テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

アフィリエイト
http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑美容と健康のサプリ情報館のリポートです。

トップページにある以外の記事は、左側のリンクの下、「最近の記事」か「カテゴリー」でご覧になれます。

サブタイトル「もう父の言いなりになんかならない」

(/^▽^)/4/2!初出社!

(^o^)/デース、会社の皆さん、娘がお世話になりまース!紅白饅頭どうじょー!


( ̄▽ ̄;)終わった!

<画像>
テレビお気楽日記

<あらすじ・感想>
今日感
あるがまま
のらさんのうだうだ日和
どらま・のーと
フジオフィシャル

<宇崎家家訓>
一つ、門限七時
一つ、男女交際禁止
一つ、外泊なんて以ての外
一つ、挨拶は忘れずに
以上

さて、今日のお話ですが、宇崎家の家訓にもありました門限7時。小学生だって、塾に行ってるような子供もいますから、そういう子供の門限なら、夜の9時とか10時でしょう。そういうわけで、門限についてのアンケートみたいなものがなかったか調べてみました。
NEWS宅配便
↑の結果から言えば、意外と門限って遅いというのと、門限がないうちも多いですね。高校生の女の子でも約3割くらいのうちで門限がないそうです。参考に女の子の場合の一番多い時間帯を書き出しておきます。

小学生低学年:17時台(68.1%)
小学生高学年:17時台(66.7%)
中学生:18時台(44.1%)
高校生:門限なし(34.4%)

と、いうわけで、宇崎賢太郎()は宇崎愛子()を中学を卒業したくらいの子供にしか見ていないということが分かっちゃいました。父が娘に、キッズ携帯を買ってやろうというシーンもありましたが納得のお話です。

さて、第一話も終盤の方ですが。。。

o(^o^)o辞表出しといたから!


ヾ(▼ヘ▼;)やだぁ!

そういうわけで、怒った娘はブライダルプロジェクトを発動しそうです。ブライダルプロジェクトって何だって?就職せずに、家から離れたいときには良く使われる手です。ちょっとめんどうですがプチ家出より上品でしょう。


<オフィシャル>
フジオフィシャル

<出演者のブログ・他>
石原さとみ(宇崎愛子)
白石美帆(槙原 環)
滝沢沙織(岡崎安奈)
西原亜希(金山初音)
佐津川愛美(岡部真弓)
時任三郎(宇崎賢太郎)

<ロケ地・他>
全国ロケ地ガイド
e-まちタウン
ドラマロケ地案内

今日のランキングは?

<視聴率 4月10日(火)14.9%花嫁とパパ>
視聴者投票によるテレビ番組視聴率調査

視聴率は、14.9%と割と良い出だしでした。う~ん、ドラマのタッチには、スピード感があって、飽きさせない工夫があったように思います。意外と良い視聴率を保ちつつ推移するような気がします。

4月10日(火)視聴率情報

18.1% どんど晴れ
15.9% 報道ステーション
15.2% ぴったんこカン・カンスペシャル
14.9% [新]花嫁とパパ
14.7% 踊る踊る踊る!さんま御殿!!春が来た来た!春が来た!トーク満開SP
14.0% 全国47都道府県超ランキングバトル!!
12.6% 開運!なんでも鑑定団
12.5% [新]セクシーボイスアンドロボ
10.5% ドラマSP「くうねるところすむところ~恋するニッカボッカ・ガール~」
ドラマニュースドットネットブログより

<過去放映分>
放映前レビュー

↓ブログランキング
人気blogランキング//FC2 Blog Ranking//くつろぐネットブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/311-15b2c33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
石原さとみ テレビドラマ 最新情報
2007/04/13(金) 12:46:38 | 花嫁とパパ
oベタやぁ~(〃'▽'〃)oあははっ♪名字が宇崎なウザいパパ!(笑)ベッタベッタのホームコメディでんな~{/onpu/}門限7時。男女交際禁止。外泊なんてもっての外。あいさつは忘れずに。この家訓が気にいらないらしい愛子ですが、イヤならとっとと勝手にすればいいのに結局はパ
2007/04/11(水) 20:41:18 | あるがまま・・・
ありえない設定・男女交際禁止 しかも、幼稚園のこどもにまで本気で激怒・門限7時 しかも、10分すぎただけで警察沙汰・携帯電話はもたせていない おいおいそれじゃ、社会人としてどうかと思うよ。人との連絡どうするの?
2007/04/11(水) 19:30:57 | 今日感
う~ん!!さんま御殿見てて頭見逃した・・・。いやーこの声懐かしい・・・。昔はもっとハスキーボイスじゃなかった?しかし、あんまり過保護過ぎて幼稚な話だと見る気失くすかも?
2007/04/11(水) 17:18:23 | テレビお気楽日記
