テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

アフィリエイト
http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑美容と健康のサプリ情報館のリポートです。

トップページにある以外の記事は、左側のリンクの下、「最近の記事」か「カテゴリー」でご覧になれます。

はじめまして、神崎直様。
私はディーラーのレロニアともうします。これを見ておられているということは、ライアーゲームへの参戦を決定されたということですね。参戦決定後の取り消しは一切認められません。それでは、ライアーゲーム一回戦のルールについてご説明させていただきます。

ルールはいたって簡単、対戦相手からマネーを奪い合うだけのゲームです。

いかなる手段を使っても構いません。これは、双方同意のゲームですから、マネーを奪う行為自体は、何ら犯罪性を問われません。ご安心下さい。

ゲームの期間は、対戦相手が決まってから30日間です。終了時点で所有するマネーの多い方が勝者です。ゲーム終了後、LGT事務局の者がマネーの回収に伺います。回収の際、最初にお渡しした金額1億円を返却して頂きます。

あなたが対戦相手からマネーを奪うことに成功した場合、その金額が賞金となります。つまり賞金は、最大で1億円ということです。逆にあなたが対戦相手からマネーを奪われていた場合、借金をしてでも不足分を弁償して頂きます。

つまり、敗北した場合の負債は、そちらも最大で1億円です。それではご検討をお祈り致します。

対戦相手は、直の中学時代の恩師、藤沢和雄(63)。それは、

こいつだ!

<画像>
テレビお気楽日記

<あらすじ・感想>
ぱるぷんて海の家
オフィシャル
あらすじはオフィシャルがいいです。
<イントロダクション>
オフィシャル

( ̄◇ ̄) σ LIAR GAME事務局 途中経過

藤沢和雄 +¥100,000,000
神崎 直 -¥100,000,000

現在あなたは負けています。


分かりましたか?神崎さま。あなたは、プレイヤー藤沢に騙され、1億円を奪われてしまったのです。これは、ライアーゲームうそつきのゲームなのです。ゲーム終了までに取り返さなければ、あなたの借金は、1億円。我々は必ずお金を回収します。どんな手を使ってでも、必ず・・・。

断言する。

なら、簡単に金庫から金を奪える。




詐欺師の秋山さん

っていい人ね!
でも、ちょっと不安・・・。

ところで、ゲーム参加していないやつがこの1億円を盗んだら、その場合どーなるのだ?

<オフィシャル>
フジ

<出演者のブログ・他>
松田翔太(秋山深一)
吉瀬美智子(エリー)

<ロケ地・他>
全国ロケ地ガイド
e-まちタウン
ドラマロケ地案内

<過去放映分>
放映前レビュー

今日のランキングは?

<視聴率 4月14日12.3% LIAR GAME>
まー、最初はこんなもんでしょ。そんな感じです。ですが、これって、意外と面白いんですよね。後半伸びてくるとは思いますが、どんなもんでしょ。

視聴者投票によるテレビ番組視聴率調査

4月13日(金)~15日(日)視聴率情報

20.0% 大河ドラマ・風林火山
19.4% [新]冗談じゃない!
17.9% めちゃ×2イケてるッ!スターどっきり大作戦待たせたねスペシャル
16.3% 天才!志村どうぶつ園・お引越しSP
16.2% 海猿 ウミザル
16.2% [新]喰いタン2
15.8% ザ!鉄腕!DASH!!
14.7% [新]メントレG
14.2% 行列のできる法律相談所
13.7% 世界の果てまでイッテQ!
13.7% 熱血!平成教育学院
12.8% [新]帰ってきた時効警察
12.7% ジャンクSPORTS
12.3% [新]LIAR GAME
11.8% 金曜プレステージ「名司会者・寿鶴子殺人スピーチ(3)」
11.5% [新]特急田中3号
11.1% 幸せって何だっけ~カズカズの宝話~
11.1% 太田総理…秘書田中みんなで話せば日本は変わる!春の激論SP
ドラマニュースドットネットブログより

↓ブログランキング
人気blogランキング//FC2 Blog Ranking//くつろぐネットブログランキング
コメント
この記事へのコメント
>こちらの記事を紹介させて頂きましたのでご連絡させて頂きました。

ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。070415(日)

テレビなコラム
2007/04/15(日) 22:41 | URL | テレビなコラム #TZpNm4HA[ 編集]
はじめまして^^

私の健康情報サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://mikeai1.livedoor.biz/archives/50112107.html
です。

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/15(日) 19:35 | URL | ai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/321-5be46a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
何とも不思議ワールドなドラマ観てしまった。ギャグ系でもなくシリアス系でもないミステリアスな雰囲気を持ったドラマ。最近のワタシドラマ漬け状態・・・頭悪くなったらどーしょ!あ!元々悪かったんだ、心配しなくても(^^_)ルン♪って、喜んでも仕方ないけど。...
2007/04/19(木) 23:12:49 | ぱるぷんて海の家
何とも不思議ワールドなドラマ観てしまった。ギャグ系でもなくシリアス系でもないミステリアスな雰囲気を持ったドラマ。最近のワタシドラマ漬け状態・・・頭悪くなったらどーしょ!あ!元々悪かったんだ、心配しなくても(^^_)ルン♪って、喜んでも仕方ないけど。...
2007/04/19(木) 23:10:48 | ぱるぷんて海の家
主演 戸田恵梨香 松田翔太 ハラハラドキドキテレビドラマ
2007/04/16(月) 15:20:10 | ライアーゲーム
ちっとも現実感が無い話だけど戸田ちゃんが出てるので・・・。しかし、これ11回ももつの?
2007/04/15(日) 19:39:26 | テレビお気楽日記
