テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

アフィリエイト
http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑美容と健康のサプリ情報館のリポートです。

トップページにある以外の記事は、左側のリンクの下、「最近の記事」か「カテゴリー」でご覧になれます。

(還暦八夜子パパ)(^○^)/よしんば、わたしが、納得したにしても、女房は、そう簡単にはいきませんよ。男は顔ヨ!っていう女ですからね!


(還暦まーくん)キラリ(/ ̄ー+ ̄)


それなら、問題ない!



(八夜子)(゚ー゚)(。_。)ウンウン
(還暦八夜子パパ)(ノ゚ο゚)ノなんてことを!!!

<参考>↑のシーンは番組では*の画像です。

↑の会話の前後で、還暦まーくんの健康状態が判明いたしました。以下その会話の流れです。

(還暦八夜子パパ)あんた血圧は!
(還暦まーくん)↑が190で↓が110です。
(還暦八夜子パパ)尿酸値は!
(還暦まーくん)9くらいです。
(還暦八夜子パパ)この人は、寝たっきりになる!
(八夜子)あたし、まーくんのおむつ替えたあ・げ・る!

この時の会話の画像

<参考>血圧正常値 成人上 130~110下 60~90尿酸値の基準値 7.0mg/dl以下
尚、正常値と言われるものは、時として変動することがあり、↑の参考値が唯一絶対かというとそうでもないようです。だけど、このまままーくんが摂生をしなければ、寝たきり直行便かも・・・。

<画像>
オフィシャル

<あらすじ・感想>
レベル999のマニアな講義
オフィシャル

<オフィシャル>
TBS

<出演者のブログ・他>
武田鉄矢(高鍋康介)
高畑淳子(高鍋聡子)
たくませいこ(高鍋八夜子)
本仮屋ユイカ(高鍋若葉)
石倉三郎(山崎昌弘)
<友情出演>
山ちゃんが、シズちゃんの手を握り締めるシーンはココ

<夫婦道教訓>
(#01)夫婦げんか先に謝る者が勝ち
(#02)夫婦の隠し事は優しさにあらず

<ロケ地・他>
全国ロケ地ガイド
e-まちタウン

<過去放映分>
放映前レビュー
(#01)

今日のランキングは?

<視聴率 4月19日(木)13.2% 夫婦道>
(2)13.2% ↓
(1)14.1%

第一話目から見れば、視聴率は若干下げたものの堅調な推移と言えるのではないでしょうか?同じような時間帯にあるドラマの視聴率が低迷していることを考えれば、かなりの健闘ではないかと思います。武田鉄矢始め、キャストの良さがそれぞれ光を放っていると思います。中でも、シズちゃんの棒読みのようなどよーんとした話し方が、ドラマの面白さをいっそう引き出しています。それを考えれば、今の視聴率は、もっと上がっても良いのではないかと思います。ちなみに、しずちゃんが歩くと、さりげなくミシミシ鳴る床が印象的です。

視聴者投票によるテレビ番組視聴率調査

4月19日(木)視聴率情報

18.1% とんねるずのみなさんのおかげでした
17.6% どんど晴れ
14.3% ダウンタウンDX
14.2% 報道ステーション
14.0% いきなり!黄金伝説。ココリコ最強リクエスト伝説2時間スペシャル
13.2% 夫婦道
12.7% 奇跡体験!アンビリバボー
12.7% うたばん
12.2% [新]まるまるちびまる子ちゃん
12.0% VivaVivaV6
11.3% わたしたちの教科書
11.1% [新]ホテリアー
10.2% 柳生十兵衛七番勝負~最後の闘い
10.2% 本プロ野球2007「巨人×広島」
*9.4% 孤独の賭け
*7.3% 木曜洋画劇場「ドリヴン」
ドラマニュースドットネットブログより

↓ブログランキング
人気blogランキング//FC2 Blog Ranking//くつろぐネットブログランキング
コメント
この記事へのコメント
>こちらの記事を紹介させて頂きましたのでご連絡させて頂きました。

ありがとうございます。よろしく。
2007/04/22(日) 14:37 | URL | テレビなコラム #TZpNm4HA[ 編集]
はじめまして^^

私の韓国俳優応援サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog001006/archives/50180741.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/21(土) 21:09 | URL | 韓国俳優辞典 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/333-b3dcbdaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
夫婦道 プロフィール検索 動画検索 画像検索
2007/04/22(日) 21:00:37 | いま話題のエンターテイメントとは?
~愛しき人よ~ ドラマ主題歌 アンジェラ・アキ「孤独のカケラ」
2007/04/20(金) 22:45:21 | 孤独の賭け
人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話題をよんだが、流出した映像は、どうやら現段階で10種類近くあるといわれています。有名なのが、着替え盗撮映像です。海外のショップの試着室で、ほしのの無防備な生着替えシーンを撮影したものでタンクトップを脱いだほしのが
2007/04/20(金) 20:54:23 | ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!
人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話題をよんだが、流出した映像は、どうやら現段階で10種類近くあるといわれています。有名なのが、着替え盗撮映像です。海外のショップの試着室で、ほしのの無防備な生着替えシーンを撮影したものでタンクトップを脱いだほしのが
2007/04/20(金) 20:53:18 | ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!
ドリヴン プロフィール検索 動画検索 画像検索
2007/04/20(金) 20:46:48 | いま話題のエンターテイメントとは?
