テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

アフィリエイト
http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑美容と健康のサプリ情報館のリポートです。

トップページにある以外の記事は、左側のリンクの下、「最近の記事」か「カテゴリー」でご覧になれます。

<暴走>
ピロロピロロピロロ、輝美が電車内に忘れて行った携帯が鳴った。相手は、公衆電話から。(多分、三島健)

田中)もしもし!田中一郎です。おれー、決めたんだ!一生かけて照美君を幸せにするって。まずは、照美君の世界から変えてみせるよ!

やっぱりぃ、俺だけのヒロインだったんだよね!



<果実>
(照美)あのさー、田中君、あたしー、つきあってる人がいる。ゴールデンウィークに東京に遊びに来る予定なの。そういうわけだからさ。田中君とは付き合えないの。

ごめんね。



ピロロピロロピロロ、照美の携帯が鳴った。(相手:照美の彼氏、三島健)「もしもし!三島君!やっとつながったねー!」

(照美( ̄▽ ̄;)!!ガーン

田中(^|0|^) あー、まさか振られちゃったか?

\( ・ω・)照美アタック!!!-->() ̄O ̄)アウッ!(田中)

おめぇは、世界でいっちばん、

最低の男だ!

<参考>
このシーンを見て下さい。みんな一定の方向を見てるでしょ。ここに、田中と照美がいないのは、向こう側で田中が照美にアタック攻撃を受けているからです。

さて、ちょっと、怖い話のページを見つけてしまいました。↓です。参考になれば幸いです。
パートナーをストーカーにしない別れ方

<画像>
オフィシャル

<あらすじ・感想>
あるがまま・・・
TBS

<今日の鉄なシーン>
琴音)わたしは、渋谷ことね。この春、鹿児島から上京してきた21歳です。
桃山)鹿児島!鹿児島といえば指宿枕崎線だね!日本最南端の駅の西大山駅があるけど!そこかな?
理子)あたしは、この春、札幌から上京した小島理子25歳です。
花形)上野から、寝台特急北斗星で一直線だ!繁盛期には、寝台特急エルムっていうのも走るからねー。
照美)でぇーあたしは・・・
田中)そして、彼女が先日、わたしと運命的な出会いをしてしまいました目黒輝美さんです。はい拍手ぅ!

照美)(キ▼ヘ▼)われに言わさんかい!

<参考に使ったページのTOP>
イーピー放送
秘境駅へ行こう。
JR函館支社
ブルートレイン2005

ホビーSHOP C62

<オフィシャル>
TBS

<出演者のブログ・他>
栗山 千明(目黒 照美)
塚本 高史(花形 圭)
加藤 ローサ(渋谷 琴音)
木村 了(田中 次郎)
豊岡真澄の連心通心(いづみ)
海東 健(巻田 譲治)
橋本 じゅん(マスター)
遠藤 憲一(田中 勝治)

<ロケ地・他>
全国ロケ地ガイド
e-まちタウン

<過去放映分>
放映前レビュー
(第一話)

今日のランキングは?

<視聴率>
休み明けにでも。
視聴者投票によるテレビ番組視聴率調査

↓ブログランキング
人気blogランキング//FC2 Blog Ranking//くつろぐネットブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/318-b8ce0e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
内容東京一、偏差値の低い大学に入学した田中。ある日バイクに乗っているとハンカチが視界をふさぐ。そして、転倒。立ち上がり、ふと見上げると女性がおばあちゃんのためにコワい男とケンカしていた。一目惚れの田中。良いところを見せようとしたが、逆に。。。その後、大..
2007/04/14(土) 21:17:29 | レベル999のマニアな講義
電車の中で2ヶ月も早く生まれたせっかちな田中一郎(田中聖)。田中かよ!!しかし鉄道オタクって・・・みんな興味ある?
2007/04/14(土) 14:53:25 | テレビお気楽日記
