テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2016/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/02

2016/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/02

2016/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/02

2016/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/02

2016/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/02

アフィリエイト
http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑美容と健康のサプリ情報館のリポートです。

トップページにある以外の記事は、左側のリンクの下、「最近の記事」か「カテゴリー」でご覧になれます。


そうか!看板娘かぁ!



ウェイトレス何か御用ですかぁ~!


キューピー人形のハピコレ

<画像>
いろいろなことがあるね
鬼嫁日記 いい湯だな!鬼嫁日記 いい湯始まるよ!
(↑一話のものですが、二話でも同じようなシーンありました。)

<あらすじ・感想>
レベル999のマニアな講義
オフィシャル

<竜乃湯入浴料金>
大人(12才以上)430円
中人(6才以上12才未満)180円
小人(6才未満)80円

<あかるい牛乳>
牛乳、コーヒー牛乳、フルーツ牛乳、各120円
ちなみに、「秋山ユリからのお願い みどりの地球 みんなで守りたい」ポスターが脱衣場に張ってあります。

<ユリユリのワンポイントレッスン>
(第一話)ベリーダンス//参考ページ:ベリーダンスを踊ろう
(第二話)ヨガ//参考ページ:YOGA.JP//TOP
↑番組でやっていたのは、「三角のポーズ」・「立木のポーズ」ではないかと?尚、確認は、各自でお願いします。

<山崎一馬の策略>
(第一話)裏帳簿(1日で2500円分ごまかす作戦)
(第二話)売上UP問題の先送り・隠蔽工作(さくらの客を使って繁盛しているようにみせかける作戦)

<今日のブログ>
鬼嫁日記2のブログ

<オフィシャル>
フジ

<出演者のブログ・他>
加藤茶(山崎竜五郎)
観月ありさ(山崎早苗)
山本裕典(進藤祐介)
川島なお美(桜沢美咲)
蛯原由里(秋山ユリ)

<ロケ地・他>
全国ロケ地ガイド
e-まちタウン

<過去放映分>
放映前レビュー
(第一話)

<鬼嫁日記Ⅰあらすじ>
オフィシャル
shes.net
<実録鬼嫁日記>
実録鬼嫁日記
実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
(別の)鬼嫁日記

今日のランキングは?


木の香 日光那須


<視聴率 4月24日(火)14.0% 鬼嫁日記 いい湯だな>
(2)14.0% ↓
(1)14.6%
視聴率は若干の下げはありましたが、良かったです。と、いうか、よくこれだけ高い視聴率を保っているなー、と、いう感じもします。なんか、ほわーっと考えなくても見ることのできるドラマということだからでしょうか?それとも、エビちゃん効果でしょうか?そういえば、特命係長も、ドラマそのものの楽しみもありましたが、エビちゃん人気もかなりあったと思います。水曜日は、他にもドラマがありますからどうなるかと思っていたのですが、思っていたより良い視聴率なのには、びっくりしています。

視聴者投票によるテレビ番組視聴率調査
4月24日(火)視聴率情報

19.6% どんど晴れ
17.2% ぴったんこカン・カン
16.2% 開運!なんでも鑑定団
14.0% 鬼嫁日記 いい湯だな
13.6% タモリのジャポニカロゴス
13.4% 踊る!さんま御殿!!
10.6% 驚き(秘)映像ハンタードリームビジョン
10.4% カスペ!「トクメイ希望」
10.3% 花嫁とパパ
*7.6% 週刊オリラジ経済白書
*6.9% セクシーボイスアンドロボ
ドラマニュースドットネットブログより

↓ブログランキング
人気blogランキング//FC2 Blog Ranking//くつろぐネットブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/348-6d87a682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【火】鬼嫁日記 いい湯だな 6/26 vol.11早苗(観月ありさ)が竜乃湯へ生けた花を持っていくと、女湯で財布や時計が無いと騒ぎがおこる。 早苗はこっそり出て行こうとする不審な女性に声をかけるが逃げられ、ちょうど女湯の外にいた一馬(ゴリ)に追いかけるように言う。 一
2007/06/27(水) 21:56:34 | テレビドラマ番組レビュー
このドラマがすごい!気になる最新情報を紹介します!鬼嫁日記 いい湯だなさて視聴率の方ですが、花パパと同じような視聴率ですね。まさか、同じ人が続けて見てたりして・・・。 まー二桁奪回、パチパチパチぃーー!って感じか
2007/06/17(日) 23:33:57 | このドラマがすごい!
山本裕典山本 裕典(やまもと ゆうすけ、1988年1月19日 - )は、日本のタレント・俳優。愛知県宝飯郡一宮町 (愛知県)|一宮町(現・豊川市)出身。身長181cm、血液型はA型。Ever Green Entertainment所属。略歴2005年に第18回ジュノン・スーパーボーイ・コ
2007/05/18(金) 04:47:39 | しのの部屋
内容銭湯の上のマンションで引っ越しがあったため家賃収入が減ることに。その穴埋めに、銭湯の売り上げ3割アップ命令が鬼嫁、早苗から一馬、竜五郎に下る。無理ならば、小遣い廃止!良いアイデアが浮かばない2人。早苗の意見で、HP作り。でも、一馬の意見が奇跡的に通..
2007/04/25(水) 22:29:52 | レベル999のマニアな講義
