことはないと信じていますが、みんなの感覚に対して私の感覚がずれていたということでしょう。ま、13.4%という数字も、低いというほどでもありませんから、中だるみということも考えられます。しかし、全般的に、今期ドラマの視聴率は悪すぎますね。一桁がこんなに多いとはねー。内容、そんなに悪いんですかねー。あの、裏でやってた「駅弁刑事(17.0%)」面白かったですか?あ、「20年大河バラエティー(18.0%)」っていうのもありましたね。じゃ、みんな、録画してたのかな?

視聴者投票によるテレビ番組視聴率調査

4月27日(金)~30日(月)視聴率情報

18.6% 風林火山
18.5% スパイダーマン2
18.3% エンタの神様
18.0% 20年大河バラエティ!目からウロコ
17.8% どんど晴れ
17.4% ザ!鉄腕!DASH!!
17.3% 世界一受けたい授業
17.0% 月曜ゴールデン「駅弁刑事・神保徳之助旅情みちのく殺人紀行」
15.9% SMAP×SMAP07ゴールデンウィークSP!!!
15.7% Qさま!!脳力&体力芸能人No.1決定戦SP
14.9% 喰いタン2
14.8% 天才!志村どうぶつ園
14.1% おしゃれイズム
14.1% 行列のできる法律相談所
14.0% めちゃ×2イケてるッ!
13.7% 世界の果てまでイッテQ!
13.4% プロポーズ大作戦
13.2% 冗談じゃない
13.2% 水戸黄門
13.1% 金曜プレステージ「屋台弁護士II~検察側の証人」
11.7% あいのり
11.5% K-1ワールドGP2007 in HAWAII
11.2% フィギュアスケート・JAPAN OPEN2007
10.9% 帰ってきた時効警察
*9.3% 藤沢周平時代劇・よろずや平四郎活人剣
*8.7% LIAR GAME
*7.7% 生徒諸君!
*7.6% 特急田中3号
*7.0% スリルな夜
ドラマニュースドットネットブログより

↓ブログランキング
人気blogランキング//FC2 Blog Ranking//くつろぐネットブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/361-8ebf7f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
