テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

アフィリエイト
さて、今回の企画は、100円台パスタを競う!今回の対戦は?

森三中 村上ぃ(知子)VS プンプンプンのさとう珠緒

まずは、305号室の村上は、イカ+強力粉 で 手打ちパスタを作る・・・きじに佐藤への怒りをぶつけながら作る。 って、素直にこいつ料理上手、寒天生活でも実証済みだったな。へぇ~、パスタマシーンなるものがあるのか。伸びる伸びる。

うまそーーー!

パスタのコスト、500g 90円だってよ。市販の1/2らしい。

イカは、にんにく味をつけるのきゃ!で?○秘食材って何だよ。おい!CMに行くなよ。

おおお、始まった。○秘食材って、イカワタ?!こんなもんが。。。これって、塩辛に入ると食感が、めちゃ悪くなって、まじぃんだよな。

かいわれが入ってイカワタパスタ 148円!!!!!!!!! でっきましたぁ。

めちゃ、うまーーーーー。会場から、雄たけびが上がりますぅ!

さて、306号室の珠緒、どうすんの?あんた!追い詰められたね。

ホールトマトと卵とか買ってるな。いろいろ楽しめるパスタとか言ってる。

ルーは、生クリームを使うらしい。トマトソースがうまくできたので、自画自賛してる珠緒。相変わらずだな。

盛り付けは、かわいく。ここでもブリッコをアピール。なに?あ・た・し、みたい!だと?

とぐろ巻きうんこの形にパスタを盛ってるぞ。マヨで、タルタルソースを作って、カルボナーラきゃ!

二股パスタだと。不倫パスタの方が良さそうだ。このパスタを表に出せば、破局を迎えるのは目に見えている。デッキ上がり!、一人前、124円也。値段では珠緒の勝ちぃ!

さて、判定は? ってまた、CMかよ。いらいら。。。。

さて始まった。で?会場の反応は?うめーーーってどよめきが・・・。珠緒のプンプンパスタは、うめぇーーーのか?

今回は、ぱとりしじゅりあん?とかいう外人が裁定するらしい。どっちだぁ!!!日本語、うめーーーな。このおっちゃん。

おい、おっちゃんイカワタ知ってるのか?続いて、佐藤の方を試食のおっちゃん。不倫パスタの味はどうだぁ!また、自画自賛でアピールしてるよ、珠緒。で?どっちだぁ!

え?!見た目は、珠緒の勝ちか?節約度は、村上の方きゃ!さてぇ!おいしさは?村上ぃ。やっぱな。ウンコ巻き不倫パスタよりイカワタだよ、やっぱ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/34-7d33e60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
