テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

アフィリエイト
http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑美容と健康のサプリ情報館のリポートです。

トップページにある以外の記事は、左側のリンクの下、「最近の記事」か「カテゴリー」でご覧になれます。

(妖精)結婚相手は、一番好きな人ではなく、2番目に好きな人を選んだ方がいい。と、したり顔で口にするものがいるそうだが、つき合ってる相手が、人生で2番目に好きかどうかなんて、分かる人がいるんだろうか?でも、一つだけ確かなことがある。人生で一番好きな相手は、失おうとするまさにその瞬間に、この人だったと気づくのである。


(健)でももう遅い。礼は今日結婚する。。。世界で一番好きな人が今日、他の男と結婚する。


(≧∇≦)あの頃に戻ってもう一度やりなおしたい!


\( ̄▽ ̄;)/


ハレルヤチャーンス!


俺も、テレビの前で小さい声でつぶやいてみた。

(」°ロ°)」ハレルヤチャーンス!

フゥ(ー。ー)むなしかった・・・。

( ̄◇ ̄) σ解説しよう!ハレルヤチャンスとは、過去に戻って、一回だけ自分の過去を変えることができるというお得な権利のことである。

<画像>
テレビお気楽日記
せるふぉん☆こだわりの日記

<あらすじ・感想>
どらま・のーと
レベル999のマニアな講義
フジオフィシャル

<オフィシャル>
フジオフィシャル

奇跡の扉を開ける鍵は、誰の手にも握られている。ただ、それに気付く人は、ほんのわずかしかいない。運命を変えるほどの大きな奇跡はそうそう訪れない。変えたいと思う小さな一歩を重ねることで、いつの日か奇跡の扉は開く。

あなたは奇跡の扉を開こうと努力してますか?


<出演者のブログ・他>
長澤まさみ(吉田 礼)
榮倉 奈々(奥 エリ)
hiraocafe(榎戸幹雄)

<榮倉奈々>
エイトフォーのCMあります(このページの下のCMキャラクターというところをクリック)。
インタビュー(オフィシャル)

<ロケ地・他>
全国ロケ地ガイド
e-まちタウン
ドラマロケ地案内

今日のランキングは?

<視聴率 4月16日(月)19.3% プロポーズ大作戦>
19.3%ですか。いいですねー。ここまでで、視聴率が良かった新作ドラマのキーワードは、夫婦(14.1)・花嫁(14.9)・プロポーズ(19.3)・・・。あれれ、結婚に関するものが多いですねーーー。それから、キーワードこそ出てきませんが、結婚前後を扱った冗談じゃない!(19.4)。

じゃ、こういうタイトルどうですか?「冗談じゃないけど、夫婦揃って花嫁にプロポーズ大作戦!」っていうのは・・・。

ところで、長沢まさみさんなんですけど、ズーット誰かと雰囲気が似ている。。。と、考え込んでいたのですが、今日やっと答えが見つかりました。広末涼子さんと、雰囲気が似ているような気が・・・。皆さんどう思いますか?

視聴者投票によるテレビ番組視聴率調査
4月16日(月)視聴率情報

20.4% SMAP×SMAP
19.3% [新]プロポーズ大作戦
18.9% どんど晴れ
15.4% 世界まる見え!テレビ特捜部
15.3% 関口宏の東京フレンドパークII
15.3% あいのり
14.9% ネプリーグ
14.8% 月曜ゴールデン「捜し屋★諸星光介が走る!(3)」
13.5% 鶴瓶の家族に乾杯
13.3% 水戸黄門第37部
13.1% HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP
12.7% 報道ステーション
12.1% 細木数子vs芸能人50人六星占術で悩み相談!!
11.6% ビートたけしのTVタックル
11.1% 名探偵コナン
ドラマニュースドットネットブログより

<過去放映分>
放映前レビュー

↓ブログランキング
人気blogランキング//FC2 Blog Ranking//くつろぐネットブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/325-b95aa962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ドラマバラード主題歌 5/16発売 桑田佳祐 明日晴れるかな
2007/04/22(日) 00:52:53 | プロポーズ大作戦
 タレントの小倉優子(23)が17日、都内でイベントを行った。好きなタイプの男性について聞かれ「優しいけど、しかってくれる王子さま」と答えたものの「王子様は元気?」と熱愛が報じられたよゐこの濱口優(
2007/04/18(水) 02:21:47 | ゆうこりんに王子様はいない?
内容岩瀬健は、好きな女性の結婚式に出席していた。名前は、吉田礼。小学校の時に転校してきた礼。ずっと、一緒だった礼。そして、ずっと好きだった礼。でも、礼は、結婚する。その横にいるのは、健ではない。披露宴でのスライドショーを見ながら、懐かしみ、後悔する健。..
2007/04/17(火) 20:31:30 | レベル999のマニアな講義
小学校からの幼なじみ礼(長澤まさみ)の結婚式の朝、思い切り寝坊する健(山下智久)。世界で一番好きな人が今日、他の男と結婚する。どうする俺?しかし気付くのが遅いって・・・。
2007/04/17(火) 19:15:10 | テレビお気楽日記
